三浦翔平の性格は良い?悪い?ヤンチャなエピソード&口コミは?頭いいって本当?

2007年、ジュノンスーパーボーイコンテストで2つの賞を獲得したことをきっかけに芸能界デビューした三浦翔平(みうら しょうへい)さん。

世間では性格が悪いともっぱらの評判になっていますが、果たして真相はどうなのでしょうか?

三浦翔平の性格は良い?悪い?


三浦翔平さんの性格については、あまりいいイメージがないという方も多いかもしれません。

ネット上にも素行の悪いエピソードばかりがズラリと並んでいるのを見たことがあるのではないでしょうか?

これでは芸能人としての評判も下がる一方なのでは?と心配になりますよね。

しかし、中には性格が良いと言われるエピソードももちろんありますよ。

過去に行われたファンミーティングでは、常に笑顔で優しく接してくれたと評判になっているようです。

実際に三浦さんに会ったファンからの声なので間違いないでしょう。

また、周囲の空気を読んで場を和ませてくれる一面もあるようですね。

得意のモノマネを披露して笑わせてくれることがあるみたいですよ。

まるで太陽みたいな存在の三浦さんですが、現場ではNGを連発してもヘラヘラしていたり、すぐタバコを吸いに行ったりと態度が悪いことも多いんだとか。

こういったことが『性格が悪い』と言われる原因なのでしょうね。

三浦翔平の性格が悪いエピソード!

2018年に女優の桐谷美玲さんと結婚して話題になりました。

一般的には爽やかな笑顔が可愛らしく、好青年のように見えますね。

しかし、実際はあまり良くないらしいという噂もありました。

本当のところはどうなのか、検証してみましょう。

まず悪いイメージとなったのが、TKOの木下さんとのエピソードです。

木下さんと三浦さんは初対面で、飲食店で一緒になったことがあるそうです。

その時に三浦さんは何を思ったのか、木下さんの後頭部に向けて、後ろからコルクを投げつけたそうです。

木下さんがそれに気づくと、おどけた三浦さん。

本人は悪びれることもなく、手を叩いて大爆笑していたそうです。

木下さんが優しいから大丈夫だと思って、このようなことをしたと三浦さんは言っていました。

しかし普通に考えて、年上の男性で、初対面でそのようなことをするのは、常識的に考えてありえません。

完全に相手が芸人だから見下している対応ですよね。

お酒が入っている可能性はあるとは言え、上下関係の厳しい芸能界でそのようなことをして大丈夫なのでしょうか。

三浦翔平のヤンチャなエピソードがすごい!

今でこそ桐谷美玲さんと結婚して所帯を持っている三浦さんですが、過去には相当女遊びをしていたという話はあまりにも有名ですね。

特に合コンでの悪行は最悪そのもの。

相手の女性の容姿が気に入らないからと「ブス帰れ」コールをしたというのです。

また、キャバ嬢にも「ブス」と言って即チェンジさせたりと、六本木では要注意人物として名前が知れ渡っていたそうですよ。

このエピソードには思わずドン引きしてしまいますね。

ところが最近では、散々ヤンチャをしていた三浦さんもまるで人が変わったかのように性格が良くなったと噂になっているようなんです。

桐谷さんと結婚してから生意気な態度から一変し、腰が低くなったともっぱらの評判だそうですよ。

これまでと違って三浦さんの評判が桐谷さんの評判にも繋がりますし、心を入れ替えたのかもしれませんね。

三浦さんは女優の桐谷美玲さんとご結婚されたのは、記憶に新しいです。

元カノも本田翼さんと言われていますよね。


彼女遍歴からも、三浦さんの女性への見た目への理想が高いのがよく分かります。

三浦翔平は本当は性格がいいの?実は優しい?

このように今回は三浦翔平さんの性格について、お伝えしてきました。

三浦さんの性格がいいというエピソードは、ファン思いな一面もありましたよ。

ファンミーティングがある際に、笑顔で接して、ファンの目線に合わせて写真を撮るシーンも見受けられました。

優しいですよね。

また面白いことが大好きな三浦さんなので、ドラマの撮影現場では空気を和ませてくれるそうです。

張り詰めた空気が、三浦さんがいることによって、楽しくなるそうです。

物まねも上手ですよね。

そのように明るくて、楽しい性格だとも言えます。

木下さんにコルクを投げた件も、もしかしたら面白くなると思って、行った行動かもしれませんね。

どうしても口コミなどで広がるのは、悪い噂ばかりです。

ただ三浦翔平さんも決して性格が悪すぎるわけではなく、良い一面もあります。

三浦翔平の性格にネットの口コミは?

三浦さんの性格についてエピソードとともに紹介していきましたが、ネット上の口コミはどうなっているのでしょうか。

性格が悪いのも女癖が悪いのも認めた上で「それでも好き!」というコメントが多いですね。

イケメンならばなんでもオッケーということみたいですね。

しかし最近では良い方向へ性格を改めているという三浦さんですので、今後は周りの見方も変わってくるかもしれません。

いくら人気があると言っても現場のスタッフから嫌われれば仕事もなくなるはずです。

これからは悪い噂が流れることがないように振る舞うことで、周囲からの信頼を取り戻してもらいたいですね。

三浦翔平は頭いいの?学歴は?

実は頭がいいという噂がある三浦さん。

学歴を見ていくと『東京都立杉並高等学校』を中退後に『科学技術学園高等学校』を卒業したと書かれています。

杉並高校の偏差値は55ですので、平均より上であることを考えると決して悪くはありませんね。

しかし、高校2年生の時に中退して入り直した科学技術学園高校の偏差値は38。

その後は大学に進学せず芸能界での仕事に専念していますので、学歴だけ見れば頭がいいと言うには少し物足りない気がしますね。


ただ、この噂に関しては妻の桐谷さんの方が当てはまるでしょう。

桐谷さんは学歴もさることながら、ニュース番組のキャスターを務めたりと頭がいいイメージがありますよね。

そこで桐谷さんの夫である三浦さんも頭がいいのではないか?と検索している方が多くいるのかもしれません。

コメント