藤井リナの元彼まとめ。亀山隆広&錦戸亮、石元太一とは海老蔵事件で発覚

芸能界きっての恋多き女として知られる藤井リナさん。

これまでに多くの有名人との熱愛が報道されてきていますが、その全貌を知る人は多くないのではないでしょうか。

そこで今回は藤井リナさんの過去から現在の恋愛までを徹底的に紹介します。

藤井リナの元彼は亀山隆広?

2017年12月に株式会社TOPLOGの代表取締役の亀山隆広さんとの熱愛が発覚した藤井リナさん。

亀山隆広さんとは一体どんな人物なのでしょうか。


まず、TOPLOGはファッションや美容情報などを提供するメディアアプリを運営する会社で、そのメインであるアプリ「TOPLOG」は若い女性を中心に注目を集めています。

2人が交際することになったのはこのアプリでの仕事がきっかけと言われています。

また交際開始早々ハワイへ旅行へ行くことも報じられ、結婚も間近かと思われました。

しかし亀山隆広さんはこのことを「友人の1人」と否定していて、交際の事実もないとコメントしています。

同じく藤井リナさんも否定していますので、彼氏ではなく仲の良い友人の1人だったようですね。

藤井リナの元彼の石元太一は海老蔵事件に関与していた

2010年に市川海老蔵さんが元暴走族の男性に暴行された事件を覚えている人も多いのではないでしょうか。

実はこの事件に関与していた人物こそが藤井リナさんの元彼の石元太一さんなんです。

事件の真相については明らかになっていませんが、その日、事件が起こったバーに居合わせた藤井リナさんを市川海老蔵さんが口説こうとしたのだとか。

しかし藤井リナさんは相手にしなかったそうです。

そのことに腹を立てた市川海老蔵さんは後に合流した石元太一さんに絡み出しました。


すると市川海老蔵さんは石元太一さんの後輩から暴力を受け、顔全体に大怪我を負ったと言われています。

そして後日、石元太一さんが逮捕された場所が藤井リナさんの自宅マンションであったことが発覚し、2人の交際が明るみになったのですね。

こういった反社会的勢力と関係があった藤井リナさんに対し、当時の所属事務所のスターダストは何度も別れるように促していたそうです。

2人の関係はすでに終わっていますが、この事件がきっかけとなって藤井リナさんは事務所を退社することになったと言われています。

芸能界には様々な誘惑が多いでしょうが、今後は間違った道に流されることなく、真っ当な恋愛をしていってほしいですね。

藤井リナの元彼は錦戸亮

藤井リナさんの元彼として有名なのが関ジャニ∞のメンバーの錦戸亮さんです。

2人は藤井リナさんが当時専属モデルを務めていたファッション雑誌『ViVi』での共演をきっかけに知り合いました。

実はこの相手役の男性を藤井リナさん自らが指名していたとのことで、以前から錦戸亮さんのファンだったのかもしれませんね。

そしてそこからの2人はというとお揃いのアクセサリーを身につけていたり、プライベートで食事をする姿が目撃されたりとたびたび週刊誌を騒がせていたようです。

しかもどうやら藤井リナさんのほうが積極的にアプローチしていたそうですよ。

恋愛に厳しいジャニーズ事務所ですのでもちろん熱愛を認めることはありませんでしたが、2人が交際していたことは確実だと思われます。


またすでに事務所を退所していますが、藤井リナさんには赤西仁さんや田中聖さんとも熱愛の噂がありました。

このようにジャニーズのメンバーとはかなり親交があったようですね。

関連記事
藤井リナ、サチとの関係&家族まとめ。留学、英語の実力は?現在は社長だった!

佐田真由美、夫(野村訓市)の職業は?結婚馴れ初め、娘は学習院幼稚園の噂

大石参月の結婚エピソード!結婚相手は一般男性。妊娠や子供はまだ&浜松出身で大使に就任

コメント