あいのり・みゃあが帰国して現在その後。あざとい性格?可愛いのは整形?

『あいのりAsian Journey SEASON2』ではカザフスタンから合流し、猫のような脱力系女子として話題になったみゃあ。

帰国した現在は何をしているのか?

性格や整形の噂についても見ていきたいと思います。

また、あいのりでの活躍も改めて振り返ってみたいところですね!

あいのり・みゃあのプロフィール

芸名:みゃあ

本名:非公開

生年月日:1998年1月18日もしくはその近辺(インスタグラムの投稿から推測)

身長:165cm

出身地:神奈川県

最終学歴:美容専門学校

所属事務所:なし

あいのりみゃあは誰と帰国?現在は何してる?

東大卒のAIに恋をしていたみゃあでしたが、AIはでっぱりんに告白して帰国したため、事実上振られています。

なお、AIが帰国する際には、みゃあがハグしたのに対し、彼は一言『バイバイ』と実にあっさり言ったのも却って印象的でしたよね。


思わず、みゃあも『軽い!』と言っていましたが、気丈に振る舞う様子が健気でした。

思えば、ひでくんと押し相撲をして遊んだり、いちゃついて仲睦まじくしたことで、不機嫌になったでっぱりん。

それを『私のせい?』とおどけていたみゃあも、この時ばかりは、傷心だったことでしょう。

その後は新たに恋をすることなく番組が終了したので、真実の愛を見つけることはありませんでした。

では、日本へ帰国した現在は何をしているのでしょうか?

番組当時は美容専門学校に通っていたみゃあ。

どこかの美容院に就職したのかと思われましたがそのような情報はなく、なんとユーチューバーになっていました!

『みゃあ!みゃあ!みゃあ!』というチャンネル名で、かなり登録者数がいます。

みゅあ YOUTUBE

内容はヘアアレンジやメイク、ダイエットなどの美容についてや恋愛のことなど実にバリエーションに富んでいます。

次の項目では、そのなかでも、今回はあいのりに応募したきっかけや、彼氏ができたのかに注目してみました!

あいのりみゃあに現在彼氏はいる?

あいのりでは、結局、AIさんにあっさりと見送られたみゃあ。

しかし、持ち前のあざとさを持ったすれば、彼氏がいてもおかしくありません!

そこで、彼女のYouTubeやSNSをチェックしてみましたが…。

花火大会やディズニーも女性と行っているようですね。

この投稿をInstagramで見る

今年も一緒にこれたwithまなちゃん🐶 #長岡花火

みちゃ(@yurustagram20)がシェアした投稿 –

もちろん、写ってない、綴ってないだけで男性もいたなんてことも現実にはあるかもわかりませんけれども…。

また、YouTubeにも20代独身女性の冷蔵庫の中身という旨の動画がありました。

これらを総合すれば、彼氏はいないとも思えるところですか。

一方、過去の彼氏は、番組内でも明かしておられましたよね。

なんでも、DVやら携帯破壊やら結構な荒くれ者だったとのことです!

気が遣えるところに惹かれるのも、その経験が影響しているのかもしれません。

ただ、あいのりに応募したのも、男友達の勧めだったりと、やはり周りに男性は多い可能性もあります。

ちなみに、その推薦者には、みゃあが入ったら絶対おもしろいと太鼓判を押されたそうですよ!

きっと、その期待に応える活躍ぶりだったことでしょう!

あいのりみゃあがひでくんに見せたテクニックがすごい!

みゃあが最初に狙いを定めたのは、美容師のひでくんでしたね!

彼といえば、でっぱりんといい感じだったはずなのですが、みゃあはまさにそこへやってきたダークホース的な存在となりました。


なんといっても、ぶりっ子的アピール攻撃が強烈で、ほかの女性メンバーも『こやつ…』という思いでヒヤヒヤしていたかもしれません!

意外と、そのアピールを受けているほうは、なんだかんだいい気持ちになってしまうことも多いですよね。

その最たるものが、お手紙&お薬作戦だったのではないでしょうか?

内容がそのままなんですけれども、頭痛などに効く解熱鎮痛剤『EVE』などとともに、『めぐりズム』を渡していました!

もう、これらは、絆創膏に次ぐ、女子力の結晶ですよね!

しかも、この手渡す時に限って、一際セクシーな服装…番組に対してのモチベーションの高さが感じられます!

そして、その『めぐりズム』には直筆のメッセージが書かれていたのです!

スタジオのベッキーさんらも参考にしたいというこのパワー、もはや才能でしょうね!

みんなのことを気遣ってくれることへの感謝と、頼りないけれども私も相談のるよという旨が綴られた袋、ウブな男性ならば、むしろ開けることはできないでしょう!

果たして、眼とともに、ひでくんの心まで解してしまわれるのでしょうか?

しかし…なんと彼女の本命は、前述のようにAIさんだったのです!

これには、視聴者の皆さんも度肝を抜かれたのではないでしょうか?

スタッフさんに打ち明けたところによれば、AIさんの気の遣える部分に惹かれたとのことですね。

このフレーズ、先ほどのめぐりズムでも同様のものを見たような気がしますが…。

好きなタイプは、気が遣える人ということかもしれません!

あいのりみゃあとたいぞーの恋の行方

AI帰国後、加入するはずだった新メンバーが仕事で来られなくなったとのことで急遽抜擢されたのがあいのりのAD、たいぞーでした。


ですが皆さんご存知の通り、あいのりメンバーと番組スタッフの恋は禁止されていますよね。

これはかつてない異例の出来事として話題になりましたが、一応スタッフからメンバーになったということでグレーゾーンなのでしょうか。

実はたいぞーは、カザフスタンで合流したときから密かにみゃあに想いを寄せていました。

しかし自分がスタッフであるばかりにアプローチすることができず、日々悩んでいたそうです。

それならなんとかしてあげよう!と他のスタッフが思ったことも新メンバーに選ばれた理由だったようですね。

ところがみゃあはもちろん、他の女子メンバーもスタッフとして接してきたたいぞーに今さら恋愛感情を持てるはずもなく…

残念ながらカップル成立とはなりませんでした。

あいのりみゃあはあざとい?本当の性格とは

あいのりに参加してからのみゃあは、「あざとい、小悪魔、ぶりっ子」などネット上で散々な言われようでした。

自身を猫のようなマイペースな性格としながらも、計算高いところが見え隠れしていました。

スタジオメンバーからは「みゃあプロ」なんて呼ばれたりもしていましたね。

やはり、女性からは嫌われるタイプですか…?

ところが素のみゃあは、あざといとは程遠いしっかりした性格をしているとのこと。

実際に、他人のことはあまり気にしないというあっけらかんとした一面も持ち合わせていて、インスタグラムのプロフィールにも「映えとは無縁の生活」と書かれています。

あいのりに参加した当初は、メンバーへのアピールや世間体を気にして自分を良く見せようとしていたのかもしれませんね。

あいのりみゃあが可愛い!だけど実は整形?

性格については様々な意見が飛び交っているみゃあですが、とても可愛いルックスをしていてまさに女の子!といった感じですよね。

ぱっちりした大きな目が印象的で、インスタグラムに投稿された自撮り写真にはその容姿を絶賛する声がズラリと並んでいます。

この投稿をInstagramで見る

ディズニー行きた🐭💫 #インスタ映えには遠い🗑

みちゃ(@yurustagram20)がシェアした投稿 –

そんなみゃあですが、ネット上にはチラホラ整形疑惑が囁かれていてるようです。

ファンが違和感を感じたのはやはり「目」で、目頭切開をしたのではないかと、実際にみゃあ宛にコメントをした人もいました。

それに対してみゃあは、「ダウンタイム取る時間ないよ。整形するなら目じゃなくて鼻やる」と返信。

今は写真を撮るときに別人級に顔が変わるアプリがありますし、加工もできますもんね。


それに美容専門学校に通っていたということもあって、メイクの仕方が上手なのでしょうね。

過去にはあいのりで一緒に旅をしていたでっぱりんが二重や涙袋などの施術をしていたことを公表しましたが、みゃあの整形疑惑に関してはただの噂と言えそうです。

あいのり桜子、なぜトムを断った?似てる女優は?劇団主宰でドラマ出演。インスタ&ツイッターに注目

あいのりAIは東大卒でかっこいい!性格がイケメンすぎる&筋肉が凄い?帰国後は何してる?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント