小木曽汐莉が結婚!旦那や子供について。現在は復帰に向けて活動中?

2013年5月6日にSKE48を卒業された小木曽汐莉(おぎそ しおり)さん。

その後は一般人に戻った彼女ですが、なんとプロポーズを受けたことが発覚しました!

旦那さんの情報や子供の有無、復帰の可能性など、小木曽汐莉さんの現在に迫りたいと思います!

小木曽汐莉、結婚!一時復帰も明言はせず!

小木曽汐莉さんがSKE48を卒業されたのは2013年5月6日のことでした。

理由は、20歳を迎えたことがきっかけだったそうですね。

その後は一般人に戻った彼女ですが、なんとプロポーズされたことが明らかとなりました!


何故、一般人の女の子の婚約が明るみに出てなったのでしょう?

現在ならば、『引退後も密かに続けていたSNSでその報告が…』というパターンもありますね。

あるいは、仲の良かったメンバーがブログに綴るなんてこともよく目にします。

ところが、小木曽汐莉さんの場合はスケールが違いました!

なんと、映画にて大々的に報告されたのです!

2015年2月27日公開の『アイドルの涙DOCUMENTARYofSKE48』でした!

この時、すでに卒業から約2年が過ぎていたため、彼女の婚約そのものに驚くファンもいれば、何故、OBを出すのかと疑問に思ったファンもいるようですね。

しかし、同年9月15日には、『幻の再会プロジェクト』に際して、期間限定ながら芸能界に復帰を果たします。

その会見時、卒業後の生活について、接客業で働いていたことを明かしていますね。

同日のMANTANWEBにてそのコメントが記載されていました。

芸能界で培った精神を生かして接客業をしています。握手会は接客に通ずるものがあるので生かされていますね

1枚10秒でファンを満足させて帰って頂く握手会は、確かに、接客業に活かせそうです。

そして、気になるプロポーズの行方に関しても言及されたそうですね!

それはちょっと…。ご想像にお任せします」と明言せず。「これからは女性としての幸せもつかんでいきたい。温かく見守っていてください

これは、想像するにしてもなかなか難しいですね!

結婚していないから、女性としての幸せを掴みたいのでしょうか、結婚したからこそ女性としての幸せを掴みたいのでしょうか…?

小木曽汐莉、無事結婚!旦那や子どもは?

その後、プライベートブック『Dear..』を発売した小木曽汐莉さん。

自伝的エッセー本とのことで、じゃあ、そのなかに結婚の真相も…?と思いきや、載っていたのは卒業の真相のようです。

結婚が気になるファンからは、『そっちかーい!』とツッコミが入ったかもしれませんね!

期間限定復帰会見がプライベートブックの前フリになっているということはなかったようです。

結局、小木曽汐莉さんの結婚が明らかとなったのは、2017年9月15日発売の月刊AKB48グループ新聞だったそうです。

ご本人による発表というよりは、関係者によるアナウンスに近かったようですね。

旦那さんの詳細や子どもの有無についてはとくに明かされていなかったようです。

この時、すでに小木曽汐莉さんは再度引退されていましたので無理はありませんね。

言わば、一般人と一般人の結婚であり、3丁目の鈴木さんや5丁目の田中さんの結婚となんら変わらないわけです。

そのため、あまり情報もないのですが子どもも生まれたというウワサもあるようです。

そういえば、小木曽汐莉さんはSKE48在籍当時、ゴマフアザラシの赤ちゃんに似ていると言われていました。

2010年10月1日のご自身のブログでは、スタッフさんからもそう言われていると発言していますね。

ごまブログやってきました!

私、ごまの小木曽汐莉ですヾ(*’-‘*)

でも、最近SKEのメンバーの方や

スタッフさんには「ごま」ではなく

「ゴマアザラシ」っぽい顔と

よく言われてます。笑

どんなとこが似てるんだろう?(・ω・)

もし、お子さんがいらっしゃるならば、『少年アシベ』シリーズのゴマちゃんに似ているかもしれませんね!

小木曽汐莉の現在

小木曽汐莉さんの現在に関しては、やはり正確な情報には乏しいようです。

しかしながら、2017年9月15日発売の『月刊AKB48グループ新聞』9月号では、卒業する同期・木崎ゆりあさんと対談されています。

実は、この時、結婚されていることについても明言されたそうですね。


あるいは、2017年9月28日の木崎ゆりあさんの卒業公演にも駆けつけています。

同日付の東スポWebが報じていました。

「わたしの大好きなメンバーと一緒に歌いたいと思います」という最後の曲「桜の花びらたち」では秦佐和子(29)、小木曽汐莉(25)らSKEを卒業した3期生メンバー6人が登場するサプライズ。

芸能界引退とはいえ、必要に応じて公に姿を見せているところを見ると、今後の復帰にも希望が持てますでしょうか?

谷真理佳、部屋が衝撃の汚さ!ナベプロへ事務所移籍で卒業!?

コメント