安西ひろこは整形で浜崎あゆみに似てる?ファッションはしまむら!性格が悪い?真面目?

浜崎あゆみさんに似ていることで話題になり、ギャルのカリスマ的存在として絶大な地位を築いた安西ひろこさん。

アラフォーを迎えた今、容姿の劣化に加えて整形が囁かれていますが真相はどうなのでしょうか?

私服ファッションや性格についても紹介していきます。

安西ひろこのプロフィール

愛称:ひろひろぽんあんぴろ

本名:安西紘子(あんざい ひろこ)

生年月日:1979年2月9日

身長:157cm

出身地:神奈川県相模原市

最終学歴:北豊島高等学校(通信制)

所属事務所:株式会社エイジアプロモーション

安西ひろこに整形疑惑!浜崎あゆみに似てる?

かつての安西ひろこさんは同時期に活動してきた歌手の浜崎あゆみさんに似ていることで注目され、ギャルの間ではカリスマ的存在として人気を集めていました。

目の大きさや髪型、ファッションまでそっくりですよね。

また容姿だけではなく、自分のことを名前で呼ぶところや大きな口を開けて手を叩いて笑う仕草なども似ていたため、浜崎あゆみさんの真似をしているのでは?と言われていました。


事実、後の安西ひろこさんは浜崎あゆみさんを意識していたと語っています。

1979年生まれで、2023年は44歳を迎える安西ひろこさんですが、その美貌は未だ衰えることを知りません。

ところが最近の安西ひろこさんは整形疑惑が囁かれるほど顔が別人になってしまったと話題になっています。

もちろん化粧や画像の加工などもあると思いますが、それにしても最近の顔は昔の面影がないような気がしますね。

歳を取るどころかまるで若返っているかのような錯覚にまで陥ってしまいます。

実は安西ひろこさんは2001年から2008年までパニック障害により芸能活動を休止していました。

復帰したときのテレビ出演では散々「劣化した」と騒がれていましたので、その声を気にしてなんらかの施術を受けた可能性はあるかもしれません。

安西ひろこさんだけに限った話ではありませんが、無理に年齢に抗おうとせず、年相応の姿の自分も受け入れて生きるのが一番ですね。

安西ひろこのファッションはプチプラ?

安西ひろこさんのファッションといえば胸元の大きく開いた服やミニスカートなどを想像する方も多いですよね。

かつての安西ひろこさんはギャルのファッションリーダーとして常に注目の的でした。

最近の私服をチェックしてみるとジーンズやロングスカートなどを好んで着ているようで、昔と比べて大胆な露出をすることは少なくなったようです。


また、しまむらやユニクロ、H&Mなどのリーズナブルなアイテムとブランドをミックスさせたコーディネートにもハマっているのだとか。

意外と庶民的な一面があることに驚きを隠せませんが、どの洋服もとてもセンス良くコーディネートするさまはさすが元カリスマですね。

安西ひろこの性格はどう?

過去に放送されたラジオで性格の悪さを暴露されたことがあるという安西ひろこさん。

友人の彼氏に手を出そうとしたり、嘘ばかりついて嫌われていたそうです。

当時は凄まじい人気でカリスマともてはやされていたため、天狗になっていた部分があったのかもしれませんね。

そんな安西ひろこさんですが、実は根は真面目で繊細な性格をしているようです。

芸能活動休止の原因となったパニック障害という病気も真面目な人がかかりやすいと言われていますね。


そうして辛く苦しい病気を乗り越えた後の安西ひろこさんは、昔と比べて謙虚になったように見えます。

闘病中は家族や恋人に支えられていたそうですので、周囲への感謝や優しさなどを実感し自分自身の性格を改めていったのかもしれませんね。

関連記事
安西ひろこの結婚と現在(2023)。旦那は?元カレは川畑!ラグビー好きは嘘&住まいは相模原?

安西ひろこが病気を克服し復帰。父親や母親との関係&休業中は花屋でバイト

川畑要、タトゥーまとめ。整形説はデマ?髪型の変化。筋肉がすごい&ダイエットサプリ監修

コメント

  1. あのーこの記事を書いた人は
    当時生まれてなかった人?

    安室奈美恵が好きだったから
    安西ひろこにも浜崎あゆみにも興味ないけど

    浜崎あゆみより先に安西ひろこが流行って
    たんだけどな…

    当時クレージュのセットアップに
    バッファローの厚底は
    安西ひろこが先で流行ってたのに
    浜崎あゆみの人気が凄すぎて
    何故か浜崎あゆみが発祥みたいになった。

    カルティエのラブブレスも
    豹柄も、ハイビスカスも

    デビュー当時の浜崎あゆみは清楚系だったのに
    突然ツケマ〜ネイル、エクステ、ウィッグ
    全部安西ひろこの二番煎じ

    まぁegg読んでたギャルは安西ひろこが
    先って知ってたけど。

    当時から何故か安西ひろこが身に付けた物が
    次々と浜崎あゆみが付けてて
    しかもそれが浜崎あゆみが付けてるから
    人気になったみたいな風潮ね

    基本、egg系のギャルはみんな浜崎あゆみが
    安西ひろこパクってるのみんな知ってたよ。