松田元太、彼女が乃木坂の噂。好きなタイプ&恋愛観。好きな女性の服装は?

ジャニーズジュニア内のグループでも特に人気なTravis Japanのメンバー松田元太(まつだげんた)さん。

ファンなら気になるそんな松田元太さんの恋愛観についても調査しましたので、好きなタイプや好きな女の子の服装などと一緒にご紹介します。

更に、彼女が乃木坂46のメンバーという噂についても迫っていきます。

松田元太のプロフィール

愛称:げんげん・げんちゃん

本名:松田元太

生年月日:1999年4月19日

出身地:埼玉県さいたま市

身長:171cm

血液型:O型

最終学歴:明海大学

所属事務所:ジャニーズ事務所

彼女は乃木坂のメンバーという噂

松田元太さんは2021年は22歳になりますから、彼女がいてもおかしくありません。

そんな中、乃木坂46のメンバーが彼女なのではないかという噂が浮上しています。


その理由は松田さん自身が自撮りしたであろう写真に、乃木坂46のメンバー星野みなみさんと堀未央奈さんと北野日奈子さんが写っているからです。

写真が出回ってしまったのちに、北野日奈子さんが写真について否定していましたが真相は分かりません。

そもそも、なんでこんな写真を撮ったのか疑問です。

また、松田さんの裏垢からこの写真が流出したとされていますが、なんでこの写真を裏垢にせよアップしたのか気になりますよね。

疑問点は沢山ありますが、火のない所に煙は立たないと言いますし、乃木坂46のメンバーが彼女ではないとしても一緒に遊んでいたり何かしらの関係はありそうです。

更に、他にもSKE48に所属していた木本花音さんが彼女という噂も浮上しています。

理由は松田さんと木本花音さんと思われる2人の男女が写っている写真が流出したからです。

松田元太さんと木本花音さんは『Rの法則』という番組で共演していましたし、可能性としてはあるかもしれません。

松田元太の恋愛観や好きなタイプ

ファンならやっぱり気になるのが恋愛観や好きなタイプ。

まず恋愛観は、松田元太さん本人も恋愛に関して肉食系と公言しているほど積極的なようで、好きな子ができたらすぐ食事に誘うそうです。

でも、熱しやすく冷めやすい一面もあり恋人として付き合ってからは、連絡を取る頻度は1日1回、会うのは週2回ぐらいが良いと少ない印象です。

あんなにカッコイイ松田元太さんがもし恋人だったら、連絡を沢山取らないと不安になったり毎日でも会いたくなってしまいそうですが適度な距離感が大事なようです。

好きなタイプについては見た目は可愛くてふわふわしているけど、落ち着いていて中身はしっかりしているギャップがある女性がタイプなようです。

また、年上の女性が好きとコメントしていて、Travis Japanのメンバーには面倒見がいいお姉さんタイプが松田元太さんに合う女性とコメントしていました。

ちなみに、理由も分からず機嫌が悪かったりめんどくさい女性は苦手なようです。

まとめると、松田元太さんは年下の女の子のわがままを聞いてあげたりというよりは、適度な距離感で頼れるお姉さん系が好きな印象です。

好きな女の子の服装

松田元太さんはおしゃれ番長と言われるほど私服がおしゃれとファンの間では有名です。

どんな女の子の服装が好きなのか気になる方もいると思います。

そこで2020年12月23日に公開された『DAILY MORE』で女の子の洋服についてコメントしていたのでご紹介します。

松田元太さんは女の子がオーバーサイズのメンズアイテムを身に着けると女の子らしさが際立ち好きだとコメントしていました。

たしかに、オーバーサイズのパーカーやTシャツを女の子が着ると可愛いですよね。

更に、甘すぎない香りの香水を一緒に使ってみるのも憧れなようです。

目に見えないお揃いなんてなんだか素敵ですね。

ちなみに、自身が使った洋服やバックを妹やお母さんにあげているようです。

松田元太さんが使った洋服やバックをもらうなんてファンからしたら羨ましい限りですね。


松田元太は明海大学の不動産学部を中退?高校&中学は?サッカーの実力がすごい

木本花音がSKE48時代の熱愛彼氏はジャニーズ松田元太?韓国好き?

松田元太の愛用する香水!ロエベ&ライオンハートの口コミ・評判

松田元太、埼玉の越谷出身?一人暮らしではなく実家暮らし。遭遇&目撃情報まとめ

松田元太の私服。ネックレスやサングラス、アクセサリーのブランドは?ナイキも愛用

コメント