瀬戸晴加の彼氏は大津祐樹?ハーフの噂&キックボクシングで脚やせ?

モデルに編集長、キックボクシングクラブの社長と様々な顔を持つことで知られる「せとはる」こと瀬戸晴加(せとはるか)さん。

2018年には日本からタイへ移住し、そのライフスタイルにも注目が集まっています。

現在、瀬戸さんに恋人はいるのでしょうか?

ハーフと間違われてもおかしくない美貌とスタイルについても見ていきましょう。

瀬戸晴加の彼氏は大津祐樹なの?

誰が見ても美人で素敵な瀬戸晴加さんですが、結婚はしているのか、彼氏はいるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。


こんなに綺麗な女性にはきっとすでに素敵な男性がいるはず!と思い調べてみたのですが、残念ながらこれといった情報を見つけることができませんでした。

どうやら結婚はしていないようですが、彼氏については公表していないだけという可能性もありますね。

実は瀬戸さんはプロサッカー選手の大津祐樹さんの彼女であると囁かれていたことがありました。

この噂が流れていたのは2013年頃で瀬戸さんがまだ大学生の時なのですが、本当に2人は交際していたのでしょうか。

情報の出所について調べてみたのですがはっきりとしたことはわからず、ネット上には単なるツイッター仲間であると書かれていました。

なんらかの接点で知り合い、友人としてお付き合いをしていたのかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

地毛レベルよりしっかり暗く染めたヘアカラーが定着してきてすごくいい感じ…😭❤️ 顔の輪郭がはっきりするのでメリハリが出てメイクも楽です。 白ニット×デニムの定番カラーに、ピンクベージュのバッグとパープルのサングラスのピンク系カラーを差し色にしました(さりげなくネイルもピンクベージュ💅) この半年で痩せて体型が変わったので、デニムがほとんど全部合わなくなってしまいました…笑 日本に帰ったら買いなおさないと💆🏻‍♀️#fashion #ootd #outfit #code #coordinate #ファッション#せとはるinタイ #คนญี่ปุ่น #แบบ #เสื้อผ้าคนอ้วนตัดตามแบบคนผอมม #แฟชั่น #ความงาม #chiangmai #thailand #chiangmaicafe #chiangmailife #chiangmaitrip #タイ #チェンマイ#プチプラコーデ #プチプラファッション #canon #ティティベイト#titivate#ドルマンスリーブニット#titivatestyle @titivatejp

瀬戸 晴加 HARUKA SETO(@setoharu1030)がシェアした投稿 –

ちなみに大津選手は2018年元旦にテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんとご結婚されています。

そのうち瀬戸さんからも幸せな報告があるかもしれませんので楽しみに待ちましょう。

瀬戸晴加はハーフ?

瀬戸さんのお顔は、目元がエキゾチックでどこか妖艶な雰囲気をまとっていると思いませんか?

この投稿をInstagramで見る

髪が伸びたのが嬉しくて久しぶりの自撮り🤳 @ Wooカフェ 最近のマイブームはとにかくストレートヘア。今28ミリのコテしかないので、前髪も下もコテで伸ばす感じでスタイリングしています。前髪の真ん中あたりだけ少しだけ横に流れるようにカールを付けて、それ以外は内巻き気味のストレート☺️❤️ 早く!早くロングヘアカムバック!笑 #thailand #chiangmai #cafe #flower #coffee #coffeeshop #trip #travel #chiangmaitrip #chiangmailife #makeup #hairstyle #haircolor #beauty #chiangmaifood #chiangmaicafe #cafechiangmai #rose #美容 #メイク #タイ #チェンマイ #タイ旅行 #旅 #カフェ #せとはるinタイ

瀬戸 晴加 HARUKA SETOさん(@setoharu1030)がシェアした投稿 –

外国の血が流れていると言われても不思議ではありませんよね。

タイへ移住したのも何らかのルーツがあるからなのでしょうか。

そこでハーフかどうかについて調べてみたところ、瀬戸さんのブログでその事実が明らかになりました。

2011年10月13日の記事「えせハーフ」で自身の写真をアップして「雰囲気ハーフ」「ぱっと見ハーフ」とコメントしていたのです。

本人がこのように発言していることから、瀬戸さんはハーフではなく純粋な日本人ということで間違いないようです。

芸能人を見てもわかるように、ハーフは容姿やスタイルが優れている方が多いですよね。

そのため、日本人はハーフに対して羨ましいと感じる傾向にあるようです。


瀬戸さんはハーフではありませんでしたが、その美貌で多くの女性を魅了しています。

彼女のブログやインスタグラムは必見ですので、まだご覧になったことのない方はぜひ覗いてみてくださいね。

瀬戸晴加がキックボクシングで脚やせ!その効果は?

近年、格闘技を習う女性が急増しているそうです。

その目的は護身や健康維持、ダイエットなど様々ですが、初心者の女性にも人気なのがキックボクシングで、瀬戸さんもその魅力に取りつかれた1人なのだそう。

この投稿をInstagramで見る

最近新しく買ったFairtexのグローブ。 元々赤か黒を買おうと思っていたのですが、着けてみたらこの子がすごくしっくりきたのでイエローゴールドにしました🔥🔥 最近コンスタントに練習できて身体も少しずつ筋肉がついてトレーニングがより楽しい。日本からのお客様もかなり増えてきて嬉しい限りです。 昨日のストーリーにも載せましたが日本でプロデュースしている東京ガールズキックボクシングクラブで5月中に12回or24回チケットのご購入いただくと高島屋5000円チケットプレゼント🎟キャンペーン実施中です❤️ 残り期間わずかなので夏に向けてボディメイクしたい方は是非一度体験に来てみて下さい🔥 #thecampmuaythaichiangmai #muaythai #muaythaitraining #muaythailife #muaythaicamp #muaythaifitness #muaythailifestyle #muaythaifighter #thailand #chiangmai #chiangmaithailand #chiangmailife #chiangmaitrip #reviewchiangmai #cnx #mma #mmatraining #kickboxing #kickboxingfitness #kickboxingworkout #bjj #fairtex #wrestling #bellator #onechampionship #mmagym #kickboxinggym#ムエタイ#泰拳

瀬戸 晴加 HARUKA SETOさん(@setoharu1030)がシェアした投稿 –

見るからに華奢な体とキックボクシングだなんてなんだか想像がつきませんが、出会いはなんだったのでしょうか。

仕事で訪れた際にたまたま体験したムエタイの楽しさに感動し、『これを日本の女の子にも広めたい!』と思ったのがきっかけで、女性だけのキックボクシングブランド『東京ガールズキックボクシングクラブ』の事業をスタートしました

趣味からスタートしたというキックボクシングが友人の間で広まり、今や全国にスタジオを持つクラブの代表を務めているという瀬戸さん。

誰かと闘うのではなくストレス発散や体型を整えることに重点を置いていて、そのサポートのために現在も日本とタイを往復する日々を送っているそうです。

自身も下半身が太いことがコンプレックスだったそうですが、キックボクシングのおかげで太ももや全体の体脂肪が落ちたそうですよ。

キックボクシングと聞くと格闘技のイメージが強いけど、実は、女子が気になる二の腕、ウエスト、ヒップ、太ももの全てを効率よくシェイプアップできるスポーツなんです

食事制限や飲むだけで痩せるというサプリなど危険なダイエットに挑戦する女性が多い中、瀬戸さんがお勧めするキックボクシングのように全身を使う運動で健康的なダイエットを行いたいですね。


伊藤羽仁衣の自宅がすごい!子供の名前&結婚した夫の職業は?父もデザイナー!

亀恭子(スタイリスト)が離婚した元旦那はだれ?再婚&出産についても調査!

小山田早織(スタイリスト)が産休、出産した子供の名前&性別は?出身大学は立教!

コメント