音尾琢真が結婚した嫁はだれ?兄弟はいる?大泉洋を嫌いな理由とは!

大泉洋さんが所属し、北海道を拠点に活動していた演劇ユニット・TEAM NACS。

一足先に全国区でブレイクした大泉洋さんに続いて、ほかの四人も全国的に活躍の場を広げるようになりました。

今回は最年少メンバーの音尾琢真(おとお たくま)さんにスポットを当てます。

音尾琢真さんが結婚した嫁や兄弟のこと、また大泉洋さんとの仲について紹介します。

音尾琢真が結婚した嫁は春日井静奈(かすがい せいな)!


現在もっともチケットの取りにくい劇団のひとつといわれるTEAM NACS。

北海道を舞台にしたNHK連続テレビ小説『なつぞら』は、メンバーの安田顕さん、戸次重幸さん、音尾琢真さんの三人が出演することで話題を呼んでいますね。

音尾琢真さんは舞台を中心に活動を続け、TEAM NACS以外にも、劇団イナダ組、地球ゴージャスほか多くのプロデュース公演に出演。

また、テレビドラマ『花燃ゆ』『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』、映画『孤狼の血』など映像でも目覚ましい活躍をみせています。

私生活では2008年、女優の春日井静奈さんと結婚。

2017年4月には長女が誕生しました。

春日井静奈さんは国内のバレエやモダンダンスのコンクールで多くの入賞歴を持つかたわら、カンフーを得意とする個性派。

映画『凶姐』では猟奇的なヒロインを演じています。

二人の出会いは、北海道テレビの『やまだひさし 音尾琢真 素晴らしい世界』でした。

春日井静奈さんをゲストに迎え、W不倫のドラマを演じたことがきっかけで急接近したそうです。

長女の誕生は、音尾琢真さんが所属事務所公式サイト内のブログで報告。

性別や誕生日は明かしていません。

第一子が授かるまでに10年近くたっていることから、春日井静奈さんは不妊治療をしていたのではないかとの噂もあるようです。

真相は不明ですが、コメントに「諦めずに頑張ってくれた妻に感謝」とありました。

もしかしたら、なかなか子どもを授からない悩みがあったのかもしれませんね。

音尾琢真に兄弟はいる?

北海学園大学演劇研究会で出会った大泉洋さん、森崎博之さん、安田顕さん、戸次重幸さんとともにTEAM NACSを旗揚げした音尾琢真さん。

メンバーの中では最年少であり、自他ともに認める末っ子体質だそうです。

四人の兄貴たちに過去の恋愛エピソードを暴露されるなど、いじられキャラでもありますね。

音尾琢真さんは実生活でも末っ子で、お兄さんとの二人兄弟。

北海道のローカル番組『ハナタレナックス』の中で、郵便局に勤務する兄に会いに行く企画がありました。

自身の結婚式以来、忙しくて会っていないという音尾琢真さん。

久しぶりに再会した兄のやさしさにふれて涙ぐむ場面も。

お兄さんはTEAM NACSの大泉さん、安田さん、戸次さんと同い年とのことでした。

音尾琢真と大泉洋は仲が悪い?

最年少の音尾琢真さんは、今でもメンバーの言うことは聞かなければいけないという気持ちがあるようで、序列があることを暴露。


2018年5月18日放送の『ダウンタウンなう』では、メンバーに対する不満をこぼす場面がありました。

松本人志さんに「(大泉さんのことを)嫌いなんですか?」と聞かれた音尾さんは、

嫌いなところは8割くらいあります

と発言。

その後、

でも2割はすごい好き

とフォローしますが、「なんやねん」とのツッコミが。

具体的には大泉洋さんのどんなところが嫌いなのでしょう。

大体、自分の手柄にしたがるんですよ

さらに、大泉洋さんだけは送迎があるなど、事務所から特別待遇を受けていることも暴露。

けれども、大泉洋さんのこれまでの活躍ぶりを振り返ると、待遇に差がでてしまうのはやむを得ないでしょう。

チームワークがよいからこそお互いの愚痴を言えるのかもしれません。

「嫌いな8割」より、「すごく好きな2割」にフォーカスしてほしいところです。

北海道のローカル劇団から全国区の人気者になったTEAM NACS。

けっしてイケメン俳優ではないけれど、大御所の演出家からもラブコールを受ける実力派の音尾琢真さん。

今後の活躍に目が離せませんね。


戸次重幸が結婚!妻は女優の市川由衣!子供を出産して今は!

戸次重幸の元カノ、歴代彼女まとめ!性格&水曜どうでしょう大泉洋との絆とは

戸次重幸の父が謎&姉が1人。母と深い絆とは。実家はどこ?

コメント