大野智と後輩たち。丸山隆平&WEST小瀧望&セクゾ中島健人とのエピソード

嵐の最年長メンバーでリーダーの大野智(おおのさとし)さんは、その癒し系の人柄で周囲の人々を和ませています。

先輩や同期からの人望も厚い大野智さんですが、今回は特に仲良しの後輩についてエピソードを交えながら紹介していきたいと思います!

大野智のプロフィール

芸名:大野智

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智と仲良しの後輩①丸山隆平


大野智さんと関ジャニ∞の丸山隆平さんはジュニア時代から知り合いでしたが、仲良くなったのはドラマ「歌のおにいさん」での共演がきっかけだったそう。

タチが悪くなるくらい仲のいい関係になったんですね!(笑)

丸山隆平さんと一緒にいるのが楽だと言う大野智さん。

お互いのまったりとした雰囲気が心地いいのだそう。

誕生日が同じという共通点がある二人は何かと通じるものがあるのかもしれませんね。

そんな二人は毎年お互いに誕生日プレゼントを贈り合っているんだとか。

しかし丸山隆平さんはなぜか大量のプレゼントを贈ってくるそうで、そのことに対して大野智さんはとても困惑していると語っていました。

引くもん、マジで。本当やめよう。もうやめてくれよマジで。

明るく面白い丸山隆平さんの関西人ならではのノリなのでしょうか?

もしかしたらプレゼントの量は大野智さんへの愛の重さなのかもしれませんね。

大野智と仲良しの後輩②小瀧望

ジャニーズWESTの小瀧望さんは、大野智さんの主演ドラマ「世界一難しい恋」で大野智さんの部下役で出演していました。

嵐司会のバラエティ番組「嵐にしやがれ」のコーナーで共演したのが初対面だったという小瀧望さんは、大野智さんの人柄を絶賛。

もう初対面からいい人でした。優しさに包まれてた

ドラマでの共演をきっかけに仲良くなった二人は、今ではお互いのことを「大ちゃん」「のんちゃん」と呼び合っているそうですよ。

ジャニーズWESTの中でもお笑い担当の小瀧望さんは、持ち前の明るさと人懐っこさで大野智さんから可愛がられているようです。

二人はプライベートでもよくご飯を食べに行くそうで、もはや先輩・後輩という関係よりも兄弟のような仲なのかもしれませんね。

16歳も年齢が離れている後輩に対しても横柄な態度を取ることなく接する大野智さんの人間性は素晴らしいですね!

大野智からのお願いに中島健人がタジタジ?

2017年7月に放送された「VS嵐」でゲスト出演したSexy Zoneの中島健人さんが語った大野智さんとのエピソードが面白いと話題になっているんです。

ある日、大野智さんと話していた中島健人さんは、突如「大野さんっていうのやめてくれない?」と言われたそう。

ではなんと呼べばいいのか聞いたところ「大ちゃんでいいよ」と返ってきて、大先輩に対してそんなに簡単には呼べないと思った中島健人さんはとても困惑したそう。

年齢的にも事務所的にも大先輩の大野智さんをニックネームで呼ぶなんてなかなかできませんよね。

中島健人さんが困ってしまうのも仕方ありません。

他の嵐のメンバーにもニックネームで呼ぶことを促されていた中島健人さんでしたが、やはりそれでも呼ぶことができず、最終的には「早く大ちゃんって言えよ!」大野智さんに怒られていて、会場の笑いを誘っていました。

しかし後輩に対してこんなにフランクに接してくれる大野智さんの人柄が素敵すぎると思いませんか?

身近にこんな先輩がいたらと思わずにはいられませんよね。


大野智さんが誰からも愛され、慕われる理由がわかる気がします。

これからもその魅力で周りを和ませていってほしいですね!

大野智の関連記事
大野智の歴代彼女まとめ!熱愛相手と噂された夏目鈴の件で謝罪!石原さとみとは実家が近所?

大野智の結婚願望や結婚観&子供について発言まとめ

大野智と波留に結婚の噂?お似合いすぎると話題&お揃いの指輪とは?

大野智の性格はいい?悪い?変わった?評判まとめ!

大野智 演技力の評判・評価が高すぎ?おすすめの恋愛ドラマ、主演映画、主演ドラマまとめ!

大野智のダンスがアジア1位?実力&レベルが高い?振り付けは高評価?カポエイラも披露!

大野智は膝を負傷でダンスが踊れない!病気で痩せた噂で体調を心配する声が続出!

大野智は歌が上手い?下手?歌声が絶賛?歌唱力を「君だけに」で評価!ジャニーズ歌うまランキング!

大野智の好きなタイプ!好きな服装&理想のデートについて

大野智のファンサは多め?笑顔でいい人エピソードが神!

大野智愛用の香水の値段は一体いくら?

コメント