あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

なっちゃん(新津奈穂子)はボリビアでダイスケ(杉浦大介)と帰国したあいのりメンバーです。

あいのりでのなっちゃんと言えば真面目キャラで、マイナス思考と言われてしまうくらい深刻に恋愛を考えるメンバー。

ダイスケに想いを寄せながらも、気分屋の彼のふるまいや言動に振り回されて悩んでいる姿が印象的でした。

料理の苦手だったなっちゃんでしたが、ダイスケの誕生日にロールキャベツを作ったり、健気な面も持つ女性でした。

そしてなっちゃんからダイスケに告白し、見事に成功して帰国しましたね。

あいのり16組目のカップルになります。

同じくあいのりメンバーのケンと結婚したという噂があるので調べてみました。

なっちゃんのプロフィール

芸名:なっちゃん/なつ

本名:新津奈穂子

生年月日:1976年

身長:不明

出身地:群馬県

最終学歴:不明

所属事務所:なし

なっちゃんとダイスケは帰国後になぜ別れてしまった?

なっちゃんは帰国してからも群馬でデパート店の販売員として真面目に働いていたようですね。

一方ダイスケは、気分屋で気難しいのと、仕事が低収入で不安定だったようです。

テレビ番組の中と、現実の世界ではやっぱり話が変わってきますよね。。

気が強い一面もあったなっちゃんだから、そのへんはダイスケとぶつかったりもするでしょう。

そういう問題が重なって、なっちゃんとダイスケはほどなく別れてしまったようです。

あいのりダイスケ(杉浦大介)は結婚してる?俳優でルーキーズ&コードブルーに出演!現在の近況は?

そこから、ケンとなっちゃんの結婚話が噂として出てきます。

あいのりケンってどんなメンバーだったっけ?

山梨で教師をしているというケンさん。

ある意味、悲しい恋も経験したメンバーでしたよね。

オグと恋仲まじかまでいったものの、彼女がタカシと親密と思い込み、手を引くという活躍を見せました。

とはいえ、当時、オグは、タカシとは友達の関係でしかなく、ただ相談をしていただけだったのですが…。

たしかに、恋愛をテーマに集まっているなかで、相談できるほど信頼できるのならば、そう誤解してしまうのもなきにしもあらずでしょう。

結果として、ケンはオグにアタックすることなく、お嬢様系のケイコに心変わりしてしまいました。

彼女とカップル成立し、一緒に帰国したわけですが、こうした経緯を考えると、たしかに、後ろめたさみたいなものがありそうですね。

なっちゃんとケンは帰国してからどうやって知り合った?

なっちゃんとケンはあいのりでは一緒に旅はしていませんでしたよね。

コンパで知り合ったという話もありますが、日本帰国後のあいのり本の撮影の現場で始めて会ったみたいです。

ケンは学校の先生をやっています。

ダイスケとは真逆で、安定した収入のある公務員ですからね。

その辺りはなっちゃんにとっても惹かれたのでしょう。

もちろんケンにとっても、真面目ななっちゃんが魅力的だったのではないでしょうか。

結局、なっちゃんとケンは結婚したの!?

ケンと結婚して台湾で暮らしているという噂が多いのですよね。

噂ばかりなので、嘘なのではないかということで、真相を調べてみました。

最後の足取りを終えたのは、優香、りんご、なっちゃん三人で更新していた「人生は旅」ブログでした。

//ameblo.jp/tomoakimoto/

そのブログでは、2010年になっちゃんが台湾旅行をして、ケンと合流している記事が書かれています。

その時点ではただの遊び仲間のようで、「ケンくん」という呼び方をしていますね。

なっちゃんとケンが台湾の台北で会っていて、遊んだのは間違いないなさそうですが、

2人が結婚して台湾に住んでいるという事実はブログからは発見できませんでした。

なっちゃんは旅好きでアジア移住も不思議ではありませんが、ケンは学校の先生ですし、仕事を辞めてまで台湾に移住したのも疑問ですね。。

とはいえ、それもやはり月日の経過とともに少なくなってしまいますね。

あくまで結婚したというのはウワサレベルではあるのですが、すでにそれが浸透してしまっているのかなという気もします。

事実としては、台湾で合流したということのみで、結婚したかはわかっていないのですが…。

言わば、それは都市伝説というか、おとぎ話的な展開です。

『台湾で合流した2人は、結婚して幸せに暮らしましたとさ。』みたいなことでしょうか。

といって、実際結婚されていたならば申し訳ないところではあります。

ただ、本来デパート店員だったなっちゃんですから、なかなかニュースにも出てきません。

また、なっちゃんもケンも、桃やクロリサのように半芸能人的なブログや商売をしているわけでもありません。

一般の人としてやっているようで、残念ながら最新情報がなかなか見つかりませんでした。

『「人生は旅」ブログ』に関しても、2012年8月3日の時点で更新が途絶えています。

ちなみに、ヤフー知恵袋で、お二人に関する質問を見ていますと、なっちゃんは老けたという旨が語られていました。


実際はわかりませんが、これもまた、時の流れということでしょうかね。

また、同サイトによれば、2004年にはなっちゃんとケンが結婚しているというウワサが浮上しています。

ということは、台湾で合流した時には、すでに結婚6年目となるわけですが…。

そして、出会いも同窓会となっていますが、これは前述のあいのり本のことでしょうか?

謎が謎を呼びますね。

他方、他メンバーのブログで同窓会の様子などがたまにアップされますから、なっちゃんの動向を見ることができます。

2016年3月12日には、元あいのりメンバーのぬまっちさんのブログに登場されていました。

『久しぶりー』という感じで、なっちゃんから声をかけられ、喜ばれていましたよ!

それによると、なっちゃんとはやはりあいのりメンバーの結婚式で会う機会が多いようです。

彼女曰く、なっちゃんとはドポクン&サキの結婚式以来とのことです。

このお二人はずっとラブラブですね。

お二人の結婚式は、2004年12月27日放送のあいのり特番で放送されていましたよね?

それ以来ですから、実に約12年ぶりですか!

この日は、一緒に前述のブログも書いていたりんごさんの結婚式だったそうですね!

もちろん、他のメンバーも呼ばれていました。

ということで、この日近辺には、色々な人のブログでなっちゃんが登場されています。

おーせさんのブログには、りんごさんから贈られた、名前のあいうえお作文とともになっちゃんが写っていました。

何事も津々と希望を持って乗り越えるその存在が輝いている旨を綴られていましたね。

『子』を『存』の一部として使うところがりんごさんのセンスを感じさせます。

ただ、台湾で合流した説が本当ならば、一緒にブログを運営していたりんごさんも、ケンさんを呼んであげているかと思われますが…。


まあ、出演していた時期も違えば、呼べる人数にも限りがありますのでそこは致し方ない部分かもしれません。

けれども、再度定時になりますが、本当に結婚されているのかは微妙なところですよね。

あいのり直也の歌が主題歌に?今はハワイ在住!なっちゃんへの告白も歌で玉砕!?

◆あいのり関連記事
【あいのり】りんごの結婚、離婚、再婚と今が気になる!結婚式にはあいのりメンバー多数出席!
あいのり桃のブログでヒルトンが話題に!?二股疑惑の真相はいかに!?
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在
あいのり・ちゃきの結婚は今どう?横みーとの関係、離婚の危機が?!
【あいのり】ゴキとアウトローが別居?離婚!?2020年現在どうなってる?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント

  1. ケン(内藤 賢 先生)は、長女が小学5年生の時(平成23年度)の担任でした。

    あいのり同窓会で奥様(なっちゃん)と意気投合して付き合いが始まり、
    結婚したとPTAの懇親会で伺った記憶があります。

    出演者として守秘義務は続くと思いますし、過去に散々根掘り葉掘りされて
    ウンザリしてきたと思ったので、学校教育に関する話題をメインにしたため
    ファンブログ以上の情報は得ていません。

    現在は県内の小学校で主幹教諭として頑張っておられるようです。