パクソルミが子供を出産!結婚した旦那とは?チソンとの破局理由もまとめ

韓国女優のパクソルミさんは、俳優のチソンさんと交際していたことが明らかとなっています。

2003年のドラマ「オールイン」での共演がきっかけとされ、二人は堂々と交際宣言をしていました。

パクソルミとチソンの破局理由とは?

チソンさんが兵役入隊時には「除隊まで待っています」と伝えたと報じられる程、仲の良い様子を見せていた二人。

しかしながら、二人は2006年に破局を認めています。

破局理由については、性格の不一致だと伝えられているパクソルミさんとチソンさん。

また、チソンさんは「破局した原因は自分にある」と語っているのだとか。

時期をみる限りでは、チソンさんが軍隊に服務期間中なので、何かすれ違いや意見の食い違いが起きたのかもしれませんね。

二人の交際は、3年ほどで幕を閉じる結果となりました。

パクソルミが2013年4月に結婚!旦那は一体どんな人?

2013年4月21日、シェラトングランデウォーカーヒルホテルで結婚式を挙げたパクソルミさん。

お相手となった男性は、ドラマ「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」で共演したハンジェソクさんでした。

2011年の6月に交際をスタートさせたパクソルミさんとハンジェソクさん。

2012年の9月には一度、破局報道が流れていたのだとか。

一度は破局説が浮上したものの、3年にわたる交際の末、結婚という運びとなっています。

旦那となったハンジェソクさんはパクソルミさんについて「絶対に結婚するべき女性だと思った」と語っています。

出来ないことがあると、パクソルミさんが慰めて、抱きしめてくれたのだとか。

また、パクソルミさんはハンジェソクさんついて「紳士的なイメージですが、実は愛嬌が多い」と明かしています。

“絶対に結婚するべき女性”と思ってもらうというのは、幸せな結婚ですね~!

パクソルミが子供を出産!

2014年、第1子となる女の子を出産したパクソルミさん。

妊娠中は、書道を習うなどしながら心を落ち着かせて、胎教に専念していたのだとか。

出産後は、自身のSNSにて娘さんを公開し、ネットからは「親子そっくり」「娘さん、可愛い」などの声が上がっていました。

また、出産しても相変わらず美しい姿のままのパクソルミさんを称賛する声も上がっています。

妊娠中でも、変わらない美貌が称賛の声を集めていたパクソルミさん。

元々の体質なのか、懸命な努力の結果なのかはわかりませんが、妊娠中でも体型が変わらないというのはすごいですよね。

また、そんな中さらに、2015年11月に第2子となる女の子を出産しているパクソルミさん。

旦那であるハンジェソクさんなど、家族は新たな命の誕生をとても喜んだのだとか。


パクソルミさんは2015年12月、「私へのプレゼントよりも、子供に貰うプレゼントの方がもっと嬉しい」と語っていたとのこと。

とても良いお母さんとなっていそうですね!

ハンジェソクが結婚&子供も誕生し父に!兵役逃れも!ユノとの仲良しエピソードもまとめ

韓流女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント