あいのり・瀬里葉の告白が素敵!イッチーその後&現在。結婚した旦那はイケメン!

恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していた瀬里葉(せりな)。

イッチーに告白し、見事カップルになって帰国しましたが、現在はどうしているのでしょうか?

あいのり瀬里葉が告白したイッチーとのその後はどうなった?

あいのり32組目のカップルとなった瀬里葉とイッチー。


告白は瀬里葉のほうからで、「イッチーに相応しいようないい女になるから隣にいさせて下さい」という言葉がとても印象的で胸を打ちました。

イッチーもその気持ちを受け入れ、最後はお姫様抱っこでキスをしていましたね。

ただ、そんな2人も帰国後には破局していたようです。

あいのりファンからすれば、告白が成功して幸せな姿を見ているだけに、別れてしまったと聞くと辛い気持ちになりますよね。

ですが、別れたからといって疎遠になったりはしていないそうで、現在も良き仲間でいるとのことでした。

また、聞くところによると、今では瀬里葉もイッチーも別の相手と結婚し、お子さんも授かっているそうです。

あいのり・イッチー&瀬里葉の結婚と離婚の噂?現在と仕事について

結果としてそれぞれの人生を歩む形にはなってしまいましたが、今後も2人のことを応援していきたいですね。

あいのり瀬里葉の現在は?子供がいる?

イッチーと別れた後の瀬里葉ですが、2015年に入籍し翌年には結婚式を行っていました。

披露宴には沼っち、かよ、りんご、りこ、ソルト、袋ロー、ヒデが参列したそうですよ。

元カレであるイッチーは参列していませんが、おそらく瀬里葉の結婚を祝福してくれているでしょうね。

あいのりメンバーは一緒に旅をしていなくても、帰国後に集まって仲を深めているようで、そんな関係性に憧れているファンも多いです。

実際に瀬里葉は、りんご、りこ、袋ローとは旅が被っていませんので、誰かしらの紹介で縁が繋がったのでしょうね。

2018年10月18日のかよのインスタグラムでは、瀬里葉が母親になったとの投稿がされていました。

瀬里葉はSNSを行っていないので、このように他のメンバーからの情報を頼るしかありません。

近況や家族のことなど、もっと知りたいですよね。


SNSを行わない理由については、あいのりに出演していたことで変に騒ぎ立てられたくないという気持ちがあるのかもしれません。

あいのりでは特に仲のいい沼っち、かよ、ヒデのブログに度々登場しているので、こちらもチェックしていきたいですね!

あいのり瀬里葉が結婚!旦那はイケメンで美男美女夫婦!

ヒデが瀬里葉の結婚式に参列したときのブログによると、瀬里葉の旦那さんの名前は「雄矢」さんであると書かれています。

顔写真も公開されていますが、笑顔が素敵な優しそうな人ですよね。

美男美女でお似合いの夫婦です。

さらにヒデは、瀬里葉の旦那さんと結婚前から交流があったそうで、「ノリもめちゃくちゃ良くて、中身も外見もカッコイイ二枚目メンズ」と絶賛しています。

あいのりの旅を経て、運命の人に出会えたようで本当に良かったですよね。

結婚式の写真からも幸せそうな様子がひしひしと伝わってきます。

現在では子供にも恵まれ、幸せな日々を過ごしていることでしょう。

気が向いたらぜひ、ブログやインスタグラムなどを公開して近況などを発信してもらいたいですね。

あいのり・沼っちが旦那と離婚は嘘?結婚式が素敵&仕事とは。ブログをチェック!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2022年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント