アンゴラ村長がかわいい!垢抜けたイメチェン。二重にメイクや整形の噂&似てるは褒め言葉?

容姿が注目されることも多い印象もある、お笑い芸人のアンゴラ村長(アンゴラそんちょう)さん。

かわいいという評判もある、垢抜けるイメチェンをしたという話もあるようです。

目元に関しても、メイクや整形とも言われていりようですが、二重になる秘訣も気になります。

他にも純粋な興味からですが、彼女と似てると言われた場合は褒め言葉なのかどうか問題も無視できないです。

アンゴラ村長さんの容姿に注目して、色々と深掘っていきますので、ぜひご覧ください。

アンゴラ村長のプロフィール

本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)

生年月日:1994年(平成6年)5月17日

身長:150cm

出身地:埼玉県本庄市

最終学歴:早稲田大学

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

アンゴラ村長がかわいい!垢抜けた!イメチェン?

2017年に所属しているお笑いコンビ「にゃんこスター」でキングオブコント準優勝してブレイクしたアンゴラ村長さん。

デビューはとてもセンセーショナルでしたよね。


ネタもとても面白かったのですが、彼女のその何とも言えない容姿にも注目が集まっていた記憶があります。

しかし、平場であまり活躍できないと判断されたのか、ネタ数が少なかったのか。

人気はあまり長続きをせず、仕事は減少気味に。

もしかしたら、一発屋にカテゴライズしている方が多いのかもしれません。

そんな彼女ですが、目立たないところで様々な努力をしているようで、それは見た目に関しても言えるようです。

かわいくなっただとか、イメチェンしたという噂が聞こえてきます。

どのように変わっているのか、少し見てみましょう。

雑誌の垢抜け企画でイメチェンしていた!

アンゴラ村長さんは、2022年に雑誌の垢抜け企画によってイメチェンに挑戦していたようです。

どちらかと言えば、フラットで幼く見える印象でしたが、立体感が出て大人びて見えますね。

経緯としては、アンゴラ村長さんがTikTokで2021年に垢抜けたいと宣言しており、それを受けて雑誌社も動いたようです。

@nyancostar_angora 今年も残り3ヶ月!変わりたいです! #今年中に垢抜けるアンゴラ #アンゴラ垢抜け日記 #垢抜け #垢抜け日記 ♬ 真生活 – め さ び

宣言してからかなりの早さで変わってきているようなので、頑張っているようですね。


どうやら、真剣に美を追求しているようで、様々な方法を試しているようです。

どこが最終目標なのかは分かりませんが、これからどうなっていくのか楽しみです。

彼女の変化から目が離せませんね。

アンゴラ村長の目はメイク?整形?二重になった(?)理由を調査!

誤解されている方もいるかもしれませんが、アンゴラ村長さんは元々二重だったそうです。

しかし、目の周りの筋肉が弱いのか、脂肪によって二重線が埋まってしまう状態だったとのこと。

@nyancostar_angora 同じパターンのまぶたの人ぜひ!川島さんコラボ!#今年中に垢抜けるアンゴラ #美容 @biyou_kawashima ♬ 踊り子 – Vaundy

私も似たような体質なので、凄く分かる話です。

彼女はその悩みを解消すべく美容整体の先生の元へ。

眼輪筋のコリを解し、そして鍛えることによって二重線が維持できるようにトレーニングをしているようです。

確かに、この方法は脂肪や筋力不足(コリ)が原因で目が重たく見える方には効果がありそうです。

このトレーニングをすれば、もしかしたら目も良くなるかもしれませんね。

話を美容方向に戻しますと、場合によっては整形と言われるほどの効果が出ることもあるかもしれません。

メイクをすれば、より綺麗なラインを作ることもできそうです。


おでこにシワができないよう注意しながら、適度に続けていくと良さそうですよね。

アンゴラ村長と似てるは褒め言葉!?

皆さんは、アンゴラ村長と似てると言われた場合、褒められていると判断しますか。

ネット上の声を見ていると、言われた経験がある方が微妙な反応をしているようです。

ここまではっきりとはしていないものの、素直に受け止められていないような意見も多いようです。

個人的にはこちらの意見に賛同します。

その言葉を男性から言われた場合は褒められていることが多く、女性から言われたら微妙といったところでしょうか。

結局のところは、言っている人がどのような意味を込めているのかが大事なのかもしれません。

それでも客観的には、少なくとも不細工ということはないと言えるので、そこは安心しても良いのではないでしょうか。

どうやら美に目覚めたらしいアンゴラ村長さん。

かわいいと言われているので見てみましたが、確かに垢抜けしイメチェンに成功していましたね。

メイクや整形をしたのではないかというぐらい、効果的かもしれない二重トレーニング方法も知ることができました。

彼女と似てると言われた場合は、その場の空気感で判断することがベストでしょうか。


容姿に関して注目が集まってきているようですが、またテレビでたくさん見られるようこれからも頑張って欲しいので、一緒に応援していきましょう。

関連記事
アンゴラ村長のひげの由縁。青髭で気持ち悪い・やばいの意見&股がかゆい悩み

アンゴラ村長、会社辞めた噂はデマ。干されたから仕事がない?会社員の副業

アンゴラ村長は早稲田大学卒の高学歴!本名は佐藤歩実。実家は本庄。両親は安定志向

アンゴラ村長の元彼氏は相方!現在は茸と交際?破局したマッチングアプリの彼&結婚予定なし

筧美和子メイクの方法まとめ!すっぴんと肌が気になる!マツエクしてる?

筧美和子の髪型!ロングからボブへ切った&前髪のセット方法まとめ!美容院が判明!

小島瑠璃子は可愛いけど笑い方が変で母親に似てる?ネットで話題に!