あいのりヒデが結婚した嫁はナンパ。離婚その後について

芸能人ではない一般の人々が異国の地で運命の愛を探す恋愛バラエティー番組「あいのり」。

番組は2009年で終わってしまったのですが、覚えている方も多いはず。

ヒデは”恋愛観察バラエティーあいのり”で最も長い期間を旅したメンバーで有名です。

また、放送していた約10年間、「あいのり」には数多くの人が出演したのですが、その中で一番モテた!と言われているのがヒデです。

某サッカー選手を思い出させるような外見とピュアな性格で、番組の中でも、外でも、絶大な人気を得ましたね。

番組でメンバーと結ばれる事はありませんでしたが、帰国後に結婚や離婚をしていました。

そんなヒデも現在は結婚してバンコクで嫁と新婚生活中~と思いきや!電撃離婚を発表しました。

あいのりで一番モテた男、ヒデの紆余曲折ある結婚、嫁とのなれそめ、離婚について調べました。

あいのりで最もモテた男、ヒデ

番組の「あいのり」は終わってかなり時間が経ちますが、ヒデのことを覚えている方は多いですよね。


ヒデは1年4か月間という長い間(出演者の中では最長記録)「あいのり」に参加し、絶大な人気を得た人です。

視聴者だけではなく「あいのり」の中でも人気は高く、現地の女性に告白されるという伝説を残したことでも有名。

第一印象はどちらかと言えば少し怖いタイプなんですが、ポエム書いたりする所はピュアでまっすぐで、そんな所が「モテ」の理由になったんでしょうね。

残念ながらヒデは「あいのり」の番組中はカップルになれず、一人で帰国することになりました。

あいのりヒデと彼女のかよは結婚した?

ヒデと交際していた”かよ”について見て行きましょう。

ヒデは「あいのり」内でメンバーと結ばれる事はありませんでしたが、期限付きで参加していたかよとは意気投合して良好な関係を築いていました。

しかし、ヒデは自信を持てなかった事から帰国するかよに告白できなかったそうです。

それを見かねたスタッフがヒデに対して”ふたりは両想いなんだよ”とアドバイスし、帰国後にかよとデートを重ねて交際関係にまで発展していたのです。

この流れもあってヒデとかよが結婚したと思われていましたが、意外にもふたりの交際期間は割と短かったらしく”ひっそりと破局”をしていました。

番組当時から見守っていたファンからすると残念な気持ちがある一方、いざ付き合ってみると友達の時とは違う点も見えてくるので仕方がないことでしょうね。

しかしながら、その後もヒデのブログにかよが登場していることから見ても、周りが思っているほど深刻な関係悪化では無かったのかも知れません。

あいのりヒデが一般女性と結婚

次はヒデの結婚や気になるお相手の女性について見て行きましょう。

ヒデはかよと破局後の2013年に交際していた一般女性と結婚をしています。

帰国し、アフリカンな雑貨屋などを経営しながら頑張っていたヒデは、2014年にゴールイン。

嫁は一般の方でブログなどにも顔写真は公開していなかったんです。


ヒデの話によると、嫁を街で見かけた瞬間、一目惚れしてしまったらしいから、結構な美人さんでしょうね。

街で見かけたってということは、もしかしてナンパなのでしょう。

ナンパした相手と結婚するなんて、ある意味すごいですね。

ふたりの結婚式には元あいのりメンバーも数多く出席して同窓会のようになっていますが、挙式は結婚からしばらく経った2015年4月4日に開かれていました。

ヒデのとなりに嫁さんの姿も確認できますが、残念ながら顔はスタンプで隠されています。

嫁さんは一般の方なので名前や顔の公開はされていませんが、身長は150cmと公表していました。

ふたりの馴れ初めはヒデが海で”一目ぼれ”をしてしまったらしく、あいのり時代からは想像できない積極性で”タコライス食べませんか?”とナンパしたそうです。

その点から見ても、ヒデはあいのりへの出演を通じて成長したとも言えますね。

交際期間は約1年と言われていたので、どちらかと言えばスピード結婚なのかも知れません。

あいのりヒデの離婚理由と現在

ここではヒデと一般女性の離婚や理由について見て行きます。

結婚して、経営していた雑貨屋も上手くいき、バンコクに店舗も出店するなどビジネスでは成功をしていたヒデ。

2016年8月8日にヒデは自身のブログで”春に離婚をしていた”と発表しました。

離婚に至った理由については「スレ違いの連続だった」と説明しており、嫁さんの方から”お互いのために別れた方が良い”と離婚を切り出されたそうです。

結婚2年目までは順調な夫婦生活を送っていましたが、3年目を迎えた頃には共働きによって少しずつスレ違いが生じ始め、当時のブログでも”会話が減ってきた”と触れていました。

春に離婚して報告まで少しタイムラグがありますが、これはヒデが一般人である(元)嫁さんについてブログなどで触れることに”ためらった”ことが原因としてあったそうです。

このエピソードからもヒデの相手を思いやる優しさが伝わって来ますね。

また、別れた嫁さんに対しては”一緒の時間は幸せでした”と感謝の気持ちを述べ、これから先の人生について「幸せになって欲しい」と応援している姿が話題になりました。


ふたりの間には子供はおらず、その点も離婚がスムーズにいったポイントかも知れません。

現在のヒデに恋人が居るのかどうか明らかになっていませんが、出演していた「あいのり」時代は外国人にモテていたこともあるので国際結婚をする可能性もあるでしょうね。

現在も、世界中を旅しているようで、独身となったことで、また自由に行動がしやすくなったのもあるのでしょう。

また活動的でピュアなヒデが見たいファンも多いでしょう。

あいのりヒデの現在、帰国その後。整形2回目を公表!マサイマーケットの店、経営状況は?

あいのり・おまみが結婚した旦那はだれ&現在。戦友タカノとのその後

あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。

◆あいのり関連記事
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について
あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!


あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?
【あいのり】ゴキとアウトローが別居?離婚!?2020年現在どうなってる?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2021年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント