安西ひろこの結婚と現在。旦那は?元カレは川畑!ラグビー好きは嘘&住まいは相模原?

ギャルのカリスマモデル・タレントとして爆発的な人気を誇った安西ひろこさん。

アラフォーを迎えた今でもその美しさは健在ですが、結婚はしているのでしょうか。

元カレから現在の恋愛事情、ゴージャスすぎると噂の自宅まで徹底解剖します。

安西ひろこのプロフィール

愛称:ひろひろぽんあんぴろ

本名:安西紘子(あんざい ひろこ)

生年月日:1979年2月9日

身長:157cm

出身地:神奈川県相模原市

最終学歴:北豊島高等学校(通信制)

所属事務所:株式会社エイジアプロモーション

安西ひろこは結婚してる?旦那はいるのか

2020年で41歳を迎える安西ひろこさんですが、結婚はしているのでしょうか。

調べてみたところ、どうやら現在も独身で子供もいないとのことでした。


安西ひろこさんはこれまでに何人かの男性と熱愛の噂がありゴールイン間近と言われたこともありましたが、残念ながら結婚することなく破局してしまっています。

そんな安西ひろこさんですが実は結婚願望が強いそうで、マネージャーに婚活サイトに登録したいと相談したところ、ダメ出しをくらってしまったことがあったのだとか。

見た目が派手なこともあり、男性は警戒してしまうようです。

今は彼氏もいないそうですので、安西ひろこさんの幸せなニュースを聞くことができるのはもう少し先になりそうですね。

安西ひろこの元カレはケミストリー川畑!

安西ひろこさんの元カレとして有名なのがケミストリーの川畑要さん。

川畑要さんはケミストリーとしてデビューする前から安西ひろこさんの大ファンだったそうで、知人を介して知り合い、猛アプローチの末に交際に発展したのだそう。

週刊誌などでは何度もデート現場が報道されていました。

2人はおよそ6年間に渡って愛を育み、安西ひろこさんが購入したマンションを新居に結婚も考えていたそうですが、残念ながら2007年に破局を迎えています。

破局の真相は安西ひろこさんの被害妄想だったとも言われています。

というのも当時安西ひろこさんは心身の疲労からパニック障害を発症していました。

川畑要さんもそんな安西ひろこさんをずっと支えていたそうですが、さすがに疲れてしまったのでしょうか。

関係者によると、音楽活動に集中するために別れを決意したとのことで、安西ひろこさんを支えきれなかったのかもしれませんね。

破局後、川畑さんはケミストリーのイベントで「軽く引きずってます」ともらしていることから、どちらが振ったのかは謎のままです。

その後、川畑要さんはモデルの高橋美紀さんと2008年3月に結婚し一児を儲けましたが、2013年に離婚しています。

安西ひろこさんはというと、川畑さんとの破局後一般男性と交際していましたが、2015年にわずか半年で破局したことを明かしています。

現在は2人とも独身ですのヨリを戻す可能性もあるかもしれませんね。

安西ひろこさんの元彼は川畑要さん以外、有名人の名前は上がっていませんでした。


というのも、2019年10月8日に放送された『男と女の幸せってなんだ?』に出演した際、恋愛経験人数は5人以下と暴露していて、見た目とは裏腹に意外と恋愛に対して奥手のようです。

40歳になって結婚できないことが悩みとも話していたので、結婚願望はあるけど、なかなかいい出会いがないのかもしれませんね。

安西ひろこのラグビー好きは嘘だった!?

2015年に開催されたラグビーワールドカップの日本対南アフリカ戦を見て以来、自身のブログにラグビーネタを頻繁に投稿するようになった安西ひろこさん。

ワールドカップが終わった後もラグビーの試合を見に行くなどラクビー好きを公言していました。

ところが2015年11月に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』では、実はルールもわからないにわかファンだったことを告白。

当時は空前のラグビーブームだったため、あざとくもそのブームに便乗し、ラグビーファンだと触れ回っていたようです。

そのため売名行為だと話題になったりもしましたが、知識がなくてもラグビーが好きなのは本当のようですし、売名行為というよりはミーハーなだけなのかもしれませんね。

安西ひろこの住まいはどこ?

安西ひろこさんは25歳のときに3LDKの分譲マンションを購入しています。

自宅の場所は神奈川県相模原市で価格は5000万円程だったそうですよ。

以前自宅がテレビ番組で放送されたときには、壁掛けテレビやシャンデリア、大きなソファなどが映され「豪華すぎる」と話題になっていました。

また愛犬専用の部屋もあり、マンションを購入したときのオプションでその部屋の扉を透明に改造し、中の様子がよく見えるようにしたのだとか。

自身の寝室、愛犬の部屋に加えてゲストルームまで用意されている安西ひろこさんの自宅は一つ一つのインテリアがオシャレ過ぎて現実味がないとも言われていました。

ですが、わずか25歳で5000万円のマンション購入とはさすが元ギャルのカリスマですね。

安西ひろこの現在が凄すぎる

パニック障害を発症してから長い期間芸能活動を休止していた安西ひろこさん。

2014年7月に放送された『解決!ナイナイアンサー2時間SP』に出演し、芸能活動を本格的に再開することを宣言しています。

病気の症状も落ち着いてきているとのことで安心しました。

インスタグラムではたびたび近況を報告しています。

スタイルを維持するために、トレーニングジムで身体を鍛える姿や水着姿もアップしており、とても40代とは思えないスタイルを披露しています。

相変わらずギャルっぽい金髪ヘアーは年齢との違和感もなくとてもお似合いです。

「昔より綺麗かも」「かわいい」などの声も上がっていました。

活動としては、安西ひろこさんは、2019年4月に『安西ひろこのココロとカラダのエステ』を開設しています。

安西ひろこさんと密なやりとりができるというオンラインサロンです。

開設した理由は、美容やダイエット、メンタルについて質問されることが多くなったためだそう。

パニック障害の経験を活かしたいという思いもあったのでしょう。

ココロの悩みも相談できるとあって、ファンからは期待の声がたくさん寄せられています。

人知れず悩みを抱えている若い人が多いといいますから、駆け込み寺のようになるといいですね。

また、安西ひろこさんはダイエットインストラクターの資格を取得しているので、ダイエットについてもかなり本格的なアドバイスが聞けるかもしれません。

テレビでの活動も気になるところなので、調べてみました。

安西ひろこさんは現在、テレビ埼玉の美容情報バラエティ番組『東京女神コレクション ガールズハッピースタイル』で準レギュラーを務めています。


変わらずスタイルをキープしていて、今でも綺麗なので美容関係の仕事を中心に活躍が期待されます。

「私を求めてくれる人達のためにもっとがんばりたい」と語っている安西ひろこさん。

オンラインサロンでの活動にも期待ですね。

安西ひろこは整形で浜崎あゆみに似てる?ファッションはしまむら!性格が悪い?真面目?

安西ひろこが病気を克服し復帰。父親や母親との関係&休業中は花屋でバイト

コメント