山本優希の現在(2023)。子供の名前&妊娠中の生活は。2億円の結婚式と旦那(三浦力)とは

雑誌の専属モデルを引退してからというもの、目立った活動をしていない様子の山本優希(やまもと ゆうき)さん。

現在はどのように過ごしているのでしょうか?

また今回は、山本優希さんの結婚相手や可愛い2人のお子さんのことなど私生活についても紹介していきます。

山本優希の現在

10代の頃からモデルの仕事をしていた山本優希さん。

惜しまれながらも2019年3月17日発売のJELLY5月号をもって同誌の専属モデルを卒業しましたが、人気絶頂時はギャルの間では知らない人はいないのではないかというほど有名でしたよね。


そんな山本優希さんは23歳のときに俳優の三浦力さんと結婚し、現在では2人の女の子に恵まれています。

第1子出産後にはセミヌードを披露し、第2子出産後には大胆な刈り上げヘアで誌面に復帰したことは大きな話題になりました。

現在は子育てに奮闘しながら10万人を超えるフォロワー数を持つインスタグラマーとしても人気を集めています。

そこには毎日を楽しそうに過ごす山本優希さんの姿がたくさん投稿されていますので、気になる方はぜひ覗いてみてくださいね。

山本優希の子供の名前は?妊娠中も水着を着てた?

2011年1月28日に第一子となる長女を出産し、翌年の2012年7月9日には第二子の次女を出産した山本優希さん。

元ギャルらしく妊娠中もアクティブで、次女を妊娠しているときに行ったハワイでは大きなお腹を隠すことなく水着を着ていたそうです。

お子さんは現在は小学生になり、山本優希さんのインスタグラムにもよく登場しています。

この投稿をInstagramで見る

毎晩、娘達の好きな絵本を読んで寝るのが日課🌈 最近また、昔買ったにじいろの魚を手に取るように。 子供の頃って同じ本を何度も何度も読む、あれってとても良い事。 大人になっても、継続して欲しい♥️ 私も一度っきりにならないように何度も手に取ろう😊 そう思いながら2人分の本を読んであげ、片手には美顔器を⭐ 時間を有効に使いたいのと、スムーズに出来るのが嬉しい💗 グアム帰りの紫外線に当たってしまった肌をケア! #美顔器 #RF美容器 #フォトプラス @yaman.official

🃏山本優希_YUKI YAMAMOTO🖤さん(@yyyukiyy)がシェアした投稿 –

長女・次女ともに名前は公表されていないのですが、実は長女の名前は「りあら」ちゃんだという情報が流れています。

なんでもモデル仲間の森摩耶さんが山本優希さんの子供の誕生日を祝うためにバースデーケーキを用意したそうなのですが、そのケーキのプレートに「Riaia」という文字が入っていたのだか。

少し珍しいですが、女の子らしくてとても可愛い名前ですよね。

由来や漢字などが気になりますね!

山本優希の結婚式が豪華すぎる!


2010年9月23日に山本優希さんの結婚式が行われました。

場所は帝国ホテルで招待客はおよそ600人という大規模なもので、芸能界やスポーツ界から多数の有名人が参加していたそうです。

さらに驚きなのが結婚式の費用で、2億円かかったと本人が発言しています。

しかし山本優希さんと旦那さんの収入では2億円の結婚式を挙げることは不可能と言われており調べてみたところ、やはり会社社長である父親からの援助があったのだそう。

ですが一生に一度の結婚式、演出にはこだわりのディズニー要素を詰め込んで、「RIKI&YUKI Wonderland」がテーマだったそうです。

話を聞いてるだけで楽しくなるような結婚式ですよね。

そしてこのときはまだ婚姻届を出していなかったとのことで、結婚式の最中に婚姻届を記入するという旦那さんからのサプライズがあったのだとか。

本人だけではなく参加した方全員が一生忘れられない素晴らしい結婚式になったようですね。

山本優希の旦那は元俳優の三浦力

2010年9月3日に俳優の三浦力さんとの結婚と妊娠を同時に報告した山本優希さん。

突然の「できちゃった結婚」には誰もが驚きましたよね。

三浦力さんは『獣拳戦隊ゲキレンジャー』など数々のドラマや映画に出演してきましたが、2018年3月末日をもって俳優業を引退しています。

現在の三浦力さんの職業は明らかになっていません。

しかし引退の理由を見てみるとあくまでも「俳優業」からの引退で、芸能界を引退するとは発言していないのです。


ですので、裏方で芸能界に関わる仕事に携わっている可能性がありますね。

山本優希さんのインスタグラムにはたびたび三浦力さんの写真が投稿されていて、元気な姿を確認することができます。

夫婦仲も良好のようですので、これからも家族4人で仲良く暮らしていってほしいですね。

関連記事
山本優希がモデルを卒業!実家はお金持ち&父親は社長で韓国人?大学は?

森摩耶の夫・NAOKIはデザイナー。離婚せず現在も円満夫婦、子供2人は一般人

宮城舞が結婚&出産!子供は?家がやばい!ViViモデルを卒業した衝撃の理由!

坂本礼美は結婚していない?現在(2023)彼氏はなく子供もいない&地元は松本

安井レイが結婚した旦那は一般人。子供は第二子&元彼氏との第一子。高校進学せず説

田母神智子は結婚して旦那と子供がいる!現在(2023)の活動まとめ&病気はガン

コメント