伊藤羽仁衣の自宅がすごい!子供の名前&結婚した夫の職業は?父もデザイナー!

まるでお花畑のような可愛いウェディングドレスをデザインすることで話題の伊藤羽仁衣(いとう はにい)さん。

その抜群のセンスは、同じくデザイナーである亡き父から受け継がれたものだったようです。

今回はそんな伊藤さんの話題の自宅や結婚した旦那さんの職業、子供について紹介していきたいと思います。

伊藤羽仁衣の自宅がすごい!


2015年10月10日放送の『解決!ナイナイアンサー』で公開された伊藤羽仁衣さんの自宅が凄すぎる!と注目を集めています。

一体どんな豪邸に住んでいるのでしょうか?

南青山にあるという自宅は2LDKのヴィンテージマンションで築年数は40年。

これだけ見ると意外にも庶民的な暮らしをしているように思えますが、実は凄いのはその内装だったんです。

大理石で作られた玄関の床とお風呂場に55㎡という広さのリビングには中世ヨーロッパを思わせるようなシャンデリアなどのゴージャスな家具が並べられていました。

さらにシューズクローゼットには数百足の靴が並べられていて、入浴時には水素風呂に浸かっているというから驚きです。

まさにドレス御殿と呼ぶに相応しい女子力マックスな自宅は「さすが!」としか言いようがありませんね。

伊藤羽仁衣の子供は何人で性別は?名前が気になる!

プライベートでは1児の子を待つ母でもある伊藤さん。

お子さんの性別や名前などが気になりますよね。

2017年1月28日に生まれたお子さんは男の子で、名前は公開されていないのですが、自身のSNSではchany(チャニー)という愛称で呼ばれているようです。

伊藤さんのインスタグラムにはchanyくんの写真がたくさん投稿されていました。

どちらかというとパパ似なのかな?という気がしますね!

いずれは母の背中を追ってデザイナーになる日が来るのでしょうか?

2020年1月の投稿です。

将来の活躍が楽しみですね!

旦那さんとのスリーショットが幸せそうです。

伊藤羽仁衣が結婚した夫の職業は何?

伊藤さんといえば結婚時に旦那さんから数千万円の結婚指輪をもらったことで話題になりました。

そんな高価な指輪を購入することができる旦那さんは何をされている方なのかということで、職業が気になりますよね。

伊藤さん自身もデザイナー兼実業家として活躍されていますので旦那さんも会社を経営されていたりするのでしょうか。

調べてみたところ、旦那さんはアパレル会社に勤める会社員という情報が見つかりました。

名前は赤崎公隆さんといってアルマーニやシャネル、プラダなどの世界的ブランドを渡り歩くトップセールスマンとして業界では有名な方なのだとか。

数々のブランドを転々としたのもヘッドハンティングによるものだったとのことで、赤崎さんがどれだけ優秀だったかがわかりますよね。

そして伊藤さんのブランド『THE HANY(ザ・ハニー)』に入社し、お互いに惹かれ合い結婚することになります。

今後も公私ともに良きパートナーとし共に高め合っていってほしいですね。

伊藤羽仁衣の父はどんな人?

実は伊藤さんの父である元一さんもデザイナー兼実業家で、地元の北海道千歳市で『丸伊いとう百貨店』というデパートを経営していました。

伊藤さんはそんな父の影響でデザインの世界へ惹かれていき、小学生の頃から毎日3枚のデザイン画を描き、接客の心得も教わっていたそうです。

こちらはインスタグラムに投稿されていた幼少期の頃の親子のツーショット写真です。

伊藤さんを見る元一さんの顔がとても優しくて素敵ですよね。

元一さんは残念ながらすでに亡くなっているのですが、伊藤さんは毎年、父の日や命日が訪れるたびに天国の父へ向けてメッセージを送っています。

私はパパがいなくなってから沢山のことに挑戦し続けているし、沢山問題はつきないけれど、家族やスタッフ…そして以前よりも沢山の大好きな仲間に支えられ助けられて寂しいなんて思う事がないくらい幸せだよ。

この他にも、いつも自分の味方で、母親に反対されていたギャルファッションもウェディングブランドを立ち上げることも応援してくれたと語っています。

大好きな父がいてくれたからこそ、今の自分があると言えますね。


瀬戸晴加の彼氏は大津祐樹?ハーフの噂&キックボクシングで脚やせ?

亀恭子(スタイリスト)が離婚した元旦那はだれ?再婚&出産についても調査!

小山田早織(スタイリスト)が産休、出産した子供の名前&性別は?出身大学は立教!

コメント