戸次重幸が結婚!妻は女優の市川由衣!子供を出産して今は!

戸次重幸(とつぎ しげゆき)さんといえば、北海道出身タレントとして有名です。

さまざまな分野で活躍されている戸次重幸さん。

2019年現在は、結婚して妻は市川由衣さんですが、結婚生活や子供について調べてみました。

戸次重幸は女優の市川由衣と結婚した?


俳優として活躍している戸次重幸さん。

現在結婚はしているのでしょうか?

2015年9月に女優の「市川由衣さん」と結婚したことを発表しています。

NHKBSプレミアムのドラマ「おわこんTV」の撮影で共演したことがきっかけです。

その後1年2か月の交際期間を経て結婚に至りますが、2人の年齢差は12歳!

年の差婚と話題になりました。

交際期間中は、スクープされることがなかったため、結婚報道に驚いた方も多かったのではないでしょうか?

そして、結婚発表のときに戸次重幸さんと市川由衣さんが、それぞれコメントを発表しています。

市川は「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです」戸次も「今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております」と結婚生活への思いをつづった。

引用元:

結婚発表後すぐに、戸次重幸さんの舞台挨拶の際、ファンの方たちから祝福を受け大変嬉しそうでした。

司会者が「おめでとうございます」と祝福の言葉を掛けると会場からも「おめでとう!」の大合唱。その様子に笑顔を見せた戸次が「ありがとうございます!」とお辞儀をしてみせるなど、会場は祝福ムードに包まれた。

引用元:

また妻の市川由衣さんも、シャンパンラウンジのオープンイベントで夫婦について話しています。

「苦労しそうな点はとくにないです。好きな人と結婚できてよかった」と笑顔を見せ、「結婚願望はあったけど、するとは思っていなかった。最初言われたときはすごいうれしかったですけど。こんな私でいいのかなと思っていました」と心境を明かしていた。

引用元:

他には戸次重幸さんは料理が得意なようで、市川由衣さんに料理のアドバイスをすることもあるのだそうです。

とても仲睦まじく幸せそうで、羨ましいですね。

戸次重幸に子供はいるのか?

では、戸次重幸さんに子供はいるのでしょうか?

2016年9月26日に妻の市川由衣さんが、公式ブログで出産報告をしています。

翌日の27日には、戸次重幸さんも自身のブログで子供が産まれたことについて報告をしていました。

生まれてきてくれた我が子に、産んでくれた妻に、声を大にして言います。こんな自分を、父親にしてくれてありがとう!お父ちゃん、頑張るから!!

引用元:

素敵なコメントですよね?

このコメントから、奥様を大切に思う気持ちと、我が子に対する愛情が伝わってきます。

また、芸能仲間からもたくさんの祝福の言葉が寄せられていました。

他にも、寝不足の妻を思い弱音は吐いていられない、しっかりとサポートをするとも話していました。

子供は男の子で、3124gで生まれているそうですが、名前は公表されていません。

そして、育児にもとても積極的に行っているようです。

ミルクを飲ませた後、上手くゲップがさせられない戸次です。けど、哺乳瓶の消毒は誰より徹底してる自信がある戸次です。先ほど沐浴を済ませました。全てが「人生初!」の連続です。

引用元:

出産後、寝不足の奥様をいたわり育児に協力しているそうです。

本当に優しい方なのだということが、文面から伝わってきますね。

その後、第2子が産まれたという情報はありませんでした。

子供は一人っ子のようです。

戸次重幸の現在の活動内容は?

プライベートでは、結婚し子供も生まれ順風満帆の戸次重幸さん。

お仕事の面ではどうでしょうか?

調べてみたところ、ドラマ・映画はもちろんのこと、舞台やラジオ、声優業と幅広く活躍しています。

出身地の北海道でもレギュラー番組を持ち忙しくされています。

最近でも、高視聴率だったドラマにも出演されていました。

プライベートも仕事も、とても順調なようですね。

また、戸次重幸さんといえば「大泉洋さん」と演劇ユニットを組んでいることでも知られています。


バラエティ番組に出演した際には大泉洋さんとの話など、笑いのある話をしています。

見ていて心温まるエピソードが多く、ほっこりした気分になります。

現在も幅広い分野で活躍されている戸次重幸さんですが、今後の活動も期待できます。

戸次重幸の元カノ、歴代彼女まとめ!性格&水曜どうでしょう大泉洋との絆とは

戸次重幸の両親、母と深い絆&父は謎?実家はどこ?姉についても

音尾琢真が結婚した嫁はだれ?兄弟はいる?大泉洋を嫌いな理由とは!

コメント