水谷雅子の現在。自宅の場所と家が豪邸だと話題!経歴&出身を調査

自身もモデルとして華々しく活動する傍ら、医者の夫を持つ妻としてセレブな生活を送っている水谷雅子(みずたにまさこ)さん。

そんな水谷さんの豪華すぎる自宅とは?

これまでの経歴や近況についても併せて紹介していきます!

水谷雅子の現在


水谷さんは太田プロダクションに所属しモデル活動をする傍ら、たびたび全国ネットのバラエティ番組に出演するなどして着々と知名度を上げています。

とても綺麗な方ですのでもっとテレビに出てほしいという声も多いのですが、地方在住のため地元のローカル番組に出演することのほうが多いようですね。

プライベートでは友人と食事したり、趣味のネイルやアクセサリー作りをして楽しんでいるようです。

また料理の腕前もかなりのもので、自身のインスタグラムではまるでカフェで出てくるような美味しそうなメニューの数々を投稿していますよ。

気になった方は、水谷さんの美しい写真と彩り鮮やかな料理がズラリと並ぶインスタグラムをぜひチェックしてみてくださいね。

水谷雅子の自宅はどこ?家が豪華すぎる!

水谷さんの自宅は、愛知県あま市甚目寺というところにあるようです。

それってどこ?と思う方もいると思いますが、名古屋市のすぐそばで利便性のいい街のようですね。

モデルさんというと立派な家に住んでいて裕福というイメージがありますが、水谷さんの家もやはり凄いと噂になっているので見てみましょう。

その全貌は明らかになっていませんが、水谷さんのインスタグラムには自宅の一部が公開されていました。

シアタールームに広い庭がセレブ感を醸し出していますよね。

また家の1階から2階は吹き抜けになっていて、開放感に溢れた造りになっていました。

こんなに豪華な家に住むことができるのも医者の旦那さんのおかげなのでしょうね。

水谷雅子の経歴

水谷さんの学歴については明らかにされていません。

しかし噂によると短大卒と言われているようですね。

それまではごく普通の会社員として働いていたのですが、妊娠を機に24歳で結婚し専業主婦になります。


そして37歳のときに人生が一変。

美容院のヘアモデルの写真がビューティー誌『美ST』のスタッフの目に留まったことがきっかけで『美ST』の専属モデルとしてデビューすることになります。

その後は年齢を感じさせない圧倒的な美しさを武器に「国民的美魔女コンテスト」に出場し、日本のみならずアジアでも知られる存在として話題になりました。

年齢だけ見ると少し遅咲きかもしれませんが、いくつになってもキラキラと輝いている姿はとても魅力的ですよね。

水谷さんは、美の秘訣を紹介するために何冊か本を出版しています。

また現在も『美ST』のモデルとして活動していますし、各イベントやメディアへの出演も行っています。

今後はさらに活躍の場を広げていくことを期待して、陰ながら応援していきたいと思います。

水谷雅子の出身は?

先程も触れましたが、水谷さんの出身は愛知県です。

生まれも育ちも愛知県ということで生粋の愛知県人になりますね。

出身中学や高校、大学などの情報は全く見つからなかったため紹介することができないのですが、きっとその美しさは幼い頃から変わらないのでしょうね。

男性からも引く手数多だったのではないでしょうか。

水谷さんは現在も家族で愛知県に住んでいるため、なかなかテレビで見ることができないのが残念です。

今後は水谷さんのSNSで得た美容情報を参考に、素敵に歳を重ねていきたいですね。


水谷雅子の息子&娘について。結婚した夫は医師、家族仲はどう?

水谷雅子の睡眠時間が短すぎ?実物が評判。白髪&肌のケア方法まとめ

水谷雅子のメイク方法とは。愛用クレンジングとオススメのコラーゲン&酵素を調査!

コメント