水谷雅子の現在(2023)の生活。自宅はあま市で豪邸と話題!経歴まとめ&出身は愛知

自身もモデルとして華々しく活動する傍ら、医者の夫を持つ妻としてセレブな生活を送っている水谷雅子(みずたにまさこ)さん。

そんな水谷さんの豪華すぎる自宅とはどんなものでしょうか。

これまでの経歴や近況についても併せて紹介していきます。

水谷雅子のプロフィール

芸名:水谷雅子

本名:水谷雅子

生年月日:1968年9月15日

身長:162cm

出身地:愛知県

最終学歴:短期大学卒(説)

所属事務所:太田プロダクション

水谷雅子の現在

水谷さんは太田プロダクションに所属しモデル活動をする傍ら、たびたび全国ネットのバラエティ番組に出演するなどして着々と知名度を上げていました。

とても綺麗な方ですのでもっとテレビに出てほしいという声も多いのですが、地方在住のため地元のローカル番組に出演することのほうが多いようですね。

プライベートでは友人と食事したり、趣味のネイルやアクセサリー作りをして楽しんでいるようです。


また料理の腕前もかなりのもので、自身のインスタグラムではまるでカフェで出てくるような美味しそうなメニューの数々を投稿していますよ。

気になった方は、水谷さんの美しい写真と彩り鮮やかな料理がズラリと並ぶインスタグラムをぜひチェックしてみてくださいね。

愛犬マグと暮らす日々

水谷さんのインスタグラムでは、愛犬の動画もよく出てきますね。

秋田犬のマグは、いつも朝から元気なのだとか。

ですが、午後になると疲れてしまうのか、「たれぱんだ」のようになるそうです。

そんなマグとの触れ合いが、水谷さんの癒しの時間となっているのでしょう。

今後もマグの動画や写真を公開していくと思われるので、かわいさに魅了された人は、インスタをチェックしておくとよさそうですね。

現在(2023)はどんな仕事をしている?

インスタグラムやブログからわかる水谷さんの情報は、その多くが日常のこと。

かつてはテレビ出演もありましたが、そうした仕事やモデルの活動などについては、あまり触れていません。

太田プロダクションにはまだ在籍しており、芸能活動をやめたわけではないようですが、目立った活動はしていないものと思われます。

2013年からレギュラーを務めていた番組『ドデスカ!』にも出ていないのか、出演者一覧には名前が表示されていません。


美人の水谷さんをテレビで見て、癒されている人も多かったと思われますが、メディア露出の機会が減っているのは少し寂しいですね。

そんな水谷さんですが、化粧品や美容グッズのネット通販も手掛けており、インスタでは商品の紹介をすることがあります。

こうした投稿は近年もあるので、ネット通販は継続しているのでしょう。

おそらく、2023年現在の主な仕事となっているのではないでしょうか。

ちなみに、水谷さんは2016年に設立した「株式会社エイセック」の代表も務めています。

会社の最新情報などは特に確認できませんが、そちらの仕事も継続して行っているのかもしれませんね。

子育て中ではない

水谷さんには長女と長男がいるので、あまり詳しくない人は「子育てで忙しい?」と思うかもしれません。

ですが、子供を産んだのは20代前半なのだとか。

水谷さんは1968年生まれなので、25歳の頃だとしても1993年であり、子供はとっくに大人になっている年齢ですね。

2023年現在の水谷さんは、主にマグの世話をしているのでしょう。

水谷雅子の自宅はどこ?家が豪華すぎる!

水谷さんの自宅は、愛知県あま市甚目寺というところにあるようです。

それってどこ?と思う方もいると思いますが、名古屋市のすぐそばで利便性のいい街のようですね。


モデルさんというと立派な家に住んでいて裕福というイメージがありますが、水谷さんの家もやはり凄いと噂になっているので見てみましょう。

その全貌は明らかになっていませんが、水谷さんのインスタグラムには自宅の一部が公開されていました。

シアタールームに広い庭がセレブ感を醸し出していますよね。

また家の1階から2階は吹き抜けになっていて、開放感に溢れた造りになっていました。

こんなに豪華な家に住むことができるのも医者の旦那さんのおかげなのでしょうね。

水谷雅子の経歴

水谷さんの学歴については明らかにされていません。

しかし噂によると短大卒と言われているようですね。

それまではごく普通の会社員として働いていたのですが、妊娠を機に24歳で結婚し専業主婦になります。

そして37歳のときに人生が一変。

美容院のヘアモデルの写真がビューティー誌『美ST』のスタッフの目に留まったことがきっかけで『美ST』の専属モデルとしてデビューすることになります。

その後は年齢を感じさせない圧倒的な美しさを武器に「国民的美魔女コンテスト」に出場し、日本のみならずアジアでも知られる存在として話題になりました。


年齢だけ見ると少し遅咲きかもしれませんが、いくつになってもキラキラと輝いている姿はとても魅力的ですよね。

水谷さんは、美の秘訣を紹介するために何冊か本を出版しています。

また現在も『美ST』のモデルとして活動していますし、各イベントやメディアへの出演も行っています。

今後はさらに活躍の場を広げていくことを期待して、陰ながら応援していきたいと思います。

水谷雅子の出身は?

先程も触れましたが、水谷さんの出身は愛知県です。

生まれも育ちも愛知県ということで生粋の愛知県人になりますね。

出身中学や高校、大学などの情報は全く見つからなかったため紹介することができないのですが、きっとその美しさは幼い頃から変わらないのでしょうね。

男性からも引く手数多だったのではないでしょうか。

水谷さんは現在(2023)も家族で愛知県に住んでいるため、なかなかテレビで見ることができないのが残念です。

今後は水谷さんのSNSで得た美容情報を参考に、素敵に歳を重ねていきたいですね。


関連記事
水谷雅子の息子&娘について。結婚した夫は医師、家族仲はどう?

水谷雅子の睡眠時間が短すぎ?実物が評判。白髪&肌のケア方法まとめ

水谷雅子のメイク方法とは。愛用クレンジングとオススメのコラーゲン&酵素を調査!

山田佳子 夫と離婚は嘘?子供は?美魔女の温泉画像がすごい!現在も年齢不詳でインスタと本が人気!

君島十和子の現在(2023)。食事とサプリ、青汁の美容習慣。スキンケアと睡眠時間のこだわり

君島十和子の自宅は最高級マンション。年収は?インテリアと掃除法が話題

渡辺美奈代の自宅豪邸、部屋の間取りとインテリア。玄関で炎上?掃除好きの理由&現在(2023)の年収は?

コメント