あいのりAIは東大卒でかっこいい!性格がイケメンすぎる&筋肉が凄い?帰国後は何してる?

『あいのりAsian Journey SEASON2』に出演していたAI。

東大卒ということを鼻にかけることなく、いつも冷静に周りを見渡してメンバーに優しく寄り添う姿には、多くの視聴者がキュンキュンさせられていました。

そんなAIの魅力と現在の様子について紹介していきます。

あいのりAIは東大出身の高学歴!


東京大学工学部出身のAI。

本名は「叶平川(かのうへいせん)」さんといい、中国上海出身の東京育ちだそうです。

あいのりで東大卒の参加者は「総理」こと横粂勝仁さんに続いて2人目になりますね。

真実の愛を求めてラブワゴンに乗車する参加者が多い中、AIは「人間が恋する人工知能を開発するためにあいのりに参加した」という異例の理由で視聴者を驚かせました。

その言葉通り、旅中でもその頭脳を生かしてメンバーの生態を次々と分析していましたね。

強烈なキャラが多いあいのりメンバーの中で、いつでも冷静沈着なAIに安らぎを感じていた人も多いのではないでしょうか。

あいのりAIがかっこいい!イケメンすぎる性格とは?

見た目は素朴で目立たない感じのAIですが、とにかく性格が良くてかっこいい!とネット上で絶賛されているんです。

AI好きだわ…。ストレートに真摯に気持ちを伝えられる男ってマジでかっこいいな!!!

知的で優しく、誰にでもスマートで男前な行動を取る姿には、女性のみならず男性もファンになってしまうようです。

一部では「パーフェクトヒューマン」なんて呼ばれ方もされているようですね。

また、スタジオメンバーの夏菜さんからは、「旦那にも彼氏にもしたい」と言われていて、ベッキーさんも推しメンとしてAIを挙げていました。

このように完璧で非の打ち所がない性格をしているAIはまさにイケメンとしか言いようがありませんね。

これからも頼れる存在として周囲をまとめていってほしいですね。

あいのりAIの筋肉がすごい!マッチョな身体を披露!


実は脱いだら凄い身体を持っていると噂のAI。

マッチョなAIってなかなか想像つきませんが、実はジムに通ったり、会社に置いてある懸垂マシンなどで鍛えているんだとか。

立派な二の腕ですね!

AIがこんなに筋肉ムキムキだとは知らなかったので驚きました。

さらに、しっかりとプロテインも飲んで肉体管理をしているようです。

見た目からは想像がつかないギャップが魅力的ですね。

ゴリゴリのマッチョではなく、細マッチョというところも女性からはポイントが高いようです。

AIのインスタグラムでは、トレーニング中の動画も投稿されていますのでぜひ見てくださいね。

あいのりAIの帰国後は何してる?

あいのりでは、みゃあから想いを寄せられるなどモテモテだったAI。

しかしAIの好きな人はでっぱりんで、告白のときには「でっぱりんのことが大好きです。一緒に日本に帰ってください」とストレートに気持ちを伝えていました。

しかしその恋は叶うことなく、1人日本に帰国したAIでしたが、その後は何をしているのでしょうか?

インスタグラムのプロフィールによると、「平日はAIベンチャーやってます」「土日も搾取されないためのお金のリテラシー講座やってます」と書かれています。

具体的には、平日はベンチャー企業で人口知能の研究・開発を行っていて、土日は人生観などをテーマとした講演会を行なっているようです。

あいのりでの経験を含めた恋愛講座なんかも企画の一部に入っているみたいですね。


気になる恋愛については、現在彼女らしき女性の姿はないようです。

これだけ仕事が忙しいとなかなか作る暇もないかもしれませんね。

あいのり桜子、なぜトムを断った?似てる女優は?劇団主宰でドラマ出演。インスタ&ツイッターに注目

あいのり・みゃあが帰国して現在その後。あざとい性格?可愛いのは整形?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2022年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント