大野智が二宮和也と結婚したら櫻井翔は嫉妬する?本命彼女は居酒屋で見たあの一般人!?

嵐はメンバー同士の仲が非常にいいことで有名です。

また、嵐のリーダー大野智(おおのさとし)さんに最近よく出てくる結婚の話題。

では例えば、大野智さんが二宮和也さんと結婚したら、櫻井翔さんは嫉妬とかするんでしょうか?どちらも仲良しの関係同士ですし。

ところで、本命の相手は居酒屋で一緒にいたのを目撃されたあの一般人?という噂も。

大野智のプロフィール

芸名:大野智

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智さんと二宮和也さん

まず、大野智さんと二宮和也さんですが、このふたりの仲良しぶりはファンの間では有名です。

「大宮SK」なんていうユニットまで組んじゃってます!

◆嵐のメンバー、大野智と二宮和也が2002年12月に結成した自称『隙間産業アイドルユニット』。昭和のアイドル風な衣装で、シュールな歌とダンスを披露する。
◆もともと、期間限定のユニットとして結成されたのだが、大野智がデザインした「大宮SK」の衣装代が嵐のオープニング衣装代よりも高くついてしまった為、そのままユニットが継続されることになった。

引用:wikipedia(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%AE%AESK)より

なんとも愉快なユニットですが、こうしたものを含めてふたりは本当に仲良しのようです!

ライブで「キスをした回数」が一番多いのもこのふたりとも言われています!!

ライブで二宮和也さんが大野智さんのおしりをひんぱんに触っています!!

大野智さんが酔っ払って夜中に二宮和也さんに電話して「愛してるよ~」!!

もう、おなかいっぱいです!!

大野智さんと櫻井翔さん

櫻井翔さんと大野智さんの仲良しぶりも負けていません!
関連記事:大野智を櫻井翔がお迎えに?服もおそろいの仲良し!?大野の彼女は京都に!?

プライベートで嵐で旅行に行ったときに、大野智さんが櫻井翔さんに抱きついてきたことがあって、そのとき櫻井翔さんは「僕のほうが年下なのに、リーダーはカワイイな」と思ったそうです!

デビュー間もない頃のジャニーズ運動会でのこと。大野智さんが櫻井翔さんの元に走ってきて、「翔く~ん、疲れたからおんぶして」と甘えていたそうです!

今でもふたりはなかよしでご飯を食べにいったりもしているとか。

そんな櫻井翔さんが番組で大野智さんについて語っていたみたいです。

それによると、櫻井翔さん自身メンバーに意見することが多いけど、大野智さんがリーダーで良かったと思っているそうです。


大野智さんは歌もうまいし、ダンスも絵もうまい。そんな才能でみんながリーダーと認められている、と話していたようです。

櫻井翔さん、大人!

大野智さんと二宮和也さんが結婚したら

櫻井翔さんはどう思うでしょうか。

上の発言を見て思うのは、きっと「リーダーがそれを選んだならそれが正解」みたいに大人な対応するんでしょうね!!

って、何の妄想ですか!!

そして本命は居酒屋の彼女?

居酒屋で大野智さんと女性が一緒にいたというツイートが出回ったという話があるようです。

「大野智さんの彼女は一般人ではないか」という噂につながっていますが、根拠なさそうな話です。

また、番組企画で宮沢りえさんと居酒屋デートをしたことがあるようで、一緒に釣りに行こう!的に盛り上がっていたそうです。実現したら、これは超、超ビッグカップルです!


最近では壇蜜さんとも噂になっていたりと、大野さんは大人の女性が好みなのでしょうか?
関連記事:大野智が壇蜜と熱愛!?自宅マンションの場所・住所は!?

しかし、いずれも噂レベルの話ですので、もうしばらくは仲良し嵐を見て楽しまさせていただきましょう!

関連記事
大野智を櫻井翔がお迎えに?服もおそろいの仲良し!?大野の彼女は京都に!?

大野智の櫻井翔との縁はもはや「運命」!家は大きいとの噂でも「リップ話」はヤバすぎる!?

大野智と仲良しはだれ?菅田将暉&岡田准一・生田斗真・松岡昌宏とのエピソードまとめ!

大野智と後輩たち。丸山隆平&WEST小瀧望&セクゾ中島健人とのエピソード

大野智の目撃情報まとめ!彼女とは同棲していて一緒に釣り?

大野智の好きなタイプ!好きな服装&理想のデートについて

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント