松田元太、彼女が乃木坂の噂。好きなタイプや恋愛観まとめ&好きな女性の服装はメンズ?

ジャニーズジュニア内のグループでも特に人気なTravis Japanのメンバー松田元太(まつだげんた)さん。

ファンなら気になるそんな松田元太さんの恋愛観についても調査しましたので、好きなタイプや好きな女の子の服装などと一緒にご紹介します。

更に、彼女が乃木坂46のメンバーという噂についても迫っていきます。

松田元太のプロフィール

愛称:げんげん・げんちゃん

本名:松田元太

生年月日:1999年4月19日

出身地:埼玉県さいたま市

身長:171cm

血液型:O型

最終学歴:明海大学

所属事務所:SMILE-UP.

彼女は乃木坂のメンバーという噂

松田元太さんは2024年で25歳になりますから、彼女がいてもおかしくありません。

そんな中、乃木坂46のメンバーが彼女なのではないかという噂が浮上しています。


その理由は松田さん自身が自撮りしたであろう写真に、乃木坂46のメンバー星野みなみさんと堀未央奈さんと北野日奈子さんが写っているからです。

写真が出回ってしまったのちに、北野日奈子さんが写真について否定していましたが真相は分かりません。

そもそも、なんでこんな写真を撮ったのか疑問です。

また、松田さんの裏垢からこの写真が流出したとされていますが、なんでこの写真を裏垢にせよアップしたのか気になりますよね。

疑問点は沢山ありますが、火のない所に煙は立たないと言いますし、乃木坂46のメンバーが彼女ではないとしても一緒に遊んでいたり何かしらの関係はありそうです。

更に、他にもSKE48に所属していた木本花音さんが彼女という噂も浮上しています。

理由は松田さんと木本花音さんと思われる2人の男女が写っている写真が流出したからです。

松田元太さんと木本花音さんは『Rの法則』という番組で共演していましたし、可能性としてはあるかもしれません。

外国人女性との噂もある

松田さんの熱愛疑惑は、2023年にも噂になっています。

とある外国人女性が、松田さんと思しき男性とのツーショット写真をインスタグラムに投稿。

また、ライブ会場の客席から「アイラブユー」と叫んでいる動画も公開したのだとか。

画像も動画もすでに削除されましたが、女性のプロフィールなどから、韓国人説が有力となっているようです。


そんな情報を見つけたファンが、「もしかして彼女では」と考えるのは無理もないでしょう。

ネット上では、「Travis Japan」デビュー前のアメリカ修行で出会ったという噂も流れました。

カリフォルニア州ロサンゼルスでの修業があったのは、2022年3月下旬のこと。

噂が本当なら、その頃から交際している彼女ということになります。

ですが、外国人女性との交際を決定づける情報は、まだ見つかっていません。

この女性との関係がわかる最新情報などもなく、その後の2人の様子は不明です。

とはいえ、いかにもなツーショット写真が存在するなら、それを証拠とする意見はあるでしょう。

本当に外国人女性と交際している可能性も捨てきれないということですね。

カップル役だった丸山礼との関係は要チェック?

これまで何度も恋愛にまつわる噂が流れてきた松田さん。

ですが、疑似恋愛バラエティー番組『このデートはフィクションです。』を見ていた人なら、お笑いタレントの丸山礼さんを最有力候補と考えるかもしれません。

2人が共演したこの番組は、芸能人がカップル役を演じ、本気のデートをしてみるという興味深い内容。


非常に仲の良さそうなデート模様が放送され、双方のファンが盛り上がったようです。

大興奮したファンからは、「本当に付き合ったら素敵」という声もあがっていました。

確かに、本当に恋心が芽生えることはありそうですよね。

自分とは違う人物を演じる場合でも、恋人役や夫婦役で共演したあと、本当に結婚する芸能人はいます。

一方、この番組は違う人間としてデートをするわけではなく、あくまでも松田さんと丸山さんのデート。

本当に好きになる可能性は、普通のドラマや映画より高いかもしれませんね。

ただ、共演後の熱愛報道はなく、2人の関係が変化したかどうかはわかりません。

もし本当に付き合うことがあるなら、ぜひ幸せになってほしいものです。

松田元太の恋愛観や好きなタイプ

ファンならやっぱり気になるのが恋愛観や好きなタイプ。

まず恋愛観は、松田元太さん本人も恋愛に関して肉食系と公言しているほど積極的なようで、好きな子ができたらすぐ食事に誘うそうです。

でも、熱しやすく冷めやすい一面もあり恋人として付き合ってからは、連絡を取る頻度は1日1回、会うのは週2回ぐらいが良いと少ない印象です。

あんなにカッコイイ松田元太さんがもし恋人だったら、連絡を沢山取らないと不安になったり毎日でも会いたくなってしまいそうですが適度な距離感が大事なようです。

好きなタイプについては見た目は可愛くてふわふわしているけど、落ち着いていて中身はしっかりしているギャップがある女性がタイプなようです。

また、年上の女性が好きとコメントしていて、Travis Japanのメンバーには面倒見がいいお姉さんタイプが松田元太さんに合う女性とコメントしていました。

ちなみに、理由も分からず機嫌が悪かったりめんどくさい女性は苦手なようです。

まとめると、松田元太さんは年下の女の子のわがままを聞いてあげたりというよりは、適度な距離感で頼れるお姉さん系が好きな印象です。

好きな女の子の服装

松田元太さんはおしゃれ番長と言われるほど私服がおしゃれとファンの間では有名です。

どんな女の子の服装が好きなのか気になる方もいると思います。

そこで2020年12月23日に公開された『DAILY MORE』で女の子の洋服についてコメントしていたのでご紹介します。

松田元太さんは女の子がオーバーサイズのメンズアイテムを身に着けると女の子らしさが際立ち好きだとコメントしていました。

たしかに、オーバーサイズのパーカーやTシャツを女の子が着ると可愛いですよね。

更に、甘すぎない香りの香水を一緒に使ってみるのも憧れなようです。

目に見えないお揃いなんてなんだか素敵ですね。


ちなみに、自身が使った洋服やバックを妹やお母さんにあげているようです。

松田元太さんが使った洋服やバックをもらうなんてファンからしたら羨ましい限りですね。

関連記事
松田元太の私服。ネックレスやサングラス、アクセサリーのブランドは?ナイキも愛用

松田元太の愛用する香水!ロエベ&ライオンハートの口コミ・評判

松田元太は明海大学の不動産学部を中退?高校&中学は?サッカーの実力がすごい

松田元太、埼玉の越谷出身?一人暮らしではなく実家暮らし。遭遇&目撃情報まとめ

木本花音がSKE48時代の熱愛彼氏はジャニーズ松田元太?韓国好き?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント