イジョンシンの家族&熱愛説やインスタ、ソヒョンが付けたあだ名まとめ!身長は?

モデルとしての活動も行っている韓国俳優のイジョンシンさん。

イジョンシンの身長が高い!

そんなイジョンシンさんの身長は187cmとのこと。

2015年には身長がさらに伸びていることを明かしたことも。

公式プロフィールでは187cmとなっているものの、1cm伸びて188cmとなったのだとか。

さらに、ジョンシンさんは顔が小さいので、尚更スタイルが良いですよね!

イジョンシンの家族について

イジョンシンさんは家族を大切にすることで知られているとのこと。

家族構成は父、母、兄、ジョンシンさんの4人家族とのこと。

ジョンシンさんの兄はフォトグラファーのイヨンシンさんであることが明らかとなっています。

お兄さんとはとても仲が良いようで、二人で旅行に行ったりもするのだとか。

雑誌「Instyle Korea」では、兄弟そろってグラビアに登場しています。

イジョンシンのあだ名はソヒョンが命名!

イジョンシンさんのあだ名の一つとして「ジョンシンチング」という呼び方が知られています。

この呼び方は少女時代のソヒョンさんが付けたものとなっています。

ジョンシンさんが所属するバンド「CNBLUE」のメンバーであるジョンヨンファさんと共演しているソヒョンさん。

共演したバラエティ番組「私たち結婚しました」にて、ジョンシンさんもゲスト出演しました。

その際に、ソヒョンさんが友達を表す韓国語”チング”を足して「ジョンシンチング」と呼んだことがきっかけなのだとか。

この「チング」を足した呼び方がその後話題となり、ジョンシンさん自身も使うようになったとのこと。

バラエティ番組でふと出たものが、そのまま定着したようです。

イジョンシンのインスタがオシャレ!

自身のインスタグラムアカウントを公開しているイジョンシンさん。

普段の何気ない様子などが投稿されています。

私服もセンス良く、何気ない写真でもオシャレに仕上がっているジョンシンさんのアカウント。

洗練されたファッションセンスや写真で、ファンを魅了しているようです。

また、ゴールデン・レトリバーの愛犬である「シンバ」をとても可愛がっているジョンシンさん。

そのため、インスタグラムにはシンバがたびたび登場しているようです。

イジョンシンに熱愛説は?

男兄弟で育ったこともあり、女性と面と向かって話すことが苦手だというイジョンシンさん。

奥手な部分があるからか、熱愛説がほとんど出てきていないようです。

そんな中でも、女優のパクスジンさんとの熱愛説が浮上したことのあったイジョンシンさん。

二人の仲睦まじいエピソードがスタッフから公開されたことや、お揃いのアイテムが多かったことが理由とのこと。


しかしながら、この時パクスジンさんには別の恋人がいたことが明らかとなっています。

さらに2015年にはぺヨンジュンさんと結婚しています。

そのため、二人の熱愛説は実際には事実ではないようです。

イジョンジンは結婚してる?熱愛の彼女は?家族や整形説もまとめ

コメント