亀恭子が離婚した元旦那はだれ?再婚や出産を調査&スタイリストとしての活躍!

美人すぎる実力派スタイリストとして幅広い年代にその名を知られている亀恭子(かめきょうこ)さん。

2015年には妊娠と同時に再婚することを発表し、実はバツイチだったことが明らかになりました。

元旦那さんとの離婚の原因とは?また再婚した旦那さんや出産秘話など気になるアレコレを調査してみました。

亀恭子のプロフィール

生年月日: 1978年1月28日(?)

職業: スタイリスト

前職: 航空会社勤務

亀恭子が離婚した元旦那は誰?なぜ離婚したの?

実は離婚歴がある亀さん。

最初の結婚のときは当時自身がスタイリストを務めていたCanCamで特集が組まれたため、そのことを覚えている読者の方もいらっしゃると思います。

ところがそのお相手とはひっそりと離婚されていました。


今回の再婚に伴って離婚していたことに気が付いた方も多かったようですが、離婚した理由とはなんだったのでしょうか。

気になり調べてみたのですが、その理由はどこにも公表されていませんでした。

お互いの浮気が原因だったという書き込みもありましたが、真偽のほどは定かではありません。

また元旦那さんは同業者なのでは?とも言われているようですが、実際には不動産会社を経営する社長という声もあるようです。

このように元旦那さんについてはほとんどが噂によるもので確定的な情報が一つもありません。

職業の噂は他にもある

何も情報がない元旦那さんですが、ネット上では職業についてのさまざまな噂が出回っているようです。

確実な情報がなく、よくわからないからこそ、憶測が広まりやすいのかもしれませんね。

そんな噂の中には、前述の不動産会社だけでなく、電通や博報堂といった広告代理店の名前もあるのだとか。

ですが、いずれも情報ソースがはっきりしたものではなく、信用度はかなり低いと思われます。

目撃情報が多いというわけではなく、匿名掲示板に何者かが書き込んだ情報から広まっているようですね。

これは、同業者説や不動産会社説も同じ。

どこから出てきた情報なのかは、よくわかっていません。

いろいろな説はあるものの、職業の特定につながる有力な情報はないため、どれも噂の域を出ていないようです。


何らかの理由で亀さんが語らない限り、今後も情報は出てこないかもしれませんね。

ただ、詳細なプロフィールがないということは、芸能関係者ではなく一般人ではないでしょうか。

離婚の時期は2010年頃?

元旦那さんと亀さんが離婚したのは、2010年という噂があります。

ただ、こちらの噂も証拠はなく、本当にその頃の出来事なのかは不明です。

これは、明確な発表がなかったためではないでしょうか。

亀さんの離婚発表らしきものは確認できず、SNSでは「いつの間に離婚を?」という声も複数あるようです。

結婚が雑誌で特集されたのなら、多くの人が祝福したはずですが、離婚のときはまったく違ったのかもしれません。

別れた理由がよくわかっていないのも、離婚を公表していないとすれば納得ですね。

こうした状況なので、離婚をしっかり報告する意思はなく、注目されないようにひっそり別れたという説もあります。

前述した浮気の書き込みが本当だったとすると、どちらもかなり都合が悪いでしょう。


そうなると、離婚の公表には消極的になる可能性もあります。

本当のところは不明ですが、そうした発表したくない理由があったのかもしれませんね。

亀恭子が再婚&出産!旦那はどんな人で子供の性別は?

2015年2月20日、自身の再婚と妊娠を同時に発表した亀さん。

私、結婚します。

只今妊娠7ヶ月です。

5月末に母になる予定です

周囲から見ても相当ハードな生活を送っていた亀さんの妊娠は、業界内ではかなり衝撃的なニュースだったそうです。

いずれは子供が欲しいとは思っていたものの、ハイペースで仕事をしていたので、タイミングが難しくて……。なので、お付き合いしていた彼とは、授かったときが結婚のタイミングかな? なんて密かに思っていました。

そして同年6月7日には第一子である男児を出産したことを報告しました。

抜群のセンスを持つ亀さんが息子さんにどんな名前を付けたのか気になりますが、残念ながらそこは非公表のようです。

さて、突然の妊娠発表にも驚きましたが、肝心の結婚相手の旦那さんは一体どんな方なのでしょうか。

調べてみたところ、はっきりとした情報を見つけることができませんでした。

噂によると一般人とのことですので、今後も名前や職業などが公開されることはなさそうですね。


ですが、亀さんのインスタグラム内で旦那さんの顔写真を発見することができました。

写真で見る旦那さんはがっちりとした体格をされていてとてもハンサムな方ですよね。

2人はいわゆる授かり婚をしているため、子供を産んで少し育児が落ち着いてからの結婚式となったようです。

今後も素敵な旦那さんと可愛い息子さんの家族3人で仲良く暮らしていってほしいですね。

亀恭子はカリスマスタイリストとして大活躍!

多くの女性ファッション誌から引っ張りだこの人気スタイリストとして大活躍中の亀恭子さん。

年齢は1978年1月28日生まれとの噂があり、2023年は45歳になるものと思われます。

実は亀さんは最初からスタイリストとして活動していたわけではなく、元々は航空会社で事務の仕事をしていました。

また自身がモデルでもおかしくないくらいの美貌とスタイルを活かして読者モデルをしていたこともあったそうで、その繋がりからスタイリストのオーディションを受けて優勝。

2001年に『CanCam』のスタイリストとしてデビューを果たします。

CanCamといえば蛯原友里さんや押切もえさん、山田優さん、西山茉希さんなどが看板モデルでしたよね。


亀さんは人気モデルはもちろん、読者からも圧倒的な支持を得てカリスマ的地位に上り詰め、今ではアパレルブランドのディレクターを務めるなど多岐に渡って仕事をこなしています。

さらにプライベートでは1児の母親でもあり、バリバリのキャリアウーマンながら育児も両立するワーキングマザーとして現代を生きる女性のお手本にもなっています。

公私ともに精力的に活動する亀さんの、今後の更なる活躍にも期待していきたいですね。

関連記事
瀬戸晴加、彼氏が大津祐樹の噂も交際なし?ハーフ説はデマ&キックボクシングで脚やせ

伊藤羽仁衣の自宅がすごい!子供の名前&結婚した夫の職業は?父もデザイナー!

小山田早織、産休後に出産!子供は性別・男で詳細不明。出身大学は立教&スタイリストの仕事

地曳いく子、夫や結婚の情報はなく独身。昔との比較、ユニクロ好き。プロデュース実績について

黒澤和子の麒麟がくる衣装が話題。結婚と離婚。2人の息子、元夫について

コメント