玉井詩織に現在、彼氏がいる?熱愛の噂&結婚観について

『泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹』というキャッチフレーズで活動してきたももいろクローバーZの玉井詩織(たまい しおり)さん。

二十歳を機に『ももクロの若大将』となった彼女、現在までの彼氏との熱愛のウワサや結婚観を調べました!

玉井詩織の熱愛彼氏は山田涼介?


玉井詩織さんの彼氏とウワサされる人物の中には、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんがいます!

しかし、今まで『探偵学園Q』や『金田一少年の事件簿N(neo)』といった推理漫画原作の実写版へ多数出演してきた彼、実は玉井詩織さんの関係にも何やらトリックがあるようです!

まず、そのウワサの発端となったのが、キスプリの流出です。

ただ、この画像、男性のほうはわずかに顔が写っていますが、山田涼介さんと言われればそう見えないこともないものの、決定打に欠けますね。

また、対する女性に関しては髪の毛で顔が隠れており、実際に、玉井詩織さんかを判別する材料に欠けます。

ネット上では、先ほどのキスプリを証拠とする人が多いのですが、やはり記者さんたちもそれをソースとは認めないようですね!

どうやらこれは、事務所の戦略であり、スキャンダルをあえて流すことで話題作って、知名度を高める狙いがあったと見られているそうです。

また、玉井詩織さんの熱愛彼氏については、2013年5月頃から、ヘアメイクと恋仲とウワサされるようになっています。

「Sりん」なるアイドルが、あるヘアメイクさんと男女の仲になっているというもの。

このSりんこそが、「しおりん」というあだ名をもつ玉井詩織さんを指すのではないかともっぱらのようです。

しかし、『当時17歳にそんなことをするわけない』とか、『ももクロのヘアメイクは女性』など、意を唱えるファンも多いようです。

確たる証拠はないまま、彼氏がいると騒がれた玉井詩織さん、それだけ彼女からは男の子が放っておくわけがないような魅力があるのかもしれませんね!

玉井詩織、現在(2023)の彼氏は?遠距離OK!

二十歳を機に、キャッチフレーズを二十歳を機に『ももクロの若大将』と改め、心身ともに大人になった玉井詩織さん。

そんなこと彼女に現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

なんと、22歳になった2018年には、彼氏とサッカー観戦する模様が激写され、ネット上に出回った模様です。

こちらは、今までの流出写真とは異なり、首すじのほくろや、ユニホームの『SHIORI』の文字からかなり有力なもののようですね!

しかし、確かに女性は玉井詩織さんなのですが、男性のほうは彼氏かというと、そうではなく、実はお兄さんのようです。

過去に、よくお兄さんとサッカーを見に行くという話を彼女自身がラジオなどで語っていたそうですね!

そりゃあ、玉井詩織さんも成長している分、お兄さんも成長していますもんね!

お二人とも大人になって、兄弟ではなくカップルに見えたということでしょう!

しかし、プライベートでも『SHIORI』というネーム入りのユニフォームを来て応援に行くあたり、なかなか玉井詩織さんも度胸がありますね!

ちなみに、彼女は遠距離恋愛OKという恋愛感をお持ちのようです!

2017年9月20日放送のニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』ではこんなことを述べていました。

玉井:私も、たぶん…大阪と東京でしょ?確かに距離で言ったら遠いけど、そんなになんか遠距離じゃない気がする。大丈夫な気がする

百田:うそ!?

玉井:私も中学の時、すごい仲良かった親友の子が、大阪の大学に通っちゃって、なかなか会えなくなるって悲しかったんだけど、離れてると会おうとするの、お互いが。高校時代は近くにいるし、いつでも会えるからって意外と会わなかったの。だけど、大阪に行った方が高校の時よりもすごい会うの

遠くなったからこそむしろ会う機会が増えたとも語っていますね!

これは遠方にいる玉井詩織さんのファンもチャンスありかもしれません!

玉井詩織、結婚観は?理想のプロポーズは?

2016年9月4日には、“結婚披露宴”イベント「ももたまい婚」にて、その名の通り百田夏菜子さんと結婚した玉井詩織さん。

しかし、彼女のリアルな結婚観も気になるところですね!

2018年3月4日放送のニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』では高城れにさんとともに理想のプロポーズについて語っています!

玉井:ちょっと前までは、日常生活の中で『結婚しよう』って言われたいと思っていたんだけど、よくよく考えたら一生に一回だもんね。そう思うと、後々に語ることができるサプライズプロポーズがあっても良いよね

なるほど、やはり女の子としてサプライズは欲しいようですね。


しかし、それはちょっとした感じで良いようです。

あくまで2人の世界を大切にしつつ…というような彼女の思考が見えてくる気がしますね!

関連記事
玉井詩織の父親や兄はどんな人?出身は種子島!中学高校はどこ?

玉井詩織のスタイルが話題。歌や楽器(ギター・ピアノ)の実力は?運転免許を取得していた

高城れに、熱愛の噂&彼氏は中島健人?目撃情報も!結婚まで!?

有安杏果、結婚前提の交際から入籍。旦那は精神科医・児島直樹&批判理由はコンプラ違反?

有安杏果の現在(2023)。芸能界復帰!ソロ活動で事務所は個人?

有安杏果のももクロ脱退理由について。卒業のコメント&芸能界引退も?

コメント