亀恭子(スタイリスト)が離婚した元旦那はだれ?再婚&出産についても調査!

美人すぎる実力派スタイリストとして幅広い年代にその名を知られている亀恭子(かめきょうこ)さん。

2015年には妊娠と同時に再婚することを発表し、実はバツイチだったことが明らかになりました。

元旦那さんとの離婚の原因とは?また再婚した旦那さんや出産秘話など気になるアレコレを調査してみました。

亀恭子はカリスマスタイリストとして大活躍!


多くの女性ファッション誌から引っ張りだこの人気スタイリストとして大活躍中の亀恭子さん。

年齢は1978年1月28日生まれで、2021年は43歳になります。

実は亀さんは最初からスタイリストとして活動していたわけではなく、元々は航空会社で事務の仕事をしていました。

また自身がモデルでもおかしくないくらいの美貌とスタイルを活かして読者モデルをしていたこともあったそうで、その繋がりからスタイリストのオーディションを受けて優勝。

2001年に『CanCam』のスタイリストとしてデビューを果たします。

CanCamといえば蛯原友里さんや押切もえさん、山田優さん、西山茉希さんなどが看板モデルでしたよね。

亀さんは人気モデルはもちろん、読者からも圧倒的な支持を得てカリスマ的地位に上り詰め、今ではアパレルブランドのディレクターを務めるなど多岐に渡って仕事をこなしています。

さらにプライベートでは1児の母親でもあり、バリバリのキャリアウーマンながら育児も両立するワーキングマザーとして現代を生きる女性のお手本にもなっています。

公私ともに精力的に活動する亀さんの、今後の更なる活躍にも期待していきたいですね。

亀恭子が離婚した元旦那は誰?なぜ離婚したの?

実は離婚歴がある亀さん。

最初の結婚のときは当時自身がスタイリストを務めていたCanCamで特集が組まれたため、そのことを覚えている読者の方もいらっしゃると思います。

ところがそのお相手とはひっそりと離婚されていました。

今回の再婚に伴って離婚していたことに気が付いた方も多かったようですが、離婚した理由とはなんだったのでしょうか。

気になり調べてみたのですが、その理由はどこにも公表されていませんでした。

お互いの浮気が原因だったという書き込みもありましたが、真偽のほどは定かではありません。

また元旦那さんは同業者なのでは?とも言われているようですが、実際には不動産会社を経営する社長との声が有力のようです。

このように元旦那さんについてはほとんどが噂によるもので確定的な情報が一つもありません。

真相が気になるところですが、すでに過去のことですのであまり深掘りしないでおきたいですね。

亀恭子が再婚&出産!旦那はどんな人で子供の性別は?

2015年2月20日、自身の再婚と妊娠を同時に発表した亀さん。

私、結婚します。

只今妊娠7ヶ月です。

5月末に母になる予定です


周囲から見ても相当ハードな生活を送っていた亀さんの妊娠は、業界内ではかなり衝撃的なニュースだったそうです。

いずれは子供が欲しいとは思っていたものの、ハイペースで仕事をしていたので、タイミングが難しくて……。なので、お付き合いしていた彼とは、授かったときが結婚のタイミングかな? なんて密かに思っていました。

そして同年6月7日には第一子である男児を出産したことを報告しました。

抜群のセンスを持つ亀さんが息子さんにどんな名前を付けたのか気になりますが、残念ながらそこは非公表のようです。

さて、突然の妊娠発表にも驚きましたが、肝心の結婚相手の旦那さんは一体どんな方なのでしょうか?

調べてみたところ、はっきりとした情報を見つけることができませんでした。

噂によると一般人とのことですので、今後も名前や職業などが公開されることはなさそうですね。

ですが、亀さんのインスタグラム内で旦那さんの顔写真を発見することができました!

写真で見る旦那さんはがっちりとした体格をされていてとてもハンサムな方ですよね。

2人はいわゆる授かり婚をしているため、子供を産んで少し育児が落ち着いてからの結婚式となったようです。

今後も素敵な旦那さんと可愛い息子さんの家族3人で仲良く暮らしていってほしいですね。


瀬戸晴加の彼氏は大津祐樹?ハーフの噂&キックボクシングで脚やせ?

伊藤羽仁衣の自宅がすごい!子供の名前&結婚した夫の職業は?父もデザイナー!

小山田早織(スタイリスト)が産休、出産した子供の名前&性別は?出身大学は立教!

コメント