あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。

人気恋愛バラエティ番組、あいのりに出演していた、かよ。

真実の愛を探しに、同番組に出演した彼女ですが、帰国後にヒデ付き合ったことは有名です。

その後はどうなったのでしょう。

また、ブログで深刻な病気であることを公表しています。

かよの現在を調べてみました。

あいのり、かよとヒデのその後は・・・

かよは、あいのりではカップルにならずじまいで帰国しています。

それでも、かよはヒデに好意を寄せていて、ヒデもかよに好意を寄せていました。

そのように両想いだったのですが、期限つきで参加をしていたので、その期限が来たため帰ることに。


しかしその帰国後も話は続きます。

帰国後に再会して、デートをする二人。

それから告白によって、交際がスタートしました。

あいのりのファンなら二人に結婚して欲しいと思ったはずです。

しかし交際1年くらいで、残念ながら破局してしまいました。

ヒデは現在、別の一般女性と結婚。

しかしかよは2020年現在も独身のようです。

そんなかよですが、クラッシング症候群という病気にかかっていることを公表しています。

クッシング症候群の手術から

6年経ちました

20代終わりから、30代半ばまでの5.6年を

原因がわからず、

とてもとても、ツラくヒドく、

本当に厳しい時間を過ごしました

突然死をもたらすという怖い病気ですね。

ただ辛いものの、明るく病気と向き合っていたかよ。

これまで茨城でずっと仕事をしていたものの、アロマセラピストという仕事にもチャレンジしています。

芸能人ではありませんが、今でもとても綺麗です。

ブログを見ても分かるように、いつでも前向きな女性ですよね。

かよが結婚する日をブログで見守りたいです。

あいのり、かよは双子だった!?姉、もしくは妹はみよ?

かよが双子だという噂があります。

これは本当のようです。

かよはみよさんという双子の姉、もしくは妹がいるのですね。

これは父親系に双子が多いらしく、かよ自身も双子だということでした。

親戚にはかよが知っているだけで、5組もいるのだといいます。

これはとても多いですよね。

ちなみにその中でも一番小さいのが、小学2年生の双子の兄弟だそうです。

「ゆうじ」くんと「こうじ」くんで、合わせると「U字工事」になるとかよのブログで話題になっていました。

そのようにチャーミングさもある、かよのブログ。

読んでいると前向きになれる言葉が沢山あって、おすすめですよ。

あいのり、かよの双子エピソードにほっこり!これからもブログをチェック!

ちなみに双子に関しては、もう一つエピソードがあります。

最新のブログに書かれているのですが、双子の妹さんが購入してくれたハワイ土産のストールがかよ好みだったとのこと。

詳しくは書かれていませんが、双子のみよが自分の好みを分かってくれているのが嬉しいといった投稿でした。

現在の病状がどれほどなのかわ不明ですが、とても元気な姿を見ることができます。

ブログにはアロマトリートメントの記事も多くなっていて、多国籍な記事も多々あります。


このブログを見るだけで、世界の旅ができるような、素敵なブログです。

是非一度、目を通してみてはいかがでしょうか?

かよ オフィシャルブログ

かよ・インスタグラム

あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント