坂本礼美は結婚していない?現在(2023)彼氏はなく子供もいない&地元は松本

雑誌「egg」や「JELLY」などのモデルとして活躍している坂本礼美(さかもとれみ)さん。

2023年もギャルの風貌でとてもかわいらしく、多くの方から支持を得ていますね。

そんな坂本礼美さんは、2023年で34歳を迎えられました。

結婚しているかどうか、彼氏がいるかどうか、子供がいるかどうかなども気になるところですよね。

そこで坂本礼美さんの結婚や彼氏、子供、そして地元が長野県の松本であることについても、詳しくお伝えしていきます。

坂本礼美のプロフィール

愛称:レミレミ

本名:坂本 礼美

生年月日:1989年(平成元年)11月3日

身長:158cm

出身地:長野県松本市

所属事務所:プラチナムプロダクション

坂本礼美、結婚発表せず独身?

雑誌「JELLY」などでモデルとして活躍している坂本礼美さん。

1989年11月3日生まれなので、2023年で34歳を迎えられました。


まだ20代に見えますし、とってもお若いですよね。

そんな坂本礼美さんですが、2023年現在はまだ結婚されていない可能性が高いです。

SNSなどで結婚をしたという発表もありませんので、恐らく結婚はしていないと思います。

しかし坂本礼美さんを調べていると、澤本幸秀さんという方がよく出てきます。

2人が結婚をしたのかなと思ったのですが、それも違うようです。

澤本幸秀さんは「メンズエッグ」や「メンズナックル」という雑誌でモデルとして活躍していました。

「ゆっきー」の愛称で知られ、かなり人気メンバーでした。

実はかつて、坂本礼美さんと澤本幸秀さんは交際をしていたようです。

これはかなり有名な話で、付き合っていたのは2015年より前とかなり以前のことになります。

しかし2人は別れてしまい、その後澤本幸秀さんは菅野まどかさんという女性と2017年に結婚しました。

お子さんもいらっしゃるようで、2人が別れてしまったことは確実のようです。

坂本礼美さんがその後結婚したかも詳しく調べてみたのですが、SNSなどでは姉の結婚式に参列した、などの情報しかありませんでした。

姉の結婚式でもかなりSNSに投稿がありましたので、もし自身が結婚するとなるとファンの方にきちんと報告されるのだと思います。


よって結婚されていない可能性が高いのかな、と感じました。

ちなみに2023年現在は、モデルのお仕事も続けながらインフルエンサーとしても活躍しています。

2013年時点で、ジェリガの先輩・森摩耶さんの所属事務所であるプラチナムプロダクションとマネージメント契約をしています。

恐らく今も契約を続けていると思いますが、インスタなどを中心に今は活躍を続けています。

プラチナムプロダクションのホームページにも、2023年現在も名前がありました。

30代を迎え、これからはどのような分野で活躍していくかも楽しみですよね。

30代ならではのギャルを貫いていくのか、また年齢を重ねるごとに見た目を変化させていくことも多いですよね。

これからの活躍もとても楽しみですね。

坂本礼美、現在(2023)彼氏の情報なし。子供はいない

では坂本礼美さんに、2023年現在彼氏がいるのかを調べてみました。

インスタなどは頻繁に更新しているようですが、特に彼氏がいるような投稿は見当たりませんでした。

SNSは主に美容について、撮影やファッションについての投稿が多いです。

男性の影は見当たらず、SNSには投稿をされていないようですね。

また彼氏がいるかどうかも調べてみたのですが、澤本さん以来交際していた方がいるという情報も見つかりませんでした。


これだけかわいいので男性は言い寄ってくると思いますが、世間には公表などはされていないようですね。

そして結婚も恐らくされていないと思うので、子供がいるということもなさそうです。

実は犬を飼っているようで、投稿には犬との写真もたくさんありました。

自分の子供のように犬をかわいがっている様子が伝わりますね。

旅行などにも一緒に連れて行っているようで、愛犬との生活もすごく大切にされていることが分かります。

また本当にスタイルもよく、34歳になられたということが信じられないほどです。

やはりモデルとして長年活躍を続けていて、プロ意識も本当に高いんだなということが分かりますよね。

坂本礼美の地元が松本、20歳で上京!

坂本礼美さんの出身地は、長野県の松本市です。

以前雑誌「JELLY」の企画で、長野県に里帰りする様子も特集されていました。

20歳で上京するまで、ずっと長野県松本市で暮らしていました。

学歴が明らかになっていないのですが、恐らく松本界隈の学校に通っていたのではないかなと感じます。

松本でずっと暮らしていた坂本礼美さんですが、2008年に転機が訪れました。


2008年に友達の引っ越しを手伝いに渋谷へ行ったときに、ギャル雑誌「egg」の方にスカウトを受けました。

これがモデルデビューのきっかけとなり、egg6月号のスナップ撮影に参加してデビューを飾りましたよ。

当時はギャルもすごく流行っていましたし、ギャルのカリスマ的な存在に一気に駆け上がりました。

しかしモデルになったからといってすぐに上京したわけではありません。

ずっと地元・松本のCOCOLULUで働いており、撮影のたびに松本と東京を往復する生活を送っていました。

「COCOLULU」といえば、ギャルを代表するようなファッションブランドですね。

お尻部分にCOCOLULUとプリントされたジーンズがとても流行りました。

ですが徐々に東京での撮影が増えていったので、20歳の時に上京。

eggのモデルを経て、JELLYのモデルへと転身しました。

長野県の松本市は、読者モデルとして活躍している方も多い印象があります。

坂本礼美さんも松本で育ち、東京でモデルとして大活躍をしていますね。

今でも地元を大切にされているのではないでしょうか。


関連記事
安井レイが結婚した旦那は一般人。子供は第二子&元彼氏との第一子。高校進学せず説

森摩耶の夫・NAOKIはデザイナー。離婚せず現在も円満夫婦、子供2人は一般人

八鍬里美(ピチレモン)の彼氏がマオ?メイクとデカ目カラコンが話題?体型がすごいけど身長・体重は?

宮城舞が結婚&出産!子供は?家がやばい!ViViモデルを卒業した衝撃の理由!

山本優希の現在(2023)。子供の名前&妊娠中の生活は。2億円の結婚式と旦那(三浦力)とは

山本優希がモデルを卒業!実家はお金持ち&父親は社長で韓国人?大学は?

小原優花(ゆんころ)に子供はいない。結婚願望がない理由。彼氏と長続きせず&元彼がすごい

コメント