福士蒼汰と綾瀬はるかの関係とは!松坂桃李も同じ?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

福士蒼汰さんは若手俳優の中でもその人気が頭ひとつ抜けている感があります。

ドラマに映画に引っ張りだこの活躍を見せており、綾瀬はるかさんとの共演からの熱愛なんかも話題になりました。

ネット検索で、福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんに関連して「楽」というワードが出てきますが、これは何を意味しているのでしょうか。

福士蒼汰のプロフィール

本名:福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日

身長:183㎝

血液型:O

出身地:東京都

所属事務所:福士蒼汰 オフィシャルサイト

松坂桃李さん登場で福士蒼汰さんあえなく…

2014年はふたりの仲もいい感じかも…な空気で暮れていったのですが、明けて2015年早々に、綾瀬はるかと松坂桃李が熱愛!のニュースが飛び込んできました!

ふたりは映画の共演で親密になったそうです。その後、両方の事務所が否定しましたが、さらに後のテレビ番組で某レポーターが「100%付き合っている」と断言するほどの話です!

世間の注目は一気に松坂桃李に持って行かれた感があり、「福士蒼汰説」はあえなく撃沈といったところです。

っていうか、もともと熱愛じゃなかったのなら、福士蒼汰さんにとっては関係ない話ですね!

福士蒼汰さんの2015年の予定は?

2014年に続き、2015年にも大活躍が見込まれる福士蒼汰さんですが、ドラマや映画の予定はどうなっているのでしょう。

まず映画ですが、2015年3月14日公開予定の「ストロボ・エッジ」。少女漫画原作の作品で、高校生の淡く切ない青春物語になりそうです。

本田翼さんと東出昌大さんの主演で話題となった「アオハライド」の原点となった作品といわれており、期待度の高い作品です。

有村架純さんとのダブル主演が決まっていて、福士蒼汰さんは学校で一番の人気者の役だそうです!!さらには、この映画でも「壁ドン」見られます!

また、10月には「図書館戦争(続編)」が待っています!「続編」ということは前作が面白かった証拠です。

この映画の撮影が目撃されたりで早くも話題になっています。


ドラマの方ですが、さすがに現在まだ1月になったばかりとあって、今のところ特に情報は見当たりませんでした。すいません。

ですが、「今日は会社休みます」の撮影現場が多くの方に目撃されたように、2015年も何かの撮影現場に出会えるチャンスも含めて、今後の情報に注目です。
関連記事:綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!?本名は在日韓国人の名前との噂も!?

2015年もいろいろと楽しい話題を振りまいてくれそうな福士蒼汰さんですよね。

期待しましょう。

関連記事
福士蒼汰、歴代彼女に小澤美里?山下美月や橋本環奈とも交際?綾瀬はるかや堀田真由とも噂

福士蒼汰の彼女とのプリクラが流出!?高校は目黒高校で偏差値がヤバい!?

福士蒼汰&川口春奈はお似合い!?事務所&呼び方が…!?英語は!?

福士蒼汰の結婚はデマ。結婚指輪は役でつけただけ&妻や子供はなく独身

福士蒼汰の好きなタイプ!しゃべくり007で語った恋愛観とは?

福士蒼汰、似てる噂は中川大志!じゃない方の噂は似すぎだから?鈴木伸之とも激似

福士蒼汰の母親は第一生命で働いている?兄弟は姉2人&いとこの噂なぜ?

コメント