大野智と仲良しはだれ?菅田将暉&岡田准一・生田斗真・松岡昌宏とのエピソードまとめ!

大野智(おおのさとし)さんの人柄の良さは出会った人がみんなその魅力に取りつかれてしまうと話題になっています。

ジャニーズの先輩・後輩のみならず、今をときめくあの若手人気俳優まで虜にしてしまう大野智さんと特に仲良しな芸能人とは誰なのでしょうか?

大野智のプロフィール

芸名:大野智

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智と菅田将暉は共通の趣味で意気投合!


大野智さんと菅田将暉さんは、テレビ朝日系列で2014年に放送されたドラマ「死神くん」で共演していました。

10歳以上も年齢差のある二人ですが、撮影中は一緒にいることが多かったと言います。

それもそのはず、大野智さんと菅田将暉さんは歌手活動に加えて、絵を描いたり、服を作ったりと何かと共通点があるんです。

共通の趣味から意気投合したということですね!

後のバラエティ番組で再度共演した際には、大野智さんの印象についてこのように話していた菅田将暉さん。

大野さんは完璧な人のイメージがあります。なんでもできて、人とのコミュニケーションも得意で面白くて。でも、しっぽを見せないみたいな

この印象について、ファンからは「すごく当たってる」と反響が集まりました。

そして大野智さんのことを男から見てもイケメンだと話します。

今を誇る若手俳優の菅田将暉さんからリスペクトされる大野智さんは、演技だけではなく人柄もとても素晴らしい人だということがわかりますね。

大野智と岡田准一は同い年で仲良し!

ジャニーズきっての演技派俳優として人気を集める大野智さんとV6の岡田准一さん。

V6のほうがグループとしては先輩ですが、実はこの二人は同い年なんです。

二人は10代の頃から仲が良く、ジャニーズの合宿所時代はナタデココを一緒に食べに行く「ナタデココ仲間」だったとか。

岡田准一さんは中学3年生の夏に大阪からたった一人上京していますが、大野智さんがいたから慣れない東京という街で暮らしていくのも寂しくなかったそう。

そして大野智さんは、岡田准一さんがV6としてデビューすることが決まったときには親友が転校してしまうような感覚だったと言います。

互いに必要とし合うほど仲良しだったことがうかがえますね。

大野智と生田斗真はファンが認めるほど仲がいい!

大野智さんと生田斗真さんは舞台「WEST SIDE STORY」での共演をきっかけに仲良くなりました。

二人は同じ事務所でありながらも先輩と後輩という間柄もあってか最初はぎこちない関係だったそうですが、次第に打ち解けて仲良くなっていったそう。

大野智さんと生田斗真さんの仲の良さはファンの間でも有名で、二人はドラマやバラエティ番組で度々共演していますが、そのたびに息のあったコンビネーションを見せてくれています。

大野智さんが所属する嵐は2020年をもって活動を休止することを発表しましたが、それまでにまたこの二人が共演するところを見てみたいですね。

大野智と松岡昌宏は兄弟のような関係だった!

大野智さんとジャニーズの先輩グループの松岡昌宏さん。

先輩・後輩という間柄の二人が仲良くなったきっかけは、2004年に「TRUE WEST」という舞台で共演したことだったそう。

ワイルドな見た目から一見怖そうに見える松岡昌宏さんですが、実際にはとても気さくな人で、後輩からの人望も厚いそうですよ。

大野智さんも「松兄(まつにぃ)」と呼んで慕っているんだとか。

松岡昌宏さんは、大野智さんの自分に気を遣わないところが一緒にいて楽だと言います。

頼れる兄貴と人懐っこい弟のような関係性がまるで本当の兄弟のようですよね。

そんな大野智さんは松岡昌宏さんから気配りやマナーを学んでいると話しています。

周りをすごくよく見ていて、一緒にご飯に行ってもすごく気を遣ってくれて、僕が何かしようとしてもすべて先にやられてる

大野智さんもその人柄の良さで後輩人気が高いですが、そんな大野智さんが尊敬するほどの松岡昌宏さんは後輩思いの素晴らしい先輩ですね。

これからも素敵な関係の二人でいてほしいです!


関連記事
大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

大野智、結婚願望は意外に強い?趣味を大事にする結婚観&子どもがほしい発言

大野智と波留に結婚の噂なぜ。お似合いすぎると話題&お揃いの指輪とは

大野智、優しくて性格がいいと評判。悪い噂はケチで天然だから?孤独好きに変わった説

大野智 演技力の評判・評価が高すぎ?おすすめの恋愛ドラマ、主演映画、主演ドラマまとめ!

大野智のダンスがアジア1位?実力&レベルが高い?振り付けは高評価?カポエイラも披露!

大野智は膝を負傷でダンスが踊れない!病気で痩せた噂で体調を心配する声が続出!

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント