あいのり・イッチー&瀬里葉の結婚と離婚の噂?現在と仕事について

ラブワゴンに乗って旅をしながら男女の恋愛を追うフジテレビ系のレジェンド番組『あいのり』。

そのなかで、カップルになるも、結婚には至らなかったイッチー(いっちー)さんと瀬里葉(せりは)さん。

各々、別の異性と結婚となりましたが、現在(2023)はいかがお過ごしなのでしょうか?

離婚のウワサは…ないと良いですね!

お仕事に関しても調べてみました!

あいのり・イッチーと瀬里葉のプロフィール

イッチー

芸名:イッチー

本名:市川雅章

生年月日:番組出演時25歳

身長:不明

出身地:大阪府

最終学歴:不明

所属事務所:なし

瀬里葉

芸名:瀬里葉

本名:中川瀬里葉

生年月日:番組出演時19歳

身長:不明

出身地:東京都

最終学歴:大学卒業

所属事務所:なし

あいのり・イッチーの結婚・離婚情報


イッチーさんは、2016年1月に、『さっちゃん』と呼ばれる女性と結婚されています。

こちらのカップルに関しては、クロさんなどレジェンドメンバーもブログを更新されていますね。

なかでも、同年1月31日のヒデさんのブログでより詳しく綴られていました!

実は、馴れ初めからご存知のようですよ!

2013年に、いきなり、彼女ができたと報告したイッチーさん。

このとき、ちょうどヒデさんもお付き合い中で、4人でWデートにもよく出かけたそうです。

ということは、間近ででデートを拝見していたのですから、よりお二人の様子がリアルに伝わりますね!

ヒデさんが感心されたのは、ヒデさんがデート中にかますしょうもないジョークをさっちゃんが丁寧に拾う様子だといいます!

さらには、その間にイッチーさんのお父さんがガンで他界されたことにも触れ、大阪に通って看病をするイッチーさん、そしてそれをケアをするさっちゃんの姿も見てきたといいます。

奥さんも、茶目っ気十分でまた、心優しい性格のようですね!

そして、同日のおーせさんのブログでは、結婚式の後、あいのりメンバーで飲んでいるところへお二人も合流されたそうです。

さっちゃんが赤いドレスに身を包み、笑顔の写真が印象的でした。

メンバーではなとも、仲良くできる皆さんの人柄の良さが伝わってきますね!

なお、離婚の情報は2020年2月末現在伝わっておりません!

あいのり・瀬里葉の結婚・離婚情報

瀬里葉さんの結婚式は、2016年11月19日に東京都内で行われたようです。

その模様は、2日後のぬまっちさんのブログで拝見することができますよ!

なんと、あいのりメンバーは1つのテーブルだったようです!

気になるメンバーは、ぬまっちさん、加代さん、りんごさん、りこさん、ソルトさん、さらに、袋ローさんとヒデさんでした!

さすがに、イッチーさんは呼ばれませんね。

旦那さんに関しては、コメントや写真は警掲載されていませんでしたが、瀬里葉さんのお母さん、お祖母さんとの写真はありました!

家に泊まりにいったこともあるというぬまっちさん曰く、家族揃って穏やかなご家庭とのことです!

しかし、旦那さんも気になるところですよね?

ここでまた、ヒデさんのブログやSNSが参考になります!

なかなかのイケメンですね!

お名前は『雄矢』さんとおっしゃるそうで、ヒデさんにご紹介されたのはこの1年前とのことですね。

すでに、その時点で瀬里葉さんの優しさが彼を包んでいたというような表現もありました。

イッチーさんも瀬里葉さんも、お互い別の人とはいえ、良いパートナーに巡り会えてよかったですね!

あいのり・イッチー&瀬里葉、現在(2023)の仕事は?

イッチーさんとはいえば、クロリサさん、ヒデさんらとともに、『clorisa』で働いていた印象ですよね?

ところが、こちらを2018年12月でお辞めになったそうです!

この報告をされたのは、クロリサさんの2018年12月29日のブログでした。


6年に渡り、ここで苦楽を共にされたイッチーさんは、クロリサさんも史上最高の働き者と認めておられます。

その後は、SNSなどをご本人がされていないこともあって消息はつかめませんでした。

とはいえ、綺麗な奥さんもいますし、2017年には、イクメンパパとしてヒデさんのブログで紹介されていました。

元来、バリバリ仕事のできるイッチーさんですから、家庭のためにもどこかで働かれているのではないでしょうか。

あるいは、あいのり出演時には、福祉国家試験の勉強中とも言われていました。

そちらの道へ行かれたのかもしれませんね。

一方で、瀬里葉さんもSNSはされていないのですが、現在(2023)はママとして頑張っておられるようです!

というのも、2018年10月18日の加代さんのインスタグラムに登場されたのです!

この投稿の2枚目には、ベビーカーに乗った赤ちゃんを連れていますね!


なんと、桃さんがお姉さん代わりとして面倒を見ていたそうですよ!

こうしてみると、あいのりメンバーは、皆家族みたいな関係にあるのかもしれませんね!

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

【あいのり】おーせ、モリケンと離婚の理由は?今は保育士だけど旦那探しとハッチに夢中で再婚、二人目?!ラインで引っ越し?

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント