三浦りさ子の現在。不倫で離婚危機&息子のおかげでセーフ?追突事故騒ぎとは

カリスマ主婦モデルであり、サッカー選手の三浦知良の奥さんであり、三菱商事の役員の父を持つ三浦りさ子さん。

子供がいるけど綺麗な40代として雑誌やテレビで活躍していましたが、不倫や追突事故のことで騒ぎになったこともあります。

一時期は離婚との噂もあったのですが、現在は二人の息子の子育てに頑張っているみたいで、夫婦仲良くしている様子。

三浦りさ子さんの気になるプライベートについて様々な情報をまとめてみたいと思います。

追突事故で騒ぎになった三浦りさ子


2010年3月、世間を騒がせた事故。

カリスマ主婦モデルとして同年代の女性に人気の高いモデルの三浦りさ子さんが、追突事故を起こしたんです。

事故は三浦さんが運転中に起こしたもので、タクシーとの衝突があったみたいですが、幸い大きなことではなかったみたいです。

ただ、当時、芸能人による交通事故が相次いでいた頃で、この事故もかなり注目を集めていました。

人身傷害がなかったからよかったのですが、いつでも運転は気を付けないといけないですね。

旦那が留守中に不倫疑惑で離婚か

三浦りさ子さんが世間を騒がせたことといえば、結婚後、何年かして、サッカー選手の旦那が遠征留守中の不倫疑惑があります。

これはパパラッチメディアのフライデーにより報道されたことですが、三浦りさ子さんが男友だちと夜遊びしている姿が撮られてしまったんです。

まあ、男友だちと夜遊びしたくらいで不倫というのは微妙な気もしますけどね。

旦那さんが国民的な支持を受けているサッカー選手でしたし、結婚して間もなかったということもあって、結構な話題にはなりました。

一部ではこれをきっかけに離婚かという憶測もあったのですが、そういうことは全然事実ではなかったです。

今でも三浦りさ子さんと旦那さんは、仲良く暮らしていて、離婚はしていません。

現在は子供の子育てに夢中?

結婚後も様々なテレビに出たり、広告に出ていた三浦りさ子さんですが、追突事故後は何となく芸能活動は控えている様子です。

現在は子供を育てることに夢中みたいで、ブログを見ても、前に比べて子供の話が頻繁に出ているように思えます。

それもそうなのが、息子さんが二人もいますしね。

子供が、しかも息子が二人いると、ママはモンスターになるって聞きますが(笑)優雅そうな三浦さんはどうなんでしょうね。

息子情報も気になる!

三浦りさ子さんと三浦知良さんの間に生まれた二人の息子さんについても色々気になって調べました。

長男の良太さんは、三浦獠太として俳優デビューしました。

次男の孝太さんは2020年現在、高校生でサッカーをしています。


ブログに更新されている情報を見ると、息子さん二人はお母さんよりお父さんに似てるかな?という印象です。

お父さん似ならきっとたくましい息子さん達なのでしょう。

これからは家族で仲良い姿も公けの場で見られる機会も増えるかもしれません。

三浦りさ子の実家は藤沢市!父と母はどんな人?家族構成&住まいは高級マンション?

三浦りさ子の髪型まとめ。ヘアスタイルはボブが定番!シャンプーはセグレタ?

三浦りさ子のメイク&スキンケア方法まとめ。ファッションやアクセサリーもお洒落と話題

コメント