小木曽汐莉、結婚は引退後に発表!旦那は警察官?子供の噂&現在(2023)の活動

2013年5月6日にSKE48を卒業された小木曽汐莉(おぎそ しおり)さん。

その後は一般人に戻った彼女ですが、なんとプロポーズを受けたことが発覚しました。

旦那さんの情報や子供の有無、復帰の可能性など、小木曽汐莉さんの2023年現在に迫りたいと思います。

小木曽汐莉のプロフィール

愛称: しおりん、ごまたん、おぎちゃん

生年月日: 1992年9月15日

身長: 153cm

血液型: A型

出身地: 愛知県豊田市

所属事務所: AKS(最終所属)

小木曽汐莉、結婚!一時復帰も明言はせず!

小木曽汐莉さんがSKE48を卒業されたのは2013年5月6日のことでした。

理由は、20歳を迎えたことがきっかけだったそうですね。

その後は一般人に戻った彼女ですが、なんとプロポーズされたことが明らかとなりました。


何故、一般人の女の子の婚約が明るみに出たのでしょう。

ドキュメンタリー映画で明らかになったプロポーズ

現在ならば、『引退後も密かに続けていたSNSでその報告が…』というパターンもありますね。

あるいは、仲の良かったメンバーがブログに綴るなんてこともよく目にします。

ところが、小木曽汐莉さんの場合はスケールが違いました。

なんと、映画にて大々的に報告されたのです。

2015年2月27日公開の『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』でした。

この時、すでに卒業から約2年が過ぎていたため、彼女の婚約そのものに驚くファンもいれば、何故、OBを出すのかと疑問に思ったファンもいるようですね。

しかし、同年9月15日には、『幻の再会プロジェクト』に際して、期間限定ながら芸能界に復帰を果たします。

その会見時、卒業後の生活について、接客業で働いていたことを明かしていますね。

同日のMANTANWEBにてそのコメントが記載されていました。

芸能界で培った精神を生かして接客業をしています。握手会は接客に通ずるものがあるので生かされていますね

1枚10秒でファンを満足させて帰って頂く握手会は、確かに、接客業に活かせそうです。


そして、気になるプロポーズの行方に関しても言及されたそうですね。

それはちょっと…。ご想像にお任せします」と明言せず。「これからは女性としての幸せもつかんでいきたい。温かく見守っていてください

これは、想像するにしてもなかなか難しいですね。

結婚していないから、女性としての幸せを掴みたいのでしょうか、結婚したからこそ女性としての幸せを掴みたいのでしょうか。

グループの新聞で結婚が発覚

その後、プライベートブック『Dear..』を発売した小木曽汐莉さん。

自伝的エッセー本とのことで、じゃあ、そのなかに結婚の真相も…?と思いきや、載っていたのは卒業の真相のようです。

結婚が気になるファンからは、『そっちかーい!』とツッコミが入ったかもしれませんね。

期間限定復帰会見がプライベートブックの前フリになっているということはなかったようです。

結局、小木曽汐莉さんの結婚が明らかとなったのは、2017年9月15日発売の月刊AKB48グループ新聞だったそうです。

ご本人による発表というよりは、関係者によるアナウンスに近かったようですね。

小木曽汐莉、旦那のウワサに証拠はない

旦那さんの詳細や子どもの有無についてはとくに明かされていなかったようです。

この時、すでに小木曽汐莉さんは再度引退されていましたので無理はありませんね。


言わば、一般人と一般人の結婚であり、3丁目の鈴木さんや5丁目の田中さんの結婚となんら変わらないわけです。

旦那の職業は警察官?

一般人の結婚ということで、旦那さんの詳細については「気になるけど仕方がない」と諦めた人も多いはず。

ところが、ネット上では職業のウワサが存在しています。

なんでも警察官らしく、Wikipediaにも記載されているのです。

夫は警察官で、中学時代の同級生。

ただ、情報ソースは明記されておらず、ネット上のウワサの中にも出所を示したものはないようですね。

小木曽さん本人の発言なら信用できるのですが、職業についていつ言及したのかは不明です。

すっかり一般人になってから突然発表したとは考えにくいので、プロポーズが話題になった2015年のことなのでしょうか。

それなら情報ソースがわかっていてもよさそうですが、見当たらないのは気になります。

警察官説に疑問を抱かせるようなつぶやきもあるのは、はっきりしたことがわからず、信じ切れないからなのかもしれませんね。

旦那の画像流出はデマ

小木曽さんの旦那さんについては、ツーショット写真がウワサになったこともあるようです。


自動車学校と思われる場所で一緒に撮った写真が、ネット上に流出したのだとか。

一緒に写っている男性は、警察官とは思えないチャラいポーズを決めていたそうで、心配になるファンもいたみたいですね。

ですが、警察官のウワサと同じく、証拠はありません。

問題の写真はファンに頼まれて撮影したものであり、チャラい男は旦那や恋人ではないという説もあります。

間違いなく旦那さんであることを証明した人もいないので、写真流出はデマと考えてよさそうです。

小木曽汐莉に子供誕生のウワサ?

小木曽さんには、子どもも生まれたというウワサがあるようです。

そういえば、小木曽汐莉さんはSKE48在籍当時、ゴマフアザラシの赤ちゃんに似ていると言われていました。

2010年10月1日のご自身のブログでは、スタッフさんからもそう言われていると発言していますね。

ごまブログやってきました!

私、ごまの小木曽汐莉ですヾ(*’-‘*)

でも、最近SKEのメンバーの方や

スタッフさんには「ごま」ではなく

「ゴマアザラシ」っぽい顔と

よく言われてます。笑

どんなとこが似てるんだろう?(・ω・)

もし、お子さんがいらっしゃるならば、『少年アシベ』シリーズのゴマちゃんに似ているかもしれません。

とはいえ、子供の話も確証がない点には注意したいですね。

一般人となった小木曽さんが、子供の出産を正式に発表したことはありません。

あくまでもウワサなので、まだ生まれていない可能性もあるでしょう。

小木曽汐莉の現在(2023)

小木曽汐莉さんの現在に関しては、やはり正確な情報には乏しいようです。


しかしながら、2017年9月15日発売の『月刊AKB48グループ新聞』9月号では、卒業する同期・木崎ゆりあさんと対談されています。

実は、この時、結婚されていることについても明言されたそうですね。

あるいは、2017年9月28日の木崎ゆりあさんの卒業公演にも駆けつけています。

同日付の東スポWebが報じていました。

「わたしの大好きなメンバーと一緒に歌いたいと思います」という最後の曲「桜の花びらたち」では秦佐和子(29)、小木曽汐莉(25)らSKEを卒業した3期生メンバー6人が登場するサプライズ。

2022年からは、木﨑ゆりあさんと一緒にYouTubeチャンネル『おぎそさんときざきさん』がスタート。

このチャンネルでは、2023年も動画が投稿されており、最新の小木曽さんを見られる貴重な場となっています。

熱心なファンは、こまめにチェックしているのでしょう。

芸能界引退とはいえ、必要に応じて公に姿を見せているところを見ると、今後の復帰にも希望が持てるのでしょうか。


関連記事
矢神久美、彼氏と結婚が卒業理由?ラジオで復帰!木崎ゆりあとのコンビが期待されたけど。。

向田茉夏の現在(2023)は居酒屋でバイト?噂の彼氏と結婚は!大学はどこ?

秦佐和子の現在(2023)はバンドリの声優として大人気!彼氏や結婚の予定は?私立京都女子高校出身で今はバイト?

木下有希子の現在(2023)は彼氏と結婚!ハーフでスペイン語堪能!性格はどうなの?

木本花音の現在(2023)は卒業&事務所移籍!今後はタレント?インスタがかわいい!

平松可奈子の結婚は?彼氏は植田圭輔?現在の年収がやばい!大学はどこ?

矢方美紀(元SKE48)の卒業理由は?結婚?高校や大学はどこ?留年していた?

コメント