水谷雅子のメイク方法とは。愛用クレンジングとオススメのコラーゲン&酵素を調査!

水谷雅子(みずたにまさこ)さんの年齢を感じさせない美しさは、全ての女性の憧れです。

どうしたらそんなに綺麗になれるのでしょうか?

今回は、そんな水谷さんに近づくためのメイク方法や愛用品について紹介していきます。

水谷雅子のメイク方法は?若く見えるコツって?

「トレンドを追いかけるより、自分に合ったメイクをするのが一番」と言う水谷さん。


50代という年齢を考えると、濃すぎてもアラを隠しすぎても老けて見えるとのことで、メイク後から時間が経っても顔がくすまないかどうかということを最も重要視してコスメを選んでいるそうです。

そんな水谷さんのメイク方法は、クッションタイプのファンデーションでツヤ肌にします。

ここではスポンジではなく、指を使って塗ることで厚塗りになるのを防ぐことができます。

アイシャドウは繊細なラメが入ったブラウンカラーに、ポイントでピンクを差し込みます。

リップもピンクカラーが定番のようですね。

こうしてキュートな水谷さんメイクが完成します。

自分に合うメイクをわかっているからこそ、いつまでも若々しさを保つことができるのかもしれませんね。

水谷雅子の愛用クレンジングは?

水谷さんが愛用しているクレンジングは、「リ・ダーマラボ」というジェルタイプのものだそうです。

ドクター監修で弱酸性かつ7つの無添加処方となっているため、敏感肌の方にも使いやすいクレンジングとなっています。

また、ダブル洗顔不要で一度でメイク落としも洗顔もできるため、忙しいときや疲れたときは時短につながるというのも嬉しいポイントです。

さらにこちらは成分の99.3%が美容液成分でできていて、顔を洗いながらエイジングケアもできるという優れものなんです。

メイクの汚れはスッキリ落としつつ肌はしっとりするので、水谷さんもとてもお気にいりのアイテムだそうですよ。

水谷雅子のおすすめのコラーゲンは?

美容に欠かせない要素の一つであるコラーゲン。

コラーゲンには肌や骨、血液を構成する役割があるので、私たちが生きていく上でとても大切なものなんです。

しかしこれは加齢とともに減少し、40歳で約半分に、60歳では3分の1にまで減ってしまうのだそう。


そのため、肌が衰えてシワができたりたるんできたりするのですね。

またコラーゲンは世界三大美女の楊貴妃も愛したと言われています。

当時は食べ物から摂取するしかなかったと思いますが、今はサプリメントやドリンクで手軽に取り入れることができますね。

美魔女の水谷さんも「コラーゲン6000」というドリンクを飲んでいるそうです。

やはり肌の調子がいいそうですよ!

水谷さんのような肌を手に入れるためには、コラーゲンは必須ですね。

水谷雅子のおすすめの酵素は?

みなさんは、酵素にはどのような効果があるか知っていますか?

近年、芸能人や美容に関心が高い女性の間で話題になっていますが、酵素を取り入れることで期待される効果とは一体なんなのでしょうか。


まず、酵素には消化・吸収をサポートする役割や基礎代謝をあげる役割、さらにはホルモンバランスを整えるなど嬉しい効果がたくさん備わっています。

このどれもが美容のためには欠かせないものとなっていますよね。

水谷さんも積極的に酵素を取り入れていて、最近では「ばら酵素」という美容ドリンクを飲んでいるようです。

この投稿をInstagramで見る

先日、ルームウェアワンピースFRILL🎀 奈美さんから素敵な美容ギフト頂きました😌 ばら酵素美容ドリンク🌹🌹 香港から帰って来て届いていたので早速その晩から頂きましたよ! いつもありがとうございます😊 楽しかった香港も家に帰って来たらさすがに疲れも出ますね💧💧 頂いた美容ドリンクのおかげで疲れが軽減出来ました。この年齢になると顔にすぐ疲れが現れますからね。ほんとタイミング良く頂きました。😊👍✨ 味はりんご酢のような風味で美味しくて飲みやすいです。🍎 食用バラの超抗酸化力は新しいですよね! 免疫力低下、肌のくすみ、衰え、更年期障害、肝機能、高コレステロールなどに効果ある細胞アンチエイジングです! パッケージも薔薇で可愛いです🌹 なので今年の母の日のプレゼント用に購入しました💖 今日届きました。🎁 いつまでも健康で若々しくいてもらいたいです。✨✨ #RoseEnzyme#ばら酵素#無添加#食用薔薇の抗酸化力#ファスティング#健康維持 #アンチエイジング#若々しく #嬉しギフトが届きました

masako mizutaniさん(@mizutanimasako)がシェアした投稿 –

酵素にはサプリメントやドリンク、洗顔など様々なものがありますが、ドリンクであれば手軽に飲むことができますね。

水谷雅子の息子&娘について。結婚した夫は医師、家族仲はどう?

水谷雅子の現在。自宅の場所と家が豪邸だと話題!経歴&出身を調査

水谷雅子の睡眠時間が短すぎ?実物が評判。白髪&肌のケア方法まとめ