あいのり・沼っちが旦那と離婚は嘘?結婚式が素敵&仕事とは。ブログをチェック!

あいのりの沼っちさんというと、最近では「離婚」というワードでたびたび検索されていますね。

ぬまっちさんのブログはとても人気があって、いつも見ている方も多いのではないでしょうか。

あいのり沼っちが離婚?旦那が嫌?

子育てに奮闘する一方で、旦那さんとあまりうまくいっていないようなことも書かれていました。

ただそれに対して、読者の方からも、自分も大変なようなコメントも多々ありましたね。

どの家庭も大変だということが分かりますよね。

ぬまっちさんと同じような境遇の読者さんも多いでしょう。


ブログのコメントに共感する方も多いのではないでしょうか?

ちなみにぬまっちさんの結婚式についての話題が、桃さんのブログに掲載されています。

桃さんはあいのりメンバーと今も仲が良く、さまざまなメンバーと会っているようです。

ぬまっちさんの結婚式は、とても素敵だったそうですね。

結婚式はおそらく一生に1度のことなので、本当に記念になりますよね。

特にぬまっちさんは和装だったそうで、素敵な結婚式になったようです。

あいのり沼っちの旦那はどういう人?

ぬまっちさんが結婚した旦那さんですが、一般の方なので情報はありません。

しかし桃さんのブログなどで顔バレはしていますね。

ブログには「こんな旦那の交わり方365日」といったタイトルで、本も出版したいと書かれています。

それくらい、旦那さんとの会話にややストレスを抱えているそう。

結婚して子供を出産し、家族になるとなかなか通じ合わないこともあって、イライラしてしまうこともあることでしょう。

ぬまっちさんの場合も、あまり旦那さんと上手くいかないこともあるようです。

しかし離婚してしまったわけでなく、ストレスがあるということを述べていたにすぎません。

ヒデのインスタでは結婚式二次会でリラックスしている沼っちさんの画像が見られました。

もちろん子供もいますし、簡単には離婚ができないですよね。

離婚をしたという正式な情報はありませんので、ただの噂でしょう。

ただぬまっちさんのブログには、家族睦まじい姿の写真もアップされています。

現在は家族円満に暮らされているのではないでしょうか?


もちろん小さなすれ違いや喧嘩はあるでしょう。

しかしそういったことを全て乗り越えて、夫婦なのかもしれませんね。

娘さんも元気な様子を見せいます。

あいのり沼っちは3人のママ!仕事をしてる?

このように今回はぬまっちさんについてでした。

あいのりが2009年に終了しましたが、今もサブスクで多くの人に視聴されています。

しかし現在でもファンたちがいて、ぬまっちさんのブログにいいねをしたり、コメントを残している人もいます。

それだけテレビの力は偉大です。

ぬまっちさんも3人の子供のママとなり、現在(2023)も子育てを頑張っており、子育てしながら仕事もしているそうです。

子供を連れて、トラックで移動したことをブログで書いていたので販売運送系の仕事をしているのかもですね。


なかなか3人の子供を育てるのは大変で、旦那さんともうまくいっていないとなると、本当に応援したくなります。

ブログには画像が沢山あり、楽しくなっているので、是非チェックしてみてください。

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント