山田裕貴の性格は面白い?優しい人柄と評判。保護犬すずとの感動エピソード

「若きカメレオン俳優」として今注目を集めている、山田 裕貴(やまだ ゆうき)さん。

今回は、そんな山田さんの性格や人柄について調査しました。

果たして彼の性格はいいのでしょうか、はたまた悪いのでしょうか。

また、犬好きで知られる山田さん。

彼がテレビ番組で共演した保護犬のその後に、進展があったようです。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

山田裕貴のプロフィール

生年月日:1990年9月18日

出身地:愛知県名古屋市

身長:178cm

血液型:O型

最終学歴:東邦高等学校

山田裕貴の性格は天然で面白い?

山田さんの性格はいいのでしょうか、悪いのでしょうか。

そこで調査したところ、周囲の人から「とても性格がいい」と評判のようです。

また、彼の性格は「天然で面白い」との評判も。

その一面があらわになったのが、2018年9月に放送されたテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演した際のことでした。

以前から、番組の大ファンであることを明かしていた山田さん。

念願の番組出演ということで興奮と緊張が抑えきれず、質問に対して微妙にずれたコメントを連発してしまいます。


一方で、時には専門家や共演者の話を真面目に聞き、時には手を叩いて大爆笑するなどの姿勢に、視聴者からは「好感がもてる」との多くの反響が寄せられました。

「面白くてイケメンなんて最高」「番組を見てイメージが変わった!コメントがじわじわくる!」など、ネットの反響も上々だったようです。

また自身のそんな性格を、山田さんは「ぶっ飛んでる性格です」と分析しているのだそう。

「変わってる性格ってよく言われます。僕のことは実写版週刊少年ジャンプだと思ってください。」とインタビューにて話していました。

実写版週刊少年ジャンプ……すなわち「友情・努力・勝利」を兼ね備えているということでしょうか。

そんなコメントの端々にも、彼のユニークな性格がうかがえます。

また、誰もが大好きなジャンプの要素を兼ね備えている人間に、悪い人がいるわけがありません。

そうした意味でも「性格がいい」という評判に納得してしまいます。

山田裕貴は優しい人柄と評判!

また、山田さんは「礼儀正しく優しい人柄」とも評判なのだそう。

例えば、撮影現場などで共演者はもちろん、スタッフやエキストラの方にまで礼儀正しく挨拶をしている、との情報がありました。

さらに、身長178cmと高身長である山田さん。

そんな彼のスタッフさんへの配慮がおさめられた写真がこちらです。

こちらの写真で山田さんがやっているポーズは、通称「マナー足」といわれています。

マナー足とは、自分よりも身長の低いメイクさんが作業をしやすいように、膝を大きく曲げて高さを合わせることを指します。

こうした配慮からも、山田さんがいかに周囲に気を配っているかがうかがえるのではないでしょうか。

デビュー以降、彼にの出演作が絶えない背景には、彼の演技力はもちろんですが、こうした優しい人柄が、仕事を引き寄せてくれているのかもしれません。

山田裕貴の影響は保護犬業界にまで!

大の犬好きで知られる山田さん。

そんな彼が、テレビ「I LOVE みんなのどうぶつ園」に出演した際のことでした。

山田さんは、長崎県にある動物保護施設に取材に行き、多頭飼育崩壊の現場で保護された犬”すず”と出会います。

山田さんのすずちゃんと真摯に向き合う姿勢に、放送後は大きな反響があったのだとか。

そして2020年10月に嬉しい報告が入りました。

なんと、すずちゃんが”妹の友達のいとこ”に引き取られていたそうなのです。

山田さんはイングラスラムの投稿で「ほんとにありがとう」「出演して少しでも役割を果たせた気がする」と、感謝を綴っていました。

また、「みんな動物、みんな仲良くしよう」と綴り、少しでも保護犬たちの命が救われることを願っていました。


影響力のある方が、こうした発信をしてくれることは、とても大きな力になってくれるはず。

山田さんの願いが、少しでも多くの人の心に響くことを願うばかりです。

山田裕貴の結婚&彼女の噂まとめ。齋藤飛鳥との熱愛キスシーンが話題

山田裕貴は野球を挫折。中学や高校&大学進学は?生い立ちと地元の名古屋

山田裕貴の好きなタイプとは。イケメンで筋肉&腹筋がすごい

山田裕貴の私服ファッション。指輪・ネックレスのブランド特定。ピアスは開けてる?

コメント