小島瑠璃子の「戦闘中」での笑い方はパー子ですやん!歌は謎のサッカーテーマ曲!?アヤナチュールCMも必見!!

最近はテレビで見ない日はないといっていいほどの活躍を見せている「こじるり」こと小島瑠璃子さん。

小島瑠璃子の歌がサッカーで使用されているという話があるようですが、どういうことでしょうか。

また、彼女の笑い方についても注目が集まっているようです。


小島瑠璃子さんプロフィール

生年月日 1993年12月23日
出身 千葉県市原市
身長 157cm
所属 ホリプロ

小島瑠璃子さんのウェディングドレス姿!

小島瑠璃子さんは毎日のようにテレビで見かけます。

かわいいルックスと明るい笑顔の上、トーク力も非常にあるためにバラエティ番組などにひっぱりだこです。

彼女のウェディング姿でのCMがかわいいと話題になっています。
おすすめ動画:Aya na ture CM 「彼目線」篇

こじるりのかわいさ弾け過ぎてます!おすすめ動画2:Aya na ture CMメイキング

ちなみに、このCMのBGMの歌はYun*chiさんの「Perfectdays*」です。

小島瑠璃子さんを好きな一岡竜司投手

広島東洋カープの一岡竜司投手は、小島瑠璃子さんの大ファンだそうです。

先日放送されたバラエティ番組で、一岡竜司投手は念願の小島瑠璃子さんとの共演を果たしました。

小島瑠璃子さんの明るくて元気なところが好きだということで、小島瑠璃子さんから「頑張って」と言ってもらえてニッコニコでした。

こうした共演がきっかけでふたりが急接近ということも考えられます。

しばらく、ふたりの熱愛関係の情報にアンテナを張っておきましょう。

こじるりの歌

小島瑠璃子さんは本来の夢は歌手だそうです。

その夢が叶いました!

高校女子サッカー選手権の大会テーマ曲である「なでしこの蕾 ~all of you~」を歌っています。

この曲は4人の女性が歌っているそうです。詳細は明かされていないようでいろいろ謎なのですが、小島瑠璃子さんはその内の1人です。
小島瑠璃子バージョンの「なでしこの蕾 ~all of you~」試聴はこちらより

なかなかかわいくて味のある声質で、これからもどんどん新曲をリリースして欲しいです!

小島瑠璃子さんの笑い方がヤバい!

小島瑠璃子さんが「戦闘中」に出演した際の笑い方が独特で、ネット上で結構な話題になりました。

小島瑠璃子さん自身もこのことにツイッターで投稿しています。

「戦闘中の私の笑い方がキモかった模様」とし、話題になった「ひき笑い」が母親似だと言っています。
⇒小島瑠璃子さんツイッターより

今回注目された「引き笑い」ですが番組を観た方々によると、「林家パー子とかぶる!」という意見が多いです。


そしてその笑い方で批判されるのではなく、むしろ「かわいい!」「面白い!」とかなり好意的に受け入れられているみたいです。

さすが、好感度の高さが特徴の小島瑠璃子さんだけありますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする