藤井リナ、サチとの関係&家族まとめ。留学、英語の実力は?現在は社長だった!

かつてギャルのカリスマとしてモデル界のトップに君臨していた藤井リナさん。

一時期は芸能界から姿を消したなんて言われていましたが、最近またバラエティ番組などで見かけるようになりましたよね。

芸能活動をしていない間は一体何をしていたのでしょうか?

また、藤井リナさんと姉妹説がある人物とイケメンと噂の弟についても紹介していきます。

藤井リナと藤井サチとの関係は?家族はあのイケメン声優?


日本とアメリカのハーフの父と日本人の母を持つクォーターとして知られる藤井リナさん。

これほどの美貌を持つ藤井リナさんの家族や兄弟はどんな方なのか気になりますよね。

藤井リナさんには藤井サチさんというモデルの妹がいるという噂が流れています。

2人は同じ苗字に出身地は東京都という共通点に加えて顔立ちも似ているため、姉妹なのではないか、と言われているのですね。

しかし藤井リナさんがクォーターなのに対し藤井サチさんは日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフ。

そのため、2人が姉妹という情報は全くの嘘だったようです。

実際には2歳年の離れた弟が1人いる藤井リナさん。

そしてその弟というのが声優のランズベリー・アーサーさんであるとの噂があるようなのです。

調べてみると、藤井リナさんが公開した家族写真にアーサーさんそっくりの人物が写っていること、飼っている犬の犬種が同じで名前も同じこと、ホームパーティーでの料理が全く同じなど2人には多数の共通点があることがわかりました。

本人らが公表していないためあくまでも憶測でしかないのですが、あまりにも情報が合致しすぎていますよね。

このことから2人が実の姉弟であることは間違いないと言っていいのではないでしょうか。

藤井リナはスイスに留学していた!英語の実力は?

高校在学中に英語を学ぶためにスイスに留学していたという藤井リナさん。

ところがスイスでは、メイクをしているだけで「日本人のくせに生意気だ」と言われいじめられたのだそう。

しかしそこは気の強い藤井リナさん。

そんな人たちを見返す手段として、露出の高い服を着ていじめてきた人達の彼氏を奪っていこうと思ったそうです。

実際に奪えたかどうかはわかりませんが、藤井リナさんは日本でもモテモテのですのでスイスの男性もその魅力に取り憑かれた可能性が高そうですね!

留学中に学んだ英語の実力はというと、ネイティブ並とはいかないものの、かなり流暢に話すことができるようですね。

藤井リナの現在は社長だった!

2013年8月、長年お世話になったスターダストプロモーションを退社して、翌月には自身の個人事務所を立ち上げた藤井リナさん。

継続してモデル業も行いながらカラコンやつけまつげ、香水など女性向けの商品のプロデュースもスタートさせました。

するとその商品は国内のみならず中国でも大ヒットし、つけまつげに至ってはわずか1日で1000万円も売り上げたのだとか。

日本のみならず中国にも事業を広げ大成功を収めるなんて本当に凄いことです。

スターダストを退社後、ぱったりと藤井リナさんの姿を見かけることがなくなったのは事業展開に励んでいたからだったようですね。

また、自身の経験を活かして新人モデル・タレントの発掘もしているそうですよ。


このように、現在の藤井リナさんは社長業に芸能の仕事と多忙な日々を送っているようです。

今後も敏腕経営者としてますます活躍していくことと思いますので陰ながら応援していきたいですね。

藤井リナの元彼まとめ。亀山隆広&錦戸亮、石元太一とは海老蔵事件で発覚

コメント