鈴木サチの結婚した旦那と子供は?ダウン症は嘘?ハーフなの?ピラティスのレッスンが受けられる!

ファッションモデルの鈴木サチ(すずきさち)さんは雑誌「AneCan」の創刊から7年もの間、専属モデルとして活躍していたので、知っている方も多いのではないでしょうか?

2014年秋に卒業したものの、更新しているインスタグラムなどにはいつでも注目が集まっています。

鈴木サチのピラティスレッスンを受けることができるって本当?


ママになっても綺麗な鈴木さんは、その美しさの秘密はピラティスだと語っています。

ピラティスを初めて行った際に、体が変わる感じがとても分かって、感動したと言います。

そしてもっとやりたい、もっと知りたいと思って、それからピラティスにどんどんハマっていった鈴木さん。

産前産後のママのために、できることをしたいと考え、いまではパーソナルレッスンも実施しています。

東京都港区南青山で女性限定でレッスンを受けることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください。

鈴木さんに憧れている方なら、鈴木さんから直接レッスンを受けることができるというのは、とても魅力的だと思います。

鈴木さんのように美しくなりたい女性に特におすすめです。

鈴木サチはハーフ?旦那さんはレゲエ関係者?

そんな鈴木さんはハーフのような顔立ちをしていますが、本当にハーフなのでしょうか?

アメリカ人のような雰囲気もあるので、アメリカと日本のハーフ?と思いきや、調べてみたところ、鈴木さんは純粋な日本人だということが分かりました。

おそらくカラコンをしているので、それでハーフのように見えたと言うこともできるでしょう。

さらに旦那さんが気になるという方も多いと思います。鈴木さんは2009年に結婚し、2010年に長女、2012年に長男を出産しています。

旦那さんに関しては8歳年上のレゲエ事務所関係だという情報があります。

レゲエで有名な「ryo the skywalker」が所属している事務所ということで、きっとイケメンな旦那さんなのでしょう。

子供の名前は?息子がダウン症って本当?

子供に関しては、名前が知りたいという方や、息子さんがダウン症だという噂も立っているのですが、名前はさすがに公表されておらず、また息子さんがダウン症であるという事実もありません。

二人のお子さんの画像は見ることができるのですが、二人とも鈴木さんのようにぱっちりとしたくりくりな瞳に整った顔立ちをしているので、将来が楽しみです。

息子さんがなぜダウン症という噂が広まったのかというと、鈴木さんが色々なトラブルに巻き込まれて、娘さんが風邪でダウン、と書いたところ、そのダウンがなぜか息子さんがダウン症ということに繋がったとされています。

ダウン症というのはガセネタということが分かり、鈴木さんのお子さんの画像をネット上では見ることができますよ。

旦那さんの画像もいつかインスタグラムなどに登場すると良いと思いますが、一般の方なのでなかなか難しいのかもしれません。


◆ママモデル関連記事
越馬千春に整形の噂?年齢は?すっぴん写真も加工済み?カラコンがすごい?ガールズチャンネルで話題!

筧沙奈恵と結婚した旦那と職業は?ガンを告白&子供について

花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

尾形沙耶香、結婚した夫の職業は?なぜバルセロナへ?セブンティーンやヤクルト応援で活躍!

桜井裕美が結婚した旦那は坂口憲二似?子供や出産エピソードまとめ

コメント