三浦りさ子の長男は俳優&次男の学校は?現在について

カリスマ主婦モデルであり、サッカー選手の三浦知良の奥さんであり、三菱商事の役員の父を持つ三浦りさ子さん。

子供をもちながら、綺麗な40代として雑誌やテレビで活躍していましたが、不倫や追突事故のことで騒ぎになったこともあります。

その影響で、一時期は離婚との噂もあったのですが、2021年現在は、二人の息子の子育てに頑張っているみたいで、夫婦仲良くしている様子。

三浦りさ子さんの気になるプライベートについて様々な情報をまとめます。

三浦りさ子のプロフィール


愛称:カリスマ主婦モデル(名前の頭につくことが多い)

本名:三浦 理佐子

生年月日:1968年1月13日

身長:168cm

出身地:アメリカ(出生地)/神奈川県(育ち)

最終学歴:玉川大学

所属事務所:RSコーポレーション

三浦りさ子の息子は2人

子供が、しかも息子が二人いると、ママはモンスターになるとも言われますが、優雅そうな三浦さんはどうなのでしょう。

三浦りさ子さんと三浦知良さんの間に生まれた二人の息子さんについても色々気になって調べました。

長男の良太さんは、三浦獠太として俳優デビューしました。

次男の孝太さんはサッカーをしています。

ブログに更新されている情報を見ると、息子さん二人はお母さんよりお父さんに似てるかな?という印象です。

お父さん似ならきっとたくましい息子さん達なのでしょう。

これからは家族で仲良い姿も公けの場で見られる機会も増えるかもしれません。

長男・三浦獠太はブレイク必至のキャラ!?

2021年には、FODドラマ『シンデレラはオンライン中!』に出演した三浦獠太さん。

主役級ではないため、この動画にはおらず、主題的には恋愛モノですが、彼にはそのシーンはありません。

別媒体の取材では、これを嘆くなど初々しいコメントを残しておられます。

この個性は、バラエティでなお輝くかもしれませんね。

まず、自ら、自分が大好きと豪語するようにナルシスト的な部分が際立っておられます。

実際、こちらの番組では、明石家さんまさんに三浦知良さんのスパイクを持参し、それに自分のサインを書いて渡すなど、その一面はすでにカメラの前で覗かせていますね。

また、趣味には実年齢よりも上の香りが漂います。

好きな音楽では、チェッカーズ、尾崎豊さん、沢田研二さんといった昭和の尖った代表曲をもつアーティストが名を連ねていました。

これは、ご両親の影響からとのことですが、それを休日に歌唱する場所もまた実年齢以上のものを感じさせます。

カラオケボックスではなく、カラオケスナックなのでした。

また、その腕前をモノマネでも披露している三浦獠太さん。

それも、トップコートへ所属発表会見の場ということで、この心臓の強さは、やはり三浦知良さん譲りでしょうか。

もっと見たいという方は、彼のインスタグラムを除くとより良いでしょう。

こちらでは、なんと、フリ付きでチェッカーズを披露しておられます。

自分の道を突き進む三浦獠太さんが、『芸能界のファンタジスタ』と呼ばれる日も近いかもしれませんね。

次男・考太は三浦りさ子のブログに登場!

芸能人の獠太さんと異なり、次男の三浦孝太さんは、一般人です。


そのため、2018年の三浦りさ子さんのブログに初顔出しで登場した際は、大きな話題となりましたね。

これは、三浦孝太さんたっての希望だったらしく、三浦りさ子さんも、当時、次男の16歳という年齢を考慮して、許可したものでした。

これまで子供扱いされているようで、彼も悔しかったようですね。

その個性がよりわかるのが、2019年5月31日のブログです。

この日は、彼の17歳の誕生日会でした。

リクエストは、『肉』です。

さすが、スポーツマンですね。

普段は、出せば、写真も撮る前に無くなってしまうほど、その食欲は旺盛とのことでした。

そして、この日は、三浦孝太さんが崇拝するという『渡辺さん』なる人物が経営する『にくの音』という焼肉店に行かれたそうです。

もちろん、『キングカズ』として、すべてのサッカーファンから崇拝されている偉大な父も同席されていました。

ブログの最後にアップされている『キングカズ』、『渡辺さん』、『三浦孝太さん』のスリーショットはかなりインパクトがあり、神々しさを感じます。

是非、当日の三浦りさ子さんのブログを拝見して頂きたいところです。

この年には、のちに椎間板ヘルニアの手術を受けた三浦孝太さん。

それでも、三浦りさ子さんが驚くくらいの回復力を見せたのは、このお肉のおかげかもしれませんね。

旦那が留守中に不倫疑惑で離婚の危機

三浦りさ子さんが世間を騒がせたことといえば、結婚後、何年かして、サッカー選手の旦那が遠征留守中の不倫疑惑があります。

これはパパラッチメディアのフライデーにより報道されたことですが、三浦りさ子さんが男友だちと夜遊びしている姿が撮られてしまったんです。


まあ、男友だちと夜遊びしたくらいで不倫というのは微妙な気もしますけどね。

ただ、その男友だちとディープキスまで報じられていましたから、只事ではありません。

旦那さんが国民的な支持を受けているサッカー選手でしたし、結婚して間もなかったということもあって、結構な話題にはなりました。

一部ではこれをきっかけに離婚かという憶測もあったのですが、それに至らなかったのは、三浦知良さんの寛大なるご決断だあったからです。

男友だちのことは、トライアスロンの仲間だと週刊誌に話した上で、なんと、これからも夜に出かけても良い旨まで発言されていました。

さすが『キングカズ』、器の大きさが違うようです。

しかし、調べてみると、不倫報道は断然三浦知良さんのほうが多く、むしろ今回の三浦りさ子さんの不倫は仕返しではないかという見解が有力視されるほどです。

それでも、結果的に、お子さんの通学を理由に別居にはなるものの、離婚には至っていません。

そう考えると、さきほどの、貫禄の『キングカズ・ジャッジ』も、我慢している回数は三浦りさ子さんのほうが多いことから、大目に見て『おあいこ』というのとかもしれませんね。

何はともあれ、前項目までのお子さんの成長ぶりを見れば、三浦りさ子さんは、賢母になったといえそうですね。

『クイーン・りさ子』と呼ぶに相応しい母親ではないでしょうか。

追突事故で騒ぎになった三浦りさ子

2010年3月、世間を騒がせた事故。

カリスマ主婦モデルとして同年代の女性に人気の高いモデルの三浦りさ子さんが、追突事故を起こしたんです。

事故は三浦さんが運転中に起こしたもので、タクシーとの衝突があったみたいですが、幸い大きなことではなかったみたいです。

ただ、当時、芸能人による交通事故が相次いでいた頃で、この事故もかなり注目を集めていました。


人身傷害がなかったからよかったのですが、いつでも運転は気を付けないといけないですね。

結婚後も様々なテレビに出たり、広告に出ていた三浦りさ子さんですが、追突事故後は何となく芸能活動は控えていた様子です。

子育てに邁進したきっかけの1つかもしれませんね。

三浦りさ子の実家は藤沢市!父と母はどんな人?家族構成&住まいは高級マンション?

三浦りさ子の髪型まとめ。ヘアスタイルはボブが定番!シャンプーはセグレタ?

三浦りさ子のメイク&スキンケア方法まとめ。ファッションやアクセサリーもお洒落と話題

コメント