鈴木亜美(インスタグラマー)が離婚した旦那・たいし。一秋と交際!子供2人&職業まとめ

美しすぎる顔と抜群のスタイルで人気なインスタグラマー・鈴木亜美(すずきあみ)さん。

2023年現在ではフォロワー30万人以上が集まるインフルエンサーです。

SNSでは整形内容やダウンタイムの状況を赤裸々に語り、注目を集めています。

今回は鈴木さんの離婚や新しい彼氏一秋さん、また職業や子供についてお伝えしていきます。

鈴木亜美のプロフィール

生年月日:1988年(昭和63年)9月27日

身長:163cm

鈴木亜美が旦那・たいしと離婚!

鈴木亜美さんは長年連れ添った男性と結婚していて子供もいます。

ここで旦那と離婚について見ていきましょう。

旦那はブランドプロデューサー

鈴木さんの旦那はたいしさんといって、アパレルブランド『LIBEIRO』や『OWNZ』のディレクター兼デザイナーをしています。

2人の仲睦まじい様子は度々SNSに投稿されていて、夫婦を応援しているファンも多くいました。


出会いは鈴木さんが20歳、たいしさんが17歳ぐらいのときでした。

たいしさんが21歳の時に面と向かってプロポーズしたと噂されています。

その後2人の子供も産まれました。

たいしさんは子煩悩で、娘たちを大切にされています。

SNSには子供たちとの思い出ショットや、心温まるエピソードを投稿。

力関係では娘たちの方が上なのがなんとも微笑ましいですね。

見た目はイケメンで遊んでいそうに見えるのですが、文章を見ると心優しい真面目な男性がイメージされます。

また、アパレルブランド『LIBEIRO』も人気が出てきており芸能人御用達ブランドに成長しました。

EXILEやEXITの兼親さんも使うなど、業界では名が知られているようです。

子供たちにとってイケメンで優しくて、アパレルブランドで成功しているたいしさんは憧れの父親でしょう。

たいしさんの方が3歳年下なので、姉さん女房だったのですね。


また鈴木さんは若い頃はブロガーだったので、その頃から交際していたということになります。

お互い売れていない時期から知っている戦友のような恋人だったのでしょう。

亜美さんは2023年現在で35歳なので、かなり長い期間たいしさんと向き合っていたことがわかります。

たいしと離婚!

鈴木亜美さんは2023年1月16日、旦那のたいしさんと離婚したことをインスタグラムで報告しました。

なんでも関係は以前から悪化しており、2022年4月頃からインスタのフォローを外していた噂があります。

また同年6月末からは結婚指輪が外れていたという声も。

鈴木さんの沖縄旅行にもたいしさんが不在だったので、発表前からファンの間では離婚がささやかれていました。

離婚の原因としては、特定の理由は無かったと語ります。

「ある日急に関係が壊れたのではなく、環境や価値観の変化で関係性が少しずつ変わってしまった」とコメント。

親権は鈴木さんが持つことになりました。

しかし子供2人は昔からたいしさんと過ごすことも多く懐いているため、分担して育てているようです。

夫婦では無くなりましたが絶縁ではなく、子供を育てるパートナーとして連絡を取りながら協力しています。

離婚後も家族みんなで集まることもあり、仲は良いそうですよ。

鈴木さんはたいしさんに対して「人生の大半を一緒にしてきた人で、彼なくして今の自分はいない」とコメントしており、感謝の意を綴っています。


20歳頃に出会っているので、もう15年以上共に過ごしてきているということになりますね。

喧嘩別れではないとのことで、お互いを恨んだりはしていないようです。

厳しいアパレル業界の中で、プロデューサーとして邁進するたいしさんと、整形などで美を追求しインフルエンサーとして活躍する鈴木亜美さん。

金銭の使い方や生き方の価値観がずれていき、一緒にいることに違和感を感じるようになったのかもしれませんね。

とはいえ結婚して10年以上連れ添いましたから、お互い真剣に向き合い続けた結果の離婚と思われます。

鈴木亜美の彼氏はホストの一秋!

鈴木さんの新しい彼氏は東京のホストクラブ『RHYTHM』で働くカリスマホスト、一秋(にのまえしゅう)さんです。

一秋さんは大阪出身で、18歳から23歳くらいまではドコモショップ店員だったと言われています。

その後大阪のホストクラブ『ALLBLACK』でホストとして働き上京。

東京では『RHYTHM』という店で活躍しており、1日で1億を稼ぐカリスマホストに成り上がりました。

2023年現在は現役を引退し、クラブのホストを育成する側にまわっています。

鈴木さんはたいしさんと離婚する前から交際の匂わせをしていたため、フォロワーから厳しい目が向けられました。

なかでも注目を集めたのは2022年6月に開催されたキックボクシング大会『THE MATCH』、那須川天心と武尊の試合でのことです。


試合の様子はAbemaTVで独占配信されていたのですが、インタビューを受ける菅田将暉さんとKing Gnu井口理さんの後ろの観客席で2人がデートをしているのが映り込んでしまったのです。

また亜美さんは食事デートの写真を指輪と一緒に投稿。

一秋さんとイベントに同席しているであろうとわかる写真も投稿していました。

また一秋さんは現役を退いた後、彼女がいる宣言をしています。

インスタで宝物を聞かれると、蛇とハートの絵文字のみの意味深な回答をしました。

鈴木亜美さんの投稿にも同じ絵文字がつけられているので、何かの合言葉なのかもしれません。

鈴木さんと一秋さんはツーショットも公開しました。

「2人を応援します」というファンからのコメントに「ありがとう」と回答しているのでやはり付き合っているのでしょう。

しかしアンチファンは増加したようで、「一秋さんが浮気している」という全く根拠のない証言まで出る始末。

鈴木さんはそのファンに対して、証拠を追求し一秋さんへの確認と監視カメラまで調査するという本気で戦う対応をしています。


結局デマと判明したのですが、このような困ったメッセージが頻繁に送られてくるようです。

とはいえ、人気ホストを好きにさせるとはなかなかすごいことですね。

鈴木さんはやはり魅力的な女性なのでしょう。

鈴木亜美の子供は2人

鈴木亜美さんには元旦那、たいしさんとの間に出来た2人の娘がいます。

写真を見たところ2023年現在では小学生ぐらいと思われます。

たいしさんのSNSから推測するに、名前は「にな」さんと「そら」さんだと思われます。

たいしさんのインスタグラムは娘たちとの写真で溢れているので、父親っこのようですね。

誕生日にはバルーンアートで部屋を飾り、プリンセス気分を楽しんでいました。

放課後に出かけたり、ディズニーにもよく行く遊びに行っています。

娘は料理が好きで、オムライスを作ってくれるとのこと。

父親のたいしさんにも、そぼろ丼をふるまっていました。


鈴木さん夫婦は離婚してしまいましたが、子供たちにとって親は2人だけということがわかります。

健気に真っ直ぐ育っているので、鈴木さんが一秋さんと交際し始めたことを理解できるのはまだ先で、複雑な思いを持っているかもしれません。

鈴木さんの娘たちは女性らしい自立した子に育っているようですね。

鈴木亜美の職業まとめ

鈴木亜美さんの職業はインスタグラマーがメインです。

紹介する商品は問い合わせが殺到したり、在庫切れが続出するそうです。

美しい容姿で、ハイブランドも綺麗に着こなしています。

また飲食店やシーシャも経営しており、シャンプーのプロデュースも始めました。

もともと鈴木さんは『CROOZblog』で人気になったギャルブロガーで、キャバ嬢をしたりネイルスクールにも通っていました。

ブロガー時代のファンがインスタをフォローし、アカウントが大きくなっていったと考えられます。

整形内容や整形後のダウンタイムの様子も公にしており、注目を集めています。

お金持ちになる方は不安定さや世間の評判は気にせず自由に暮らし、人と違うことをして成功しているようですね。


関連記事
田中麻衣のインスタが人気!彼氏と結婚!?父の仕事は会社経営者

竹内ほのか、仕事はインスタグラマー。大学や事務所は?性格&兄は竹内涼真との仲

鈴木亜美の夫は桑原元気?再婚なし。警察官の噂はデマ。年収低め?職業歴まとめ

鈴木亜美、元彼氏は滝沢秀明?高岡蒼甫と交際報道。中田ヤスタカ説はデマ?松浦勝人と不倫?

鈴木亜美の子供は長男が小学生、次男はイヤイヤ期。長女の病気&出産年齢まとめ