あいのり・おまみが結婚した旦那はだれ&現在。戦友タカノとのその後

あいのりに出演していた、おまみこと、前田真実さん。

帰国後はアーティストとして活動していましたが、結婚・出産をした現在もクリエイティブな活動をされているようです。

あいのりおまみが結婚!旦那は経営者?

あいのりの旅では、ヒデに告白するも振られてしまったおまみ。

告白のときは自作の詩をプレゼントするというちょっと変わった方法で視聴者を驚かせましたね。


しかし、ヒデはおまみが自分に好意を寄せていることに全く気づかず恋愛対象として見ていなかったようで、一緒に帰るという選択には至らなかったのでした。

あいのり・ヒデが結婚した嫁はナンパ?現在は離婚してその後は?

一世一代の恋は失敗という結果に終わってしまいましたが、おまみは帰国後に運命の相手を見つけることになります。

なんと2008年9月に結婚したことを自身のブログで報告していました。

旦那さんとは1年の交際を経て結婚したと綴られています。

そんな旦那さんは、元日本代表サッカー選手の中村憲剛さんにソックリなんだとか!

ブログにはたびたび旦那さんが登場しているのですが、その全貌は明らかになっていません。

有名人に似てると言われると、どんな顔をしているか気になってしまいますよね。

職業はというと、世田谷区松陰神社前にある「ゴンアルブル」というカジュアルフレンチレストランを経営しているそうです。

お店のサイトを見てみると、どの料理もおいしそうで評価も良く、思わず行ってみたくなりました。

おまみも時々お店に立つことがあるそうですので、訪ねてみれば遭遇できるかもしれませんね。

あいのりおまみの現在は?仕事は何してる?

あいのり加入時には占いカフェの店員として働いていたおまみですが、帰国後はシンガーソングライターとしてアーティスト活動をスタートさせました。

百貨店や施設でのイベント出演や、MC、食育講師の仕事なども行っていたようですね。

そして2014年11月には女の子を出産。

顔はスタンプで隠されていますが、きっとおまみに似て可愛いお子さんなのでしょうね。

現在の仕事は、2017年に取得したという心屋リセットカウンセリングマスターの資格を活かしたものとなっているようです。

いわばセラピストのような活動で、お客さんを集めてセミナーやカウンセリングを行っていることがブログに綴られていました。

また、並行して絵の仕事にも力を入れているようですね。


なんと最近ではドイツの展覧会にも作品を出品したそうですよ。

このように、現在のおまみは幅広いジャンルで多彩な才能を発揮しているようです。

あいのりおまみとタカノのその後は?

おまみといえば、一緒に旅をしたメンバーのタカノを思い出す方も多いのではないでしょうか。

2人はヒデにダブル告白をしたことで話題になりましたね。

自分に正直でいつも強気なタカノに対し、おまみは言いたいことを内に秘めてしまうという対照的なタイプだったため、ファンの間ではタカノ派?おまみ派?なんて論争も巻き行っていたのでした。

そのような性格のため、番組ではお互いによくぶつかっていましたよね。

結果としては2人ともヒデに振られてしまったことで、同士のような友人が芽生えていたように思えます。

あいのりメンバーは帰国後も交流がある場合がほとんどです。

おまみとタカノのその後はどうなのかというと、どうやら特に友人として仲がいいという情報は見つかりませんでした。

あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント