山本優希がモデルを卒業!実家はお金持ち&父親は社長で韓国人?大学は?

セクシー&カッコいいギャルのカリスマとして大活躍していた山本優希(やまもと ゆうき)さん。

妊娠・出産を経験した後もモデルの活動を続け、同年代のママからも熱い支持を得ていました。

しかし先日、長年専属モデルを務めた雑誌からの卒業を発表。

卒業を決めた時の気持ちを紹介するとともに、最近話題のセレブ疑惑についてや父親の職業なども見ていきたいと思います。

山本優希がJELLYモデルを卒業!


10代の頃から強めギャルの代表としてファッション誌『Ranzuki』や『JELLY』の他、テレビなどで活躍してきた山本優希さん。

2019年5月号には惜しまれながらも14年間看板モデルを務めたJELLYのモデルを卒業しました。

JELLYは10~20代と若者の女性向けのファッション誌で、在籍しているモデルも25歳前後が中心です。

32歳で卒業を決めた山本優希さんの心境とはどのようなものだったのでしょうか。

30歳の時、一度卒業を考えた事もあります。

それからの2年間、苦渋の決断でもありました。即決即断な私なので、この2年間は何よりも長く感じた気が致します。

心の奥底にある蟠りがスーッと消えた今、自然と道が切り開けたような、そんな瞬間があり、今日、卒業を決断した次第です。

山本優希さんと同年代の女性には彼女のメイクやファッションを参考にしていた人も多いはず。

特にギャルメイクが流行していた時代の山本優希さんの人気は凄まじかったですよね。

現在は時代の変化や年齢と共にメイクも落ち着いてきましたが、何歳になっても素敵なことには変わりありません。

その美貌とファッションセンスを活かしてまたモデルとして活躍してほしいですね。

山本優希の実家がお金持ちすぎる!父親の職業がすごい!

巷では「セレブ妻」と呼ばれている山本優希さん。

お金持ちの男性と結婚したのかと思い調べてみると、旦那さんではなく実の父親が会社を経営する社長だということがわかりました。

山本優希さんの父親の名前は「山本英俊」さん。

パチンコ機器卸会社フィールズ株式会社の代表取締役会長を務めていて、競馬走の馬主としても有名な人物なのだそう。

また高額納税者ランキングでも常に上位で、2004年の納税額は6億6380万円だったことが明らかになっています。

ハワイには購入費36億円の別荘もあるというから驚きですよね!

とんでもない資産家の元に生まれ育った山本優希さんを羨ましがる声も多いようです。

しかし金銭面で親に頼ることはせず、旦那さんと2人でやりくりしながら生活しているそうですよ。

山本優希は韓国人とのハーフって本当?

山本優希さんは韓国と日本のハーフという噂が流れています。


なぜこの噂が広まったのかというと父親の職業がパチンコ機器卸会社の社長だということが関係しているようですね。

この業界と韓国・朝鮮の関係は切っても切れないものであり、パチンコ産業の経営者に占める割合はおよそ90%とも言われているようです。

そしてこの噂に関しては山本優希さん本人がはっきりと答えています。

山本優希さんのブログの2009年5月13日の記事を見てみると、ファンからの「韓国人ですか!?」というコメントに対し、このように返信されていました。

優ゎ韓国とのハーフだょ。

両親のどちらが韓国人なのかは明言されていませんでしたが、家業から察するにおそらく父親が韓国人で母親が日本人だと思われます。

山本優希さんの顔立ちを見てもあまり韓国人らしさがありませんので、この事実を知って驚く方もいるかもしれませんね。

山本優希の大学はどこ?

愛知県名古屋市で生まれ育った山本優希さんは、地元の中学校を卒業後に上京しています。

そのため高校・大学は東京だったようですが、どこの学校に通っていたのかまでは情報がなかったためわかりませんでした。


ですが山本優希さんはお金持ちのお嬢様ですので、有名人やセレブが通うような学校に通っていた可能性もありますね。

大学時代はザ・ギャル!といった感じで全身を真っ黒に焼いて化粧や服装も相当派手だったそうですよ。

今の山本優希さんからは想像がつかないですよね。

関連記事
山本優希の現在(2023)。子供の名前&妊娠中の生活は。2億円の結婚式と旦那(三浦力)とは

坂本礼美は結婚していない?現在(2023)彼氏はなく子供もいない&地元は松本

田母神智子は結婚して旦那と子供がいる!現在(2023)の活動まとめ&病気はガン

コメント