三浦りさ子の髪型まとめ。ヘアスタイルはボブが定番!シャンプーはセグレタ?

三浦(みうら)りさ子さんの髪型といえばボブヘアが長年の定番となっています。

もう何年もこのヘアスタイルを崩していないようですが、どのようなお手入れ方法をされているのでしょうか?

三浦りさ子の髪型をチェック!


最近の三浦りさ子さんの髪型を見ていきましょう。

長さは肩につくくらいのストレートのボブヘアに、髪色はダークブラウンですね。

この投稿をInstagramで見る

涙涙の最終日。 SPORTIFF青山店は、本日2月22日をもって閉店いたします。 34年間、本当にありがとうございました! たくさんのお客様が駆けつけてくださり、笑いあり、涙あり。 FAXを送ってくださった遠方のお客様もいらっしゃいました。 たくさんの愛に触れて、暖かい気持ちになりました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました! 皆様の想いを受けとめ、SPORTIFFは40周年を突き進みます。 丁寧なものづくりと細部にこだわる店内、そして、何より楽しいおしゃべりが絶えないお客様との触れ合いを大切に、これからも茅ヶ崎からSPORTIFFカルチャーを発信していきます。 ぜひ、お付き合いください。 #Repost @sportiff_aoyama with @get_repost ・・・ 青山店は本日2/22(金)をもちまして、閉店致します。 最終日に、沢山のお客様にお会いできたら嬉しいです💕😊 ****************************************** 最終日はポイント2倍の「にゃんにゃんDay」です‼️😻 ****************************************** #sportiff#aoyama#tokyo#winterstyle#fashion#fashioninspiration#currentlywearing#ootd#newlooks#outfitidea#printedtops#casualstyle#dailyoutfits#スポーティフ#青山#三浦りさ子#スタイル#ファッション#冬ファッション#オリジナルテキスタイル#湘南スタイル#大人カジュアル#カジュアルコーデ#ウォッシャブル#春コレクション#柄

スポーティフ(@sportiff_official)がシェアした投稿 –

モデルのお仕事のときは、このように髪を巻くこともあるようです。

これもまた、普段のイメージとガラリと変わって素敵ですよね。

顔まわりがとても華やかな印象になります。

ですが、プライベートでの写真はいつもストレートですので、自分で髪を巻くことはほとんどないようですね。

またヘアアレンジをすることもないようです。

やはりそのままのボブスタイルが一番自分に似合っていると感じているのかもしれません。

三浦りさ子のヘアスタイルはボブが定番!

過去にはロングヘアだった時代もあった三浦さんですが、今ではすっかりボブヘアが定番となりましたね。

同年代の女性は「同じ髪型にしてほしい!」と、美容院でオーダーをする方もいるのではないでしょうか。

三浦さんといえばそれほどボブヘアが定着しているように感じられます。

ボブはそのままでもサマになりますし手入れも簡単なことから、一度ハマるとなかなか抜け出せないという方も多いのですね。

また、年齢関係なく誰でも似合うことでも人気の髪型ですよね。

三浦さんはそのボブヘアをストレートに、前髪は斜めに分けておでこを見せていることが多いようです。

さらにシルエットが大事なボブヘアだからこそ、こまめな髪のメンテナンスには欠かせませんね。

三浦さんも月に1度は美容院に行くと話していましたよ。

通っている美容院は、銀座にある『AIO-N GINZA』であるとの情報がありました。

そちらに行けば同じ髪型にしてもらうことができそうですね。

しかし50代ともなれば白髪や抜け毛などに悩まされている方も多いでしょう。

ですが三浦さんにそのようなトラブルがあるようには思えません。


おそらくマメにメンテナンスを行っているからなのでしょう。

美しい髪型を保つには定期的なカットとヘアカラー、トリートメントが必要と言えそうです。

三浦りさ子のシャンプーはセグレタ?

三浦さんといえば、シャンプー『セグレタ』のCMに出演されていますね。

セグレタの人気は、コンディショナーいらずの1本で仕上がるシャンプー『ふっくらボリュームタイプ』。

もちろん三浦さん自身も愛用していて、毛先が軽やかなのにふっくらするとおすすめしていましたよ。

年齢を重ねるとどうしても髪のボリュームやハリ・コシがなくなりペタンとしてしまうものですが、セグレタはそんな悩みを解消してくれるシャンプーとなっています。

しかしそのような特徴のため、ロングヘアの方が使用するとボリュームアップしてしまうのですね。

なので、短い髪の方のみ使用することを推奨しているようですよ。


また、アロマティックローズの香りも癒されると好評のようです。

最近髪に自信がなくなってきたという方は、女性男性問わずぜひ使用してみてはいかがでしょうか?

三浦りさ子の現在。不倫で離婚危機&息子のおかげでセーフ?追突事故騒ぎとは

三浦りさ子の実家は藤沢市!父と母はどんな人?家族構成&住まいは高級マンション?

三浦りさ子のメイク&スキンケア方法まとめ。ファッションやアクセサリーもお洒落と話題

コメント