あいのり直也の歌が主題歌に?今はハワイ在住!なっちゃんへの告白も歌で玉砕!?

みなさんは、あいのりに出演していた直也を覚えていますか?

ワイルドな見た目にギター片手に自作の歌を歌っている姿がとても印象的でした。

直也は現在どこに住んでいて、何をしているのでしょうか?

あいのり直也の歌は番組の主題歌&挿入歌になっていた?どんな曲?

あいのりといえば、番組の面白さはさることながら、主題歌にも名曲が多いことで評判になっていますよね。


ELTのfragileや、I WiSHの明日への扉と聞けばあいのりを思い出す方もいらっしゃるのではないでしょうか。

他にもスピッツやゆず、青山テルマなど数々の大物アーティストの曲が起用されていました。

そんな中、直也が作った曲「空から君へ」が主題歌・挿入歌として数回流れたことがありました。

実は直也は2002年4月24日にミニアルバム「S」をユニバーサルミュージックより発売していて、アーティストデビューしていたのです。

このアルバムには「空から君へ」と、番組でお馴染みだった「ラブワゴンの唄」を含む全6曲が収録されています。

しかし後のインタビューによると、直也の友人からはこの歌が不評だったようで「ELTのほうがよかった」と言われまくったんだとか。

どんな曲だっけ?と気になった方はネットで視聴することも可能ですし、アルバムは楽天などのオンラインショップで購入することができるようですので、チェックしてみてくださいね。

あいのり直也の今はハワイ在住!

直也があいのりを卒業してしばらく経ちますが、現在は何をしているのでしょうか?

調べてみたところ、ハワイのオアフ島に住んでいて、レンタル自転車屋で働いているとの情報が見つかりました。

同じあいのりメンバーだったりんごも直也に会いにハワイを訪れていたようです。

さらにりんごのブログと、とある一般の方のブログによると、直也は現在、牧師になるためにハワイの神学校で勉強中だと書かれていました。

いつも温厚で優しい直也にはぴったりの職業だと思います。

りんごからこの報告がされたのは2017年のことでしたので、その後はどうなったのか、無事に牧師になることができたのかどうか気になるところですね。

直也は個人のSNSアカウントを持っていないようなので、今後もりんごや他のあいのりメンバーからの情報を期待して待ちたいと思います。

あいのり直也のなっちゃんへの告白が泣ける!

あいのりでは、つっちーとユウの2人の女性からダブル告白されていた直也。

しかし、なっちゃんのことが好きという思いを貫き通しその気持ちに応えることはありませんでした。

そんな直也の告白は、なっちゃんへの気持ちを歌で伝えるというとても感動的なものでしたね。

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

普通の男性なら寒いと思われてしまいそうですが、直也のキャラクターだからこそ出来たことだと思います。

ところが、残念ながらその恋は実ることはありませんでした。

フラれた後に直也がスタッフへ言った言葉は「あの子が幸せならいいですよ」でした。

最後の最後までなっちゃんのことを思う直也は本当に男らしくて素敵な男性ですよね。

その後、なっちゃんは他のメンバーとカップル成立して帰国するのですが別れてしまったとのことでした。

直也にも結婚したという情報は聞こえてきませんので、今後も2人の動向には注目していきたいと思います!

あいのりダイスケ(杉浦 大介)は結婚してる?俳優でルーキーズ&コードブルーに出演!現在の近況は?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2022年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント