三浦りさ子のメイク&スキンケア方法まとめ。ファッションやアクセサリーもお洒落と話題

アラフィフ女性のファッションリーダーとして圧倒的支持を誇る三浦(みうら)りさ子さん。

そんな彼女はファッションだけでなくメイクにも注目が集まっていますね!

ここではブログで公開されている私服コーデや愛用品について紹介していきます。

三浦りさ子のメイクはナチュラル!

誰からも好感を抱かれるナチュラルメイクが基本の三浦りさ子さん。


アイシャドウやチークも、色味が強くないゴールドやオレンジなどのカラーが多いようですね。

口紅に至っても薄づきのものを選ぶ傾向にあるようです。

これは旦那さんの三浦知良さんとのデートにもピッタリなメイクですよね。

世の中には年齢を重ねるごとにどんどん化粧が濃くなっていく女性も多いですが、三浦さんはそのようなことはなく、いつだって上品なメイクを心がけているようです。

普段どうしてもメイクが濃くなりがちという女性は、思いきって三浦さんのような自然なメイクをしてみると新しい自分を発見することができるかもしれませんよ。

三浦りさ子のスキンケア方法は?

すでに50代に突入した三浦さんですが、年齢を感じさせないくらいとても綺麗なお肌をされていますよね。

普段のメイクがナチュラルなのも、何度もファンデーションを重ねる必要がないくらい素肌が綺麗だからに他なりません。

美肌を保つために必要なことは睡眠や食生活、運動など様々ですが、スキンケア方法は一体どのようにされているのか気になりますよね。

調べてみたところ、洗顔→パック→化粧水→クリームの順でお手入れしているそうです。

芸能人だからと言って何も難しいことをしているわけではなく、スキンケア方法は意外と簡単なんですね。

最近の愛用品については情報がなかったのですが、かつては自身が出演していたCM『琥珀肌』の化粧水を使用していたことがあったようです。

また、『エレクトーレ』のアイテムを愛用していたこともあったようですね。

エレクトーレの商品はやや高価ですが、トライアルセットもあるようなので気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

三浦りさ子のファッションはブログをチェック!


『JJ』『VERY』の専属モデルを務めていた三浦さんはファッションセンスも抜群なんです。

カジュアルながらも女らしさを忘れないコーディネートが大人気で、同年代のアラフィフ女性の中ではリーダー的存在となっていますね。

この投稿をInstagramで見る

先日は三浦りさ子さんが、いつものクランチロールをTogoして行ってくれました✨ いつも ありがとうございます🙇‍♂️ CPCでは全ての商品をテイクアウト出来ますので是非ご利用ください‼︎ #californiapokecompany #ポキ #ポキ丼 #ポキボウル #湘南 #茅ヶ崎 #柳島 #カフェ #スイーツ #デザート #レインボーケーキ #ラテ #三浦知良 #レンタルスペース#貸しスタジオ#撮影場所 #テラス席ワンコok #ワンコ #三浦りさ子 #犬カフェ #いい天気 #ビール日和 #dog #ワンコとお出かけ#ドライブ #チョコミント #テイクアウト #撮影 #カフェ巡り #インスタ映え

California Poke Company(@california_poke_company)がシェアした投稿 –

プライベートではこんなにラフな格好も!

なんだか少し意外ですが、飾らない姿がまた素敵ですよね。

三浦さんは、『SPORTIFF』という湘南発カジュアルブランドのイメージモデルも務められていますよ。

この投稿をInstagramで見る

͙ 2019 SPORTIFF Winter Collection ͙ NEW ARRIVAL ͙ ͙ 【カシミヤフード付ニットコート】 ͙ 上質で軽いカシミヤニットシリーズ。編地はカシミヤを贅沢に使ったダブルジャガードで、大きめのチェック柄です。ダブルボタンでフード付のコートはふんわり暖かなのに軽い着心地です ◡̈⃝ * こちらの商品は、【cashmere+(カシミヤプラス)】鎌倉小町通りにあるオーガニックカシミヤのお店とのコラボアイテムです。 ͙ ͙ ☑︎詳細はTOPページURLより是非ご覧下さいませ ◡̈⃝ 2019 winter Collection公開中です!! ͙ ͙ #スポーティフ #SPORTIFF #三浦りさ子 ͙ #OOTD#OUTFIT#コーディネート#今日のコーデ#スタイリング  #カジュアルコーデ#本日のコーデ#大人可愛い#トレンド#エレガント#新作#シンプル#冬コーデ#お洒落な人と繋がりたい #shonan#flower #instafashion#湘南#神奈川#湘南ライフ#茅ヶ崎#辻堂#カシミヤ#グレー #コート#冬#カジュアル

スポーティフ(@sportiff_official)がシェアした投稿 –

三浦さんの私服ファッションを参考にしたい方は、是非ブログをチェックしてみてくださいね。

三浦りさ子はアクセサリーもお洒落!

アクセサリーのチョイスもいつも素敵な三浦さん。

ピアスやネックレスなどは華奢であまり主張しすぎないものを愛用されていますね。

お気に入りのブランドなどが知りたいところですが、情報を見つけることができませんでした。

ただ、そこはやはり芸能人ですので、そこそこ高価なものを身につけているのではないでしょうか?


これについては三浦さんのブログをチェックしていれば明かされる日がくるかもしれません。

また、コメント欄で直接聞いてみれば答えてくれるかもしれませんね。

三浦りさ子の現在。不倫で離婚危機&息子のおかげでセーフ?追突事故騒ぎとは

三浦りさ子の実家は藤沢市!父と母はどんな人?家族構成&住まいは高級マンション?

三浦りさ子の髪型まとめ。ヘアスタイルはボブが定番!シャンプーはセグレタ?

コメント