須田亜香里のバレエで鍛えたスタイル!ダイエット効果で痩せた?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

最近は、TBS系『サンデージャポン』にて御意見番のような役割も担うようになってきたSKE48の須田亜香里((すだ あかり))さん。

彼女が個人としてテレビに出始めた頃、よくアピールしていたのが軟体芸でした。

立った姿勢からのブリッジなど、なぜそんな技をできるのでしょうか?

その理由は、彼女が5歳から続けていたバレエにあるようです。

鍛え抜かれたそのスタイルはファンから羨望の眼差しを向けられています。

ダイエット法を明かした須田亜香里さん、さらに痩せたと話題のようですね。

須田亜香里、バレエで事実上日本一の経歴!?スタイルがすごい!!

須田亜香里さんがバレエを始めたのは5歳の時でした。

きっかけは、おばあちゃんが『姿勢が良くなるように』と言われたからだそうです。


ところが、所属したのは松岡伶子バレエ団という愛知・岐阜・三重に30もの教室を有する有名なバレエ教室でした。

動機の割に本格的ですね!

ご本人も小学校に入ったら辞めるつもりだったそうですが、ここで負けん気の強さが発揮されます。

『自分を怒った先生を見返したい』、『上手い子に負けたくない』という思いからむしろバレエ漬けの日々を送ったそうです。

その結果、バレエのコンクールでも数々の入賞、特筆すべきは『第11回バレエコンペディション21』15-16歳の部、全国2位でしょうか。

ちなみに、1位は該当者なしとのことで、須田亜香里さんは事実上1位と言っても過言ではないですね。

そんな彼女のバレエ経験を日本中の人々が目にしたのは、2012年の紅白歌合戦でしょう。

SKE48としても初めての出場でしたが、披露した「パレオはエメラルド」にて須田亜香里さんは、グラン・フェッテを鮮やかに決めました。

グラン・フェッテとは、片足はつま先で立ち、もう一方の足をむちのように蹴り出して旋回する技法のことです。

簡単に言うと、片足で立ち、さらにつま先で回転していたというイメージですかね。


トーシューズで行うところを衣装の靴で行ったため、多少のズレはあるものの、その技術の高さを改めて示していました!

この特技については、姉妹グループのAKB48のメンバーですら知らなかったようですね。

2013年1月2日に更新されたブログでは、その舞台裏が明かされています。

ちなみにこの技を

練習しているあかりをみて

AKB48さんの先輩方に

『須田ちゃんって

実はそんなことが出来たの?!』

ってビックリされちゃいました

σ(*´∀`*)えへへ

周りも知らないくらいですから、初見となる視聴者の目にはとてつもないインパクトを残したことでしょう!

今でこそ様々なバラエティでご活躍の須田亜香里さんですが、ある意味、バレエとともに全国デビューとなったようです。

SKE48への加入のために諦めたプロのバレリーナの道ですが、この姿には先生をはじめ須田亜香里さんに携わった全ての人が感激していたのではないでしょうか!?

須田亜香里、写真集撮影直前までのスタイルは過去最高体重!そこから3キロ痩せたダイエット法とは!?

2018年8月22日に学研プラスからご自身初となる写真集『可愛くなる方法』を発売した須田亜香里さん。

実は、この撮影直前まで過去最高体重だったそうですよ!

具体的な数字は明かされなかったのですが、18歳のときよりも7kg増とのことです。

48グループのなかでもパフォーマンスの質が高いSKE48で何故そんなことが起きるのでしょうか?

理由は、お酒と、極端なダイエット法だそうです。

なるほど、『SKE48なのに』というよりも、『SKE48だから』という部分もあるんですね。

ちなみに、最も痩せていた頃は、4年前の「恋するフォーチュンクッキー」のときだそうです。

ウエストが変わらないから油断していたという須田亜香里さんも、輪郭を見比べるとその違いは歴然だったようですね。

そんな彼女が実践したダイエット方法は『食べて痩せるダイエット』だそうです!

具体的には、6時以降食べないということだそうですね!

これに加えて、ジムでのトレーニングもされていたそうです。

プラスα、最後の1週間は厳しく時間を守り、撮影までに3キロ減に成功したようですね!

ただし、彼女がストイックであることを忘れてはいけません!

腹筋が好きなんです。太ったら腹筋とスクワットすればなんとかなる

ここはちょっと、一般人にはキツいでしょうか…。

売れ行きが思わしくないという須田亜香里さんの写真集、こうしたエピソードを知ると思わず見たくなってしまいますね!


須田亜香里の性格は?努力で築いた伝説!鼻うがい&鼻毛抜きにチャレンジ?

須田亜香里の出身高校や大学まとめ!親やお兄さんはどんな人?

須田亜香里の人気の理由はかわいいじゃない?おばさん&しずちゃんに似てる?

SKE48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント