田中麻衣のインスタが人気!彼氏と結婚!?父の仕事は会社経営者

週に7日外食に行くという話題のインスタグラマー田中麻衣(たなかまい)さん。

肩書き上は六本木のOLさんとのことですが、テレビ番組にも出演している以上、もうそのカテゴリーは超えているイメージですね。

そんな彼女が2018年8月に結婚された彼氏とは一体どんな方なのでしょう?

さらには、お父さんのお仕事は会社経営者なのだそうです!

田中麻衣、インスタが人気!


田中麻衣さんをご紹介するうえで欠かせないのがインスタグラムですよね!

ただし、週に7日外食に行くという割には、食べ物が少ない印象です。

靴などそれぞれの投稿は間違いなくおしゃれなのですが…。

というのも、彼女は食事専用でもう一つアカウントをお持ちなのですね!

その美食家ぶりは、メデイアも一目おくところです。

東京カレンダー2019年6月号では、名だたるメンバーに混じってレストランを紹介されています。

そのメンバーも、橋本マナミさん、秋本祐希さんという芸能人勢、レストラン経営者の和田彩加さん、美食ソムリエのAsaco®さんでした。

このなかに、六本木のOLさんがはいることを思うと、それだけで快挙ですよね。

彼女たちがご紹介のお店を一つ挙げると、西麻布の『K⁺(カゲロウプリュス)』があります。

なかでも、田中麻衣さんのおすすめポイントは、その豊富なメニューです!

週に7日外食にいく彼女が、なんと月に1度は行くというのですから、さぞや気に入っておられるのでしょう。

率としてはイマイチと思われる方もおられるかもしれませんが、世のお店の豊富さを考えると、やはり高いですよね!

なるほど、メニューのレパートリーが多いと食べ尽くすにも足繁く通う必要があるとも言えそうですね。

あるいは、『長谷川稔』というお店もご紹介されていました。

こちらは、先ほどの食事専用アカウントでもアップされていますね!

これらとは別に、一見さんお断りという敷居の高いお店も多そうですが、それだけ、彼女の知名度も上がっている証拠なのかもしれませんね!

田中麻衣、結婚した彼氏はどんな人?

田中麻衣さんは、2018年8月にも結婚を発表しています。

旦那さんは、1982年生まれとのことで、田中麻衣子さんより7つ歳上ですね!

また、旦那さんの影響で彼女はお酒を嗜むようになったようです。

なんと、美食家としてのレパートリーが広がってしまいましたね!

また、結婚式では、サプライズで彼女の故郷兵庫県西宮市に行き、風景や小さい頃の写真を1つのムービーにして流されたそうです。

なかなか、遊び心とサービス精神を兼ね備えた旦那さんのようですね。

そして、2019年9月27日の投稿を見ますと、どうやらご懐妊された模様です!

なるほど、同年9月12日から食事専用アカウントの更新が滞っていたのにはこんなめでたいがあったのですね!

同年10月7日投稿では、つわりの時期はさすがに食欲がなかったことが報告されています。

しかし、それも回復してきたとのことですから、赤ちゃんも、インスタもこれからが楽しみですね!

田中麻衣の父の仕事は会社経営者?

結婚式のインスタグラムでも顔出しで写真に写っていた田中麻衣さんのお父さん。

田中麻衣さんも、結婚式で初めて泣いた姿を見たというお父さんは、元保険会社の経営者だそうです。

お名前は、の満彦さんとおっしゃるそうで、この保険会社を24歳の若さで設立されています。

本名と事業内容が分かれば、会社名も分かりそうなところですが…。

検索しても、出てくるのは同姓同名の方や名前が似ている方の情報ばかりでした。

しかし、田中麻衣さんも24歳で株式会社『リゼロ』を設立しています。

『トータルビューティーサロンLex』などを運営する会社ですね。

奇しくも、同年齢で起業したお二人、この辺りは血の繋がりを感じさせます。

ちなみに、ネット上では、実家が芦屋というウワサも多いですが、前述のように、田中麻衣さんはお隣の西宮市でお育ちです。

とはいえ、西宮も、リクルート住まいカンパニー調べ『住みたい街ランキング』1位の常連です!

しかも、田中麻衣さんも阪急電車を懐かしんでおられたことを考えると、同市内でも最も人気のエリア『西宮北口』近辺ではないでしょうか!

近隣大学に通う大学生が、便利だけど高いからという理由で下宿さえ避けていく西宮北口です!

芦屋に負けず劣らずのセレブリティーですね!

田中麻衣のプロフィール


芸名:田中麻衣

本名:田中麻衣

生年月日:1989年12月17日

身長:160cm

出身地:兵庫県西宮市

最終学歴:不明

所属事務所:なし

美容家・美魔女
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント