玉井詩織のスタイルが話題。歌や楽器(ギター・ピアノ)の実力は?運転免許を取得していた

玉井詩織さんは明るい笑顔が印象的ですが、実はスタイルが良くて歌や楽器(ギター・ピアノ)の実力も中々だと噂になっていました。

今回は玉井詩織さんのスタイルについてや歌や楽器の実力、運転免許を取得していたという情報について見て行こうと思います!

玉井詩織のスタイルが良いと話題


玉井詩織さんは可愛らしい表情やライブのパフォーマンスが有名ですが、実はスタイルの方も中々だとファンの間で語られています。

公表されているプロフィールの身長は160cmと高さはそれほどではありませんが、背の高さよりも足の長さや美脚ぶりが注目されていました。

色白で細過ぎないスラッとした足の形がとてもキレイだと一目で分かりますよね。

玉井詩織さんの足の長さやスタイルの良さは「ももいろクローバーZ」のメンバーと並んでも目立っていました。

腰の位置の高さに驚かされますが、股下は80cmを越えていると言われていました。

ライブなどで体を動かすことが多いからか「細いよりも引き締まっている」印象を受けました。

長時間のパフォーマンスをこなすにはかなりの体力が必要ですが、玉井詩織さんの小さな体にそのパワーあると思うと不思議ですよね!

玉井詩織の歌や楽器(ギター・ピアノ)の実力は?

玉井詩織さんは「ももいろクローバーZ」でボーカル・ギター・ピアノを担当しています。

歌については歌唱力も好評でしたが、優しい声質も丁寧な歌い方とマッチして聞き心地が良いです!

ライブでの「いいかお前らー!」の口上からは想像もできない様な優しい歌声ですよね(笑)

ピアノは10年間習っていたと公式ブログに記載していましたが、腕前については「全然弾けなくて」とも書き込んでいました。

2016年の”グループ初の全国ドームツアー”内でピアノの弾き語りに挑戦して見事にやり遂げていました!

また、ギターの演奏や練習には最近かなり力を入れているらしく、坂崎幸之助(THE ALFEE)さんとは師弟関係と言える間柄になっていました。

一定以上の技術が無いと弾き語りは難しいのですが、玉井詩織さんは器用に歌とギターの腕前を披露していました。

坂崎幸之助さんは玉井詩織さんのギター選びに付き合ったそうですが、購入したのは「マーチンOO-28」というタイプで約30万円前後するそうです!

さらに、玉井詩織さんのキャッチフレーズ「ももクロの若大将」に関連して本家・若大将の加山雄三さんから黄色のギターをプレゼントされていました!

課題だった「ちゃんと弾けるように」を無事にクリアし、加山雄三さんから”若大将”のお墨付きをもらってニュースになっていました(笑)

玉井詩織が運転免許を取得

最近は若い世代の車離れが深刻と言われていますが、なんと玉井詩織さんが運転免許を取得したと話題になっていました。

自主的に教習所に行った・・わけではなく、とある企画の一環として玉井詩織さんが指名されたことがきっかけでした。

スズキ「ハスラー」のCMを長年務めているグループでありながら、今まで免許を持っているメンバーが誰もいなかったのです。

そこで免許取得が企画となって、理由はハッキリしないものの玉井詩織さんが受験生として指名されました(笑)

「以前から18歳になったら免許取りたいって言ってたんです。でも、難しいだろうなあと思っていたら、このタイミングで”取っていいよ”って言われたので、すごくうれしかったです」

指名から4ヶ月後の2016年8月13日に行われた「桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~」で免許取得を報告していました。

その後、佐々木彩夏さんも免許を取得しており、ふたりでドライブ企画の雑誌などにも登場していました!


運転免許を取得した事で仕事の幅が広がるという好循環になっていました!

個人で車を所有しているかは不明でしたが、とにかく安全運転第一で過ごして欲しいですね。

玉井詩織の父親や兄はどんな人?出身は種子島!中学高校はどこ?

玉井詩織に現在、彼氏がいる?熱愛の噂&結婚観について

玉井詩織がかわいい!ツインテールやショートなど髪型まとめ!茶髪になった理由は?

有安杏果の2020年現在。芸能界復帰!ソロ活動で事務所は個人?

有安杏果のももクロ脱退理由について。卒業のコメント&芸能界引退も?

コメント