桜井裕美が結婚した旦那は坂口憲二似?子供や出産エピソードまとめ

2016年5月12日に一般男性との結婚を発表した元『JJ』専属モデルの桜井裕美(さくらい ゆみ)さん。

しかし、彼女の元カレは坂口憲二さんということで有名でしたね。

結局、お互い違うパートナーと人生を歩むことになりましたが、桜井裕美さんにはお子さんがいらっしゃいます。

子供さんや出産に関するエピソードには一体どんなものが飛び出すのでしょうか?

桜井裕美、結婚した旦那は?出産契機にブランド設立!


2016年5月12日に一般男性との結婚を発表した桜井裕美さん。

当時34歳だった彼女、お相手の男性はなんと1つ歳下とのことです。

姉さん女房ですね!

しかし、むしろ桜井裕美さんのほうがリードされる側で頼りにできる存在なんだそうです。

さらには、一緒に居て落ち着くということからも、どんと構えた感じがしますね。

そして、この半年後の同年11月1日には第一子も誕生します。

3298gの男の子ということで、非常に健康そうですね。

この出産前後の経験がきっかけとなり、2019年5月9日には、お母さんと赤ちゃん向けのコスメブランドを設立しています。

この投稿をInstagramで見る

皆さまにご報告です。 この度『バンビママ&ベイビー』というママ&ベイビー向けコスメのブランドを立ち上げました。 ママになって2年6ヶ月がたちますが、何かと忙しい産中産後でした。思う通りにいかないことや、予想外な事、想像以上に大変な事が多かったです。 そんな私自身の経験と、元々美容に興味があり美容師免許を取得していたことを生かし、ママたちの出産、子育てを『より便利に』『より安心に』支えたいという想いを込めてブランドを立ち上げました。 また、親子で『より絆を』深められるように、一緒に使える事にこだわりを持って開発しています。 子育てしながら試行錯誤し、こだわり過ぎて2年近くもかかってしまいましたが、とても満足のいく商品が出来ましたので、ここでご報告させていただきます。 第一弾は、便利さにこだわった「妊娠線と産中のむくみを同時にケア」できる妊娠線クリームを開発しました。 優しさにもこだわっていて、無添加やオーガニックだけでなく、敏感肌検査でも最高評価をいただいています。赤ちゃんが触れても大丈夫なので、産後の引き締めケアにも使うことができます。 @bambi_mamababy #mama #mamamodel #息子 #子育て #ママモデル #育児中 #kids #キッズ #子供 #ママライフ #男の子 #2歳児 #妊娠線予防クリーム #妊娠線クリーム

桜井裕美🐣❤️✨🍬💋さん(@yumisakurai24)がシェアした投稿 –

桜井裕美さんの並々ならぬこだわりによって、開発に約2年を費やしたというのですからその本気度がうかがえますね。

なぜそんなことができるのかというと、桜井裕美さんが美容師免許をお持ちだったのですね。

記念すべき第一弾は『妊娠線クリーム』のようです。

これを赤ちゃんに用いることは当然ありませんが、彼女のブランドが目指すのは、お母さんと赤ちゃんが共通して使えるものです。

そのため、無添加、オーガニックはもちろん、敏感肌検査でも最高水準とのことですから、超安心ですね。

尾形沙耶香さん、高垣麗子さん、加藤夏希さん、鈴木サチさんらモデル仲間も愛用されているようです。

桜井裕美、子供もすくすく成長!

桜井裕美さんのお子さんについては、よく彼女のインスタグラムに写真が掲載されています。

手掛けているブランドは、ファッションではなくコスメですが、お子さんもまたモデルのように写っていますね。

この日は上野動物園に行かれたようです。

ゾウのぬいぐるみを買ってあげているように、お父さんとの関係もまた良好のようですね。

桜井裕美、坂口憲二と破局していた!

今や子供も育ち、順風満帆な夫婦生活を送っている桜井裕美さん。

しかし、2012年には結婚秒読みとまで報じられたお相手がいました。


それは俳優の坂口憲二さんです。

彼とは2009年9月に交際を報じられていました。

きっかけは共通の趣味であるサーフィンで、2011年にはハワイ旅行や同棲もキャッチされています。

そんなお二人が結婚秒読みと言われたのが先ほど記したように2002年でした。

坂口憲二さんが九十九里に2階建ての家を購入したのです。

九十九里といえば、浜も有名ですから、お二人でサーフィン生活も楽しめそうですね。

これは、正真正銘『乗るしかない、このビッグウェーブに』という感じなのですが…。

ところが、坂口憲二さんは翌年5月8日に週刊文春にて女子大生との路チューが報じられました。

この女子大生も一般人ながら読者モデルとして活躍していたそうです。

また、このとき発覚したのが、同棲の解消だったのです。

しかし、交際は続いているというよくわからない状況ですね。

真に受けて考えるなら、同棲した結果、お互いの生活スタイルが合わず、恋人に戻ったということなのでしょうか?

お互い30代ですから、結婚を意識されているのならば、その選択は考えにくいのですが…。

結局、坂口憲二さんは2014年1月16日に結婚を発表しています。


交際期間は半年とのことなので、この女子大生との結婚かは定かではありませんね。

ちなみに、このとき坂口憲二さんが心配したのは、路チュー以上に立ちション現場を激写されたことだそうです。

結局、文春にその写真が掲載されることはなかったものの、このエピソードが他誌に載って拡散されました。

まさか、桜井裕美さんはこの報道を目にして別れを決意したなんてことはないですよね?

尾形沙耶香、結婚した夫の職業は?なぜバルセロナへ?セブンティーンやヤクルト応援で活躍!

越馬千春と結婚した旦那の仕事は?大学も気になる!離婚が間近ってほんと?!

花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

コメント