玉井詩織がかわいい!ツインテールやショートなど髪型まとめ!茶髪になった理由は?

玉井詩織がかわいい!ツインテールやショートなど髪型まとめ!茶髪になった理由は?

ももいろクローバーZのメンバーとして大活躍中の玉井詩織(たまい しおり)さん。

イメージカラーは黄色で、はつらつとした元気な性格がかわいいと評判なんです。

また、ヘアスタイルをチェンジするたびに話題になることでも有名ですよね。

そこで今回は玉井詩織さんの可愛さの秘訣や髪型の変化を中心に見ていきたいと思います。

玉井詩織がかわいい!

「泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹」をキャッチフレーズにデビューした玉井詩織さん。

年齢を重ねるごとに泣き虫キャラからしっかり者へと成長した今は「ももクロの若大将」というキャッチフレーズへ変更し、グループを牽引する存在となっています。

メンバーの中でも1位、2位の人気を誇っていますが、その秘訣はどんな時も笑顔を忘れない、誰からも愛されるムードメーカー的なところにあると言えます。

見た目も可愛くスタイルも抜群で、男性はもちろん、女性からも憧れの存在として絶大な支持を集めていますね。

玉井詩織さんは、ももクロの活動の他に女優としてドラマデビューもしています。

まだまだ出演本数は多くないですが、これからの活躍が期待されます。

多方面で頑張る玉井詩織さんを応援していきたいですね!

玉井詩織のツインテールとショートの髪型が話題!

ももクロ結成当初からツインテールがトレードマークだった玉井詩織さん。

噂によると元AKB48の渡辺麻友さんに憧れていたことからツインテールにしていたのだそう。

ザ・アイドル!といった感じで、彼女のキャラクターにとても似合っていましたよね。

ところが、イメージを保つためなのか、ショートヘアにしたくてもマネージャーに止められていたそうなんです。

そこでどうしても髪を切りたかった玉井詩織さんは、1stアルバム「バトルアンドロマンス」がランキング1位を獲得できなかったら髪を切ると勝手に宣言。

結果、ランキングは2位だったため、念願叶ってショートヘアにしたそうですよ。

ちなみに1位を取ってもご褒美としてカットするつもりだったそうです。

ショートヘアを公開したときはロングのほうが良かったという意見もありましたが、ショートにすることで顔の小ささが引き立ちますし、大人っぽくも見えますよね。

また、ロングでもショートでも可愛いことに違いはありません。


現在ではまた髪も伸びてきて、髪を巻いたり三つ編みにしたりと様々なヘアアレンジを楽しんでいるようです。

これからも変化していくであろう髪型に注目していきたいですね。

玉井詩織はどうして茶髪に?反応は賛否両論?

黒髪がトレードマークのももクロでしたが、玉井詩織さんがメンバーで初の茶髪になったことで大きな話題になりました。

茶髪にしたのはテレビ朝日系列のバラエティ番組「ももクロChan」の「玉井美容室」というコーナーがきっかけ。

サイコロを振って出た面の通りの髪型にチェンジするという企画で、玉井詩織さんは「お任せ」の面を当ててしまいました。

実際にカラーをしている様子などは映されていなかったようでしたが、この企画によって茶髪になってしまったと言われています。

デビューからずっと黒髪を維持してきたため、茶髪になったときはファンの間で衝撃が走り、様々な意見が飛び交いました。

(引用)天使すぎる(引用)

(引用)黒髪に戻すよう署名集めてマネージャーに送りつけよう(引用)

(引用)なんなんだよ。なんで髪染めんだよ(引用)


玉井詩織さんは「いろいろな髪形にしてみたい」という願望があったそうですので、夢が一つ叶った形になったのではないでしょうか。

突然の出来事にショックを受けるファンもいた様子ですが、どんな髪型になっても中身まで変わることはありませんので、素直に受け入れてあげてほしいですね。