佐藤健の性格はいい?悪い?ファンからの評判は!共演者キラー&合コンエピソードとは!

俳優の佐藤健(さとう たける)さんといえば、ドラマに映画にと大活躍中ですよね。
整った顔はもちろんのこと、落ち着いた声で話される雰囲気が好きなファンの方も多いのではないでしょうか?

佐藤健の合コン問題とは?三浦翔平にブスコールをさせて・・・


そんな佐藤さんの性格が悪いといった声があります。
どういうことなのでしょうか?
これは有名な話なのですが、佐藤健さんが合コンに参加した時のことでした。
女性陣のルックスが気に入らなかった佐藤さんは、後輩俳優の三浦翔平さんに「ブース、帰れ」とコールさせたというのですね。
さらにカラオケの歌詞の中でも「ブス」と入れて、替え歌で歌わせたというエピソードもあります。
それを自分で言うのではなく、三浦さんに言わせたというのがさらに性格が悪いと言われる所以となってしまいました。
また佐藤さんは元AKBの前田敦子さんとの熱愛記事が週刊誌にスクープされたことがありました。
その件に関して、佐藤さんは「狙ってもいない人のことで騒がれて迷惑」だと周囲に話していたと言います。
女性遊びも激しいという佐藤さんの性格はこれだけ見ると、悪いように思えてしまいますね。
実際、以前は仲が良かった友達の三浦春馬さんは佐藤健さんの性格の悪さに、距離を置いたという噂まであります。

佐藤健はファン想い?本当は性格いい?

ただ佐藤さんの性格が良いというエピソードももちろんありますよ。
それが俳優としての意識が高いということです。
2008年のTBSで放送された「ルーキーズ」といいうドラマでは当時佐藤さんは19歳の若さだったので、プロデューサーからも「演技の勉強をもっとした方が良い」と言われたようです。
それがとても悔しかったので、それから様々な役に挑戦するようになった佐藤さん。
悔しさをばねに、演技力に磨きをかけていきました。
その演技力は現在でも評判となっていて、一流の俳優となっていますよね。
さらに映画の試写会ではファンにサービスもしています。
映画「るろうに剣心」の舞台挨拶の際、雨が降り、台風もきているあいにくの天気でした。


その時、観客を心配した佐藤さんは「雨に気を付けて帰ってください」とファンに優しさを見せました。
台風の中、わざわざ足を運んでくれたファンに対する気遣いに、ファンになった方も大勢いたようです。

佐藤健は共演者キラーだけど、共演者に優しい一面も!

共演者キラーとも呼ばれ、共演する女性との噂も耐えない佐藤健さん。
ただ、共演した女優さんたちからは好感度がとても高いことでも有名です。
それだけ共演者にもファンにも優しいといった一面があるのではないでしょうか?
例えば「バクマン」で共演した小松菜奈さんが緊張した際に、佐藤さんが声をかけてくれたおかげで緊張がほ解けて、安心して撮影に臨むことができたというエピソードもあります。
とにかく仕事熱心な佐藤健さん。


女性問題や、合コンの問題もありますが、現在はそういった話も聞きませんね。
性格が悪いと言われがちですが、本当はいい一面もあることを覚えておいてください。

瀬戸康史は性格がいい?悪いという評判ゼロ?霊感があるって本当?

瑛太の性格はいい?悪い?評判まとめ!家族想いで男らしい?酒癖は悪い?

シェアする