あいのりダイスケ(杉浦 大介)は結婚してる?俳優でルーキーズ&コードブルーに出演!現在の近況は?

あいのりのダイスケ(杉浦 大介)といえば、硬派なイケメンで女子メンバーからも視聴者からも人気がありましたよね。

カップルになったなっちゃんとは結婚しているのでしょうか?

また現在の仕事についても調査しました!

あいのりダイスケは結婚してる?

旅中では、なっちゃんに告白されてカップルとなり一緒に日本へ帰国したダイスケ。


美男美女の2人は見ていて華がありましたし、とてもお似合いでしたよね!

当初はなっちゃんからの猛アプローチで始まった恋でしたが、ダイスケはその気持ちが重荷になり、一時はリタイアを考えていたこともありました。

ダイスケは「100%相手を好きにならなければ一緒に日本に帰ることはできない」と言っていたので、最後にはなっちゃんの一途な気持ちが通じて本当によかったですよね。

しかし、そんな2人も帰国後にあえなく破局してしまっていたようです。

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのりは結婚まで進展するカップルも多いだけに残念でした。

なぜ別れてしまったのかというと、ダイスケの仕事や収入面が問題だったようです。

「就職浪人中で夢を追い求める硬派な男」としてあいのりに参加したダイスケはやはり仕事が不安定だったようで、そのことが原因となったと噂されています。

2020年は43歳になるダイスケ。

結婚はしているのでしょうか。

調べてみたのですが、本人のSNSやあいのりメンバーのブログなどを見ても結婚しているという情報はどこにもなく、おそらく未だ独身だと思われます。

あいのりダイスケは俳優でルーキーズ&コードブルーに出演!

実はダイスケは、2004年4月に『扉座』という劇団の研修生を卒業後、本名の「杉浦大介」という名前で俳優として活動していました!

2008年には『ルーキーズ』、2018年には『コード・ブルー』のスピンオフドラマである『もう一つの日常』にも出演していたのですが、みなさん気付いていましたでしょうか?

ダイスケがあいのりを卒業してからしばらく経ちますので、顔を見てもいまいちピンと来ない方も多いかもしれません。

ですが調べてみると、ドラマや映画、舞台にCMとたくさんの作品に出演しているんです。

2019年には月9ドラマ『監察医 朝顔』の最終話にも出演していましたね。

役者としては脇役が多いためあまり目立たないかもしれませんが、精力的に活動しているようですので、気になった方は過去の出演作などをぜひチェックしてみてくださいね。

あいのりダイスケの現在は何してる?

先ほども触れましたが、現在のダイスケは俳優として活躍しているようです。

この投稿をInstagramで見る

またギリギリ… 週末代官山で芝居やります。 今回で4回目だ、 毎回だけど、 いつも次があるとは思ってやってない。 もう最後かもしれないって思ってる。 だからこそ今しか出せないもの、 あの空間、あの空気でしか出せないもの、 その時にしかないものを表現できるように求めてる。 絶望に絶望してるヒマなんて オレにはねぇよ 本当に大事なものは 目に見えない 目には見えない それでいいと思う 上手く言えないけど。 出来るかな、 出来ないだろうな、 でも出来なくてもいい 求めてる時点で、少しはそれを手にしてると思ってるから。 とにかく頑張ります。 余裕あったら観に来てください。 自分自身に 明日はきっと青空だって お前の未来はきっと青空だって 言ってやるよ そんな気分。 ↓予約ページです🙇 http://ticket.corich.jp/apply/95834/005/

Daisuke Sugiuraさん(@tagonpachi)がシェアした投稿 –

しかしダイスケのインスタグラムを見てみると、植木屋の仕事を10年以上やっていると書かれていました。

はっきりとはわかりませんが、俳優の仕事の合間に副業として行っているのかもしれませんね。

ダイスケのインスタグラムは更新頻度は高くありませんが、定期的に更新しているため近況を知ることができます。

あいのりファンであれば誰もが気になるのが、今もメンバーとの交流があるのかということですね。


今のところその様子がわかる投稿などはされていませんが、そのうちかつての仲間との写真がアップされる日が来るかもしれません。

ぜひフォローしてその日が訪れることを期待して待ちましょう。

あいのり直也の歌が主題歌に?今はハワイ在住!なっちゃんへの告白も歌で玉砕!?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント