クリスティーナ菜波の高校や大学はどこ?ハーフ説&兄弟について。ダレノガレ明美に似てる?

クリスティーナ菜波(ななみ)さんはインスタの動画で人気に火が付きました!

SNSの動画から芸能界への道が拓けるあたりが時代の変化を感じさせますよね。

今回はクリスティーナ菜波さんの学歴やダレノガレさんに似てる噂を調べます!

クリスティーナ菜波の高校や大学はどこ?


まずはクリスティーナ菜波さんの出身高校や通っている大学を見て行きます。

出身高校については一切情報が出ておらず、今のところ分かるのは東京都周辺の高校に通っていた事と、バスケットボール部に所属していたという事です。

クリスティーナ菜波さんは中学~高校の6年間をバスケットボール選手として過ごしており、2018年に投稿したインスタグラムの動画で注目を集めました!

この動画は230万回以上も再生されて「美しすぎるバスケ美女」と言われました。

クリスティーナ菜波さんはバスケに打ち込んでいたのでずっとベリーショートだったらしく、部活を引退してから髪を伸ばすようになったそうです。

高校を卒業してからは東京都内にある大学に進んだそうですが、専属モデルを務める「CanCam」の中で”家政系の大学”に進んだとコメントしていました。

まだクリスティーナ菜波さんが通っている大学名は明らかになっていませんが、今後の活動の中で判明に繋がるヒントが見つかるかもしれませんね。

クリスティーナ菜波はハーフで兄や弟が居る?

クリスティーナ菜波さんは驚くほど整った顔立ちと長いまつ毛が印象的ですよね。

この顔立ちと名前からハーフ説が流れていましたが、予想通りハーフである事が判明しました!

「CanCam」のプロフィール欄に”父親がイラン人で母親が日本人”だと掲載してありました。

現在は数多くのハーフが芸能界やスポーツ界で活躍していますが、父親がイラン人で母親が日本人の組み合わせだと「シカゴ・カブス」のダルビッシュ有さんが有名ですね。

次は兄や弟が居るのかどうかを見て行きますが、ちょっと驚きの投稿があったので紹介します!

この投稿だけ見ると「旦那と子供?」と思ってしまいますが、どうやら兄と弟だそうです(笑)

兄とはそれほど年の差は無さそうですが、弟は小さいので20歳近く離れているかも知れません。

ツイートの中で「我が弟」と書いているので間違いないですが、凄い年の差で驚きますよね!

まとめるとクリスティーナ菜波さんはハーフで、兄弟は兄と弟が1人ずついる事が判明しました!

クリスティーナ菜波はダレノガレ明美に似てる?

最後にクリスティーナ菜波さんがダレノガレ明美さんに似てるとの噂を見て行きましょう!

さっそく、ダレノガレ明美さんの顔をチェックしてみましょう。

ダレノガレ明美さんは相変わらず整った顔立ちで、その美人っぷりには驚かされますよね!

クリスティーナ菜波さんは21歳でダレノガレ明美さんは29歳と年齢差があることから、顔立ちは何となく似ていても雰囲気は学生と大人の女性で結構違いますよね!

気になったのでもう少し調べると、ダレノガレ明美さんよりも似ている有名人を発見しました!

その女性とは、同じ事務所の先輩で同じハーフでもある中条あやみさんです。

ありがたくもツーショットを投稿してくれていたので比較しやすいですよね(笑)

このインスタグラムを見てもふたりの顔が似ていることが分かりますし、もっと言えば顔以上に年も近くて雰囲気やキャラクターなどが似ているのかも知れませんね。


以上の事から、ダレノガレ明美さんよりも中条あやみさんの方が似てると言って良いでしょう!

葛岡碧が結婚した夫はだれ?子供はいる?熱愛の噂、ジェジュンは元彼?

近藤しづかの現在、結婚は?親とイタリア生活&青学からモデルへ。プロフィールまとめ

コメント